アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マメマメさんの画像
マメマメ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月28日

英会話について

英会話スクールには、大きく分けて「ビジネス英会話」と「日常英会話」の2つのコースが存在します。それぞれの特徴について見ていきましょう。

■ビジネス英会話

 海外勤務を控えた方や、取引先との交渉に必要な英語スキルの取得、英文でのビジネスレターの作成、TOEICの得点アップなどを目的とした方には、ビジネス英会話コースがおすすめです。個々のニーズに合わせたカリキュラムづくりを行っているスクールも多く、目的が具体化されているほど、それに特化した指導を受けることができます。

 「半年後に控えた海外勤務までに、英会話を身に付けたい」「何年も通うつもりはない」という方には、期間内でのスキルアップを狙いとしたコースもあります。一定期間、集中して学習するプログラムのため、月額10万円以上の費用がかかる場合もありますが、短期間で結果を出すことを一番の目的としている方にはピッタリのはずです。

■日常英会話

 「旅行先で現地の人とコミュニケーションをとりたい」「洋画や洋書を原作で楽しみたい」という方には、日常英会話コースがおすすめです。英語が理解できるようになれば、今以上に生活の幅が広がるのはもちろん、訪日外国人が増加傾向にある昨今では、日常でもスキルを活かせる場が増えることでしょう。また、元々留学経験があり、スキルの維持を目的として通われる方もいるようです。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。