アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マメマメさんの画像
マメマメ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月14日

ナミダノりぐ

イノシシ肉祭りです。
うまそ 冷蔵庫で3日〜5日熟成 独り身でよかった瞬間。
絶対に入らない。嫁に怒られる
血抜きし内蔵を取り出したあとだったので全然臭くない ・イカのほうがくさい
・すべてさばくのには訓練必要 ・イノチをいただくという感覚がある まっ
たく臭くなくてびっくりしました。 シメたあとにすぐ血抜きと内蔵を取
ると臭くないみたいで、逆に死んでから時間が経ってから処理する

と臭いが発生するようです。 熟成後は、水分をとり冷凍庫で1週間ほ
ど眠らせてから食べれるようになります。(肉を柔らかくするのと、菌を死滅させるため) 庭にきている奴らとの本当の戦いはこれからです。 他の畑のみかんをたらふく食べて
からきなさい(笑) 診断結果に応じて 企業からオファーが届きます
よ! 有名企業 からきたら嬉しいですね。 グッドポイント診断は
こちら 自分の強みを的確に教えてくれます。本についているコ
ードで強み診断できます。必ず新品を買って下さい(
→実




ニキの

仕事をしている方が楽なので、この年末年始は仕事でよかったです。

家に居ても子供と遊ぶのはいいのですが、昨年までと違って団欒な感じというわけにもいかないと思うので。



嫁も相変わらず毎日キーキー言って一番うるさい存在となっております。

子供にうるさいだの静かにしろだの言うのですが、嫁が一番うるさいです。



最近たて続けに数人の方からコメントをいただく事がございまして、私のようなブログを読んで頂きコメントを書く時間を割いて私にコメントを頂きまして本当にありがたい事です。 励ましのコメントから、今後に向けてのコメント、ご心配してくださっているコメント、そして、私の事へのコメント等等たいr多数頂いております。どのコメントにつきましても返信のコメントを記入させていただいておりますので、お時間があるときにご確認頂ければと思います。



最近は、個人再生についても現在は裁判所にて審議中なので、ブログの内容もタイトルからはあまり関係ない事も多かったですが、年明けからはそろそろ弁済額の結果も出てくると思うのでまたはっきりとわかりましたら、ブログにて報告いたします。





ブログ読者様いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援がブログ更新の励みになります。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。