アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マメマメさんの画像
マメマメ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月24日

ツナ缶

過去の記事を読むことでもいまだに共感できるような内容がたくさんあり、

同じような借金に苦しむ多重債務者にとっては励ましになると思います。



人のブログのためあまり好き勝手言うことはできませんが、

ブログが閉鎖される前に多重債務に苦しんでいる方はぜひ一度は読んでみた方が良いと思います。



多重債務に苦しんで明日からどうやって生活していけばいいなんて考えている方には、

明日から借金返済に立ち向かう背中をきっと押してくれるような気分になると思います。



私自身がそうだったように

低価格で極力栄養が取れる、かつなる健康にいいものをという事でだいたい主食は納豆になります。



上の写真を見て分かると思いますがメニューは以下の通りです。



・白米

・納豆

・みそ汁(インスタント)

・ツナ缶(マヨネーズと醤油かけ)



ご飯茶碗の上部の白い部分は茶碗が欠けているだけです。



あとみそ汁の下に布巾を敷いているのはみそ汁の茶碗に小さな亀裂があり汁が漏れてくるのを防ぐためです。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。