アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マメマメさんの画像
マメマメ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年11月28日

脱毛を始めるなら冬がおすすめ!

冬に脱毛を始めると、脱毛がバレにくいです。

脱毛は素敵な美容行為ですが、「脱毛してるよ!」って何か恥ずかしくて言いづらいですよね。

しかし、冬に脱毛を始めると、脱毛していることがバレにくいです。

露出する肌の面積が少ないからです。

春から秋のシーズンは、気温が高いので薄着になります。

薄着になると、当然、露出する肌の面積が増えます。

露出する肌の面積が増えると、当然ムダ毛や脱毛の処理状況がバレやすくなります。

その点、冬は露出する肌の面積が少ないです。

冬に半そでやノースリーブで外出することはないですよね。

室内にいても長袖を着ていることが多いはずです。

肌を露出する機会が少なくなるので、脱毛がバレるリスクが減ります。


冬に脱毛始めると、次の夏に間に合います。

冬の時期、だいたい11月〜2月くらいに脱毛を始めると、次の夏までにかなり満足した脱毛効果を得られます。

脱毛には時間がかかります。

脱毛には毛周期があり、そのサイクルに合わせて施術を行うからです。


部位によって毛周期のサイクルは様々ですが、全ての毛が成長期のサイクルを経るには3か月〜半年が必要です。

多くの人は夏直前になって脱毛を始めますが、それでは夏本番には間に合いません。

夏に自信のある肌になっているためには、冬から脱毛を始める必要があります!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10368948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。