ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング

2017年05月18日

5回目費用:3月採卵〜4月妊娠判定まで


やっと色々整頓し始めました



髄膜炎もほぼ治り、と言いつつ昨日は体力作りのウォーキング40分で熱中症になりかけましたが、夜のウォーキングなら大丈夫だったり筋トレはしんどくないので、あとは暑さに耐えれる体になれば元通り、といった感じです

そこでやっと不妊治療の資料や領収書を整頓し、まだ5回目の移植当日の事で書きたい事もあるけど、とりあえず費用を精算したいと思います。

5回目は3月に卵胞を育てて採卵し、それから受精卵を拒否する体質じゃないかの血液検査(Th1/Th2検査)待ちで、移植が翌月になったという周期でした
更に、今さらですがレーザー治療もしてみた周期でした




2017.3.3 1回目
血液検査 エコー 遠赤外線治療 葉酸 お薬 注射 17680円

2017.3.8 2回目
血液検査 エコー 遠赤外線治療 注射 10490円

2017.3.9 3回目
血液検査 エコー 遠赤外線治療 お薬 注射 12580円

2017.3.11 4回目
局所麻酔 採卵(2回目以降) 体外受精基本料金 受精卵培養 205200円

2017.3.14 5回目
Th1/Th2検査 レーザー治療 初期胚凍結保存 お薬 80280円

2017.3.28 6回目(本来なら行かない日だが、レーザーのみに行った)
レーザー治療 5400円

2017.4.10 7回目
血液検査 エコー レーザー治療 お薬 33860円(膣座薬が高い)

2017.4.13 8回目
レーザー治療 血液検査 移植費用 補助孵化療法 融解費用 116640円

4/17に電話で色々聞いた料金(高熱が続いたので) 230円

2017.4.19 9回目(本来なら行かない日だが、髄膜炎になったので行った)
血液検査 エコー 診療情報提供料 3620円

2017.4.26 10回目
血液検査 2160円


3月合計 331630円
4月合計 156510円
総合計 488140円でした。

希望は全く捨てておりませんでしたが、残念な結果でした。
髄膜炎が付け込んだのではないかと思うストレスや今後についても、もう少し気分が晴れたらアップさせて頂きたいと思います






↓免疫力サプリ↓










「経験した浅く広い豆知識」というブログも書いてます手(チョキ)
http://fanblogs.jp/mamechishiki24
も是非見てくださーいぴかぴか(新しい)

2017年05月10日

髄膜炎になってしまいました

髄膜炎の報告



4/13最後の受精卵移植当日は普通に何もなかったのですが、翌日の4/14夕方ぐらいから頭と首と肩が少し痛く、どうもコレが髄膜炎の発症だったようなのですもうやだ〜(悲しい顔)
髄膜炎とは細菌やウイルスなどが、ふとした拍子に髄膜で炎症を引き起こした状態を言います。
髄膜とは、脳や脊椎を覆っている保護膜のことを総じて髄膜と呼びます。
健康なからだではなりにくいらしく、病中や病後や激しいストレスなどで体が弱っている時になるらしいです。


約1ヶ月間の髄膜炎との戦いを綴らせて頂きますexclamation×2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
移植から3日目4/15身体中の節々が全部痛く、熱は38.5度。

4日目4/16朝の熱37度で熱が下がったと思ったら、朝食後37.9度。膣座薬を入れる時、膣がカナリきつく、乳首も痛かったので、着床熱かと思ってシンドイのに喜んでましたふらふら
夕方熱が39.3度まで上がったので、夜に救急で病院に行きインフル検査→陰性→とんぷくだけもらったが神戸の病院に飲んで大丈夫か確認しないと怖かったので飲まずに耐える。

5日目4/17 熱38度で神戸の病院に電話→とんぷくは飲んで大丈夫との事。
高熱が長く続くのはよくないので、薬飲んでダメなら来院して下さいとの事。
とんぷくは3時間しか効かず、1日2回しか飲めない薬だったので、残りの時間が相当しんどかった。
この日辺りから目が赤くなりだした。
頭が割れそうなほどの頭痛があったのに、枕をやめたらなぜか頭痛が消えた。

6日目4/18しんどさに耐えられなくて、神戸の病院に予約の電話をする。
しかし、遠いから大変だろうから近くの内科を受診してみてはどうかと言われ、近所の内科を受診。
血液検査で炎症反応が出ていたので、移植の日に飲んだのと同じ抗生物質飲むか?と聞かれ、神戸の病院に電話
して薬の名前を聞く。
しかし炎症反応が出てるなら、薬をもらわずに翌日来院して診せてほしいと言われ、しんどいのに神戸の病院の診察予約して終わった。

7日目4/19神戸の病気に行ったが、婦人科的な部分に異常はなく、そのままポートアイランドの中央市民病院を紹介され、ウイルス性の髄膜炎と診断される。
頭や足や色んな部位に痛みが出る特徴からすると、細菌でらなくウイルスのようですが、何のウイルスなのかとか、いつ感染したのかは特定出来ないらしく、ただ移植での感染は考え難いそうです。
ウイルス性の髄膜炎に効く薬はないので、結局とんぷくで耐えて、自分の免疫力で治すしかないらしい。
とんぷくは1日4回飲めるやつに変わったぴかぴか(新しい)
1日4回飲む度に3時間楽になるという事は、単純に考えても1日の半分楽という事だ。
よかったぴかぴか(新しい)

8日目4/20治っていく気配はなく、目が超赤くなり光が眩しく痛く感じる。
熱はとんぷくが切れるとまだ39度台。
自分の免疫力を上げて治すしかないと思い、免疫力が上がる食材を中心に食べるようにした。
大根 長芋 鶏肉 小松菜 梅干 ニンニク ヨーグルト ニラ 納豆 茶蕎麦など。

9日目4/21とんぷく飲む時だけが楽しみの日が続く。
とんぷく飲んで楽な時に食事したり洗濯したり、寝るのもとんぷくが効いてきた時に寝だすと気持ちよく寝られたexclamation×2

10日目4/22と11日目4/23相変わらずとんぷくが切れると熱は39度代。
しかしこのくらい大人しくしてる方が妊娠するかもしれないと、前向きで辛くはなかった。(夫も優しかったですし)

12日目4/24この辺りからとんぷくが切れても39度にはならず38度台。
痛い部位も、目と足が一番痛く、手首と腰が2番目で、それ以外は気にならなくなった。

13日目4/25明日が妊娠判定日&中央市民病院の診察日なので、夫と夕方から神戸に向かい前泊した。
看板が凄く見えにくく、視力が相当低下している事に気付く。
頭痛は枕をやめたら治ったと思っていたが、この日はヒドイ頭痛がずっとしていた。

14日目4/26ポートアイランド中央市民病院では、このままで自然と治ると言われた。
妊娠判定はダメだったが、夫が初めて病院に着いて来てくれたので、夫の滞在時間は1分だったが、少し満足した。
この日は頭痛も無く、熱も微熱程度。
足の痛みは、歩いたり座っていたり寝ていたら痛くなく、ただジット立っている時だけが痛いようだ。

15日目4/27近所の内科で総合病院の眼科への紹介状を書いてもらうが、少しマッサージしてもらったのと目薬をもらったので、2〜3日様子見てからと言われた。
足の痛みはシビレに変わっていて、長期に渡る高熱で消耗したエネルギーが、足先や手先や目にまだ戻っていない事が原因と言われた。
普段から足だけ冷え性でムクミもあったから余計だ。
昨日までは風呂もエネルギーの消耗が大きいから2日に1回のシャワーにしていたが、この日から血行を良くする為に湯船に浸かるいい気分(温泉)


16日目4/28台所仕事もイスがあれば出来ると気付いた。

17日目4/29スーパーにお買い物デビュー。
しかしまだ凄く疲れる。
今頃だが目の写真を撮ってみた。まだ少し赤い。
IMG_4456.JPG


18日目4/30スーパー帰りに夫の実家で食事をして、合計3時間程軽く起きて動いていたが大丈夫だった。

19日目5/1総合病院に行こうと思っていたが、目の赤みがほとんど引いたのでやめる。
IMG_4478.JPG
しかし午後から飛蚊症が酷くなってる事に気付く。
IMG_4527.JPG
飛蚊症は1年程前からゴマ状が5つ程と糸くず状が1本見えていたが、右下のように空を見上げると薄い色の点も数えると1000個ぐらいになっていた。

20日目5/2総合病院の眼科に行ったが火曜日は眼科は休診だった。

21日目5/3完治はしていないが、ゴールデンウィークで友達が帰って来てたので、5時間オシャベリ&ランチ、そして夜も外食に出たみた。
大丈夫だった。

22日目5/4早朝夫の仕事の電話で起こされ寝不足→昨日の疲れと寝不足のせいか頭痛(ぶり返し?)

23日目5/5しっかり寝たら頭痛無し。
体力も戻ってきている感じがする。

24日目5/6ほぼ治ったと思って3時間程テレビを見た→目が少し痛くなった(ぶり返し?)

25日目5/7外出先で空を見上げたら、飛蚊症がまだ酷いと気付いた。
それと頭痛は無いのだが、頭の一部分だけ押すと痛い(耳の上のメガネフレームがあたる辺り)

26日目5/8総合病院の眼科に行ったが、自分で車を運転して行った為 眼底検査が出来なかったので、この日は簡単な検査だけして、眼底検査は2日後に予約。
午後は指圧のマッサージに行ってみた。
足もほぼ治っていたが、高熱と痛みに耐えて力んでいたせいか、肩や背中や腰がガチガチだったようで、足も頭も含めた全身を指圧でほぐし血行を良くしてもらったので、凄くスッキリした。

27日目5/9目以外ほぼ完治していると思ったが、髄膜炎は完治してから1週間安静にしていないとスグぶり返すと聞いたので、一応大人しくしていた。

28日目5/10眼底検査異常なし。一昨日の検査も異常なし。
飛蚊症は髄膜炎のせいではなく、近眼の人はなりやすいからと済まされ目薬も何も無し。
眼底検査の際に瞳孔が開く目薬をさされ、これのせいで5〜6時間目が見えにくいから運転はダメなのだが、携帯の文字が1〜2時間全然見えなかった。
遠くは別に見えたが、外に出ると光が痛く感じてサングラスと帽子が必要だった。
少し遠出しなければイケナイ用事があったので、夫の運転でそのまま出掛けたが、帰って1時間程寝ても疲れは取れず、結構しんどくて病院に行った事を少し後悔した。

29日目5/11前日のしんどさはマシになったが、目が少し痛いような熱いような感じだった。
髄膜炎のせいではなく眼底検査のせいだと思う。

30日5/12眼底検査による目の痛みもほぼ治り、メガネのフレームがあたる1部分の頭痛もなくなってるし、これで全部治った気がした。完治かな手(チョキ)

まだ本当に完治なのか分かりませんが、とりあえず飲酒などはまだ怖いですし、睡眠不足もまだ怖いですexclamation×2
その辺だけ気を付けて、あとは普通の生活に戻していき、体力も戻さなければいけません手(グー)

もし誰か身近な人が髄膜炎になられたら役立つかもしれないと思い、細かく書きましたが、長くなってスイマセンm(_ _)m
しかしこれは今回の私のパターンですので、髄膜炎はもっと酷いパターンもたくさんありますので、とにかく早めに病院に行ってほしいですexclamation×2

ちなみに飛蚊症は、熱があった時に冷やしたから酷くなったのかと先生に聞きましたが関係ないと言われ、温めたら治りますかと聞いても関係ないと言われましたふらふら
ネットで調べたツボを押して頑張ってみます手(グー)
ちなみにネットで調べたツボを押してみたら、右目の眉頭が異常に痛いふらふら
よし、少しずつほぐしてみよう手(グー)



↓免疫力サプリ↓







2017年04月30日

5回目=最後の妊娠判定

やっぱり妊娠しておりませんでした



4/26が妊娠判定日でした。
まだ髄膜炎が全く治っていない中、前日から神戸に泊まって挑みましたが、やはりダメでした。
4/13に最後の移植をして、4/14から頭痛が始まり、4/15から発熱し、1週間以上39度の熱と戦いましたが、このくらい安静にしてる方が妊娠するかも、というのを心の支えに耐えました。
しかし全く妊娠していませんでした。

移植をしたから髄膜炎になったのではありません。
移植では髄膜炎にはならないでしょう、と総合病院の先生もおっしゃってました。
移植の日に病院で咳をしている人が何人もいらっしゃいましたが、誰もマスクをしていらっしゃらない事も気になってましたし、帰りのバスで後方にいた人がズット鼻をかんでいらっしゃった事も気になってましたが、1週間前やもっと前から潜伏していたウイルスかもしれませんし、全ては私の免疫力が低下していたせいです。

FTなどして不妊治療を続けようという気持ちは無くなりました。
最後の移植をした次の日から病気になるなんて、これは何としてでも私に妊娠させない大きな力のようなものを感じてしまいまして、運命なのか何なのか分かりませんが、絶対無理な気がしてしまったのです。

と言いながら髄膜炎が治ったら気も変わるかもしれませんが、今日はとりあえず取り急ぎ妊娠判定がダメだった報告だけで、また治ったら頭の整頓をしたいと思います。

この最後の妊娠判定の日は、最後という事もあって院長を初めて指名してみまして、FTの話も少ししてきたのですが、またそれも髄膜炎が治ってからまとめます。

2017年04月20日

只今 髄膜炎の為 休止中

しばらくの間お休みしますm(_ _)m

2017年04月14日

5回目の移植:初期胚に補助孵化療法





血液検査大丈夫なのかなぁ?



いつも通り移植前に血液検査して、培養士の説明も聞いて、移植して、休憩して、血液検査の結果についても説明も聞いて終わりなのですが、ほぼ全てスムーズに終わった中、血液検査の結果だけが気になりますexclamation×2
これなのですが、
IMG_4396.JPG
一応看護師さんからは、120以上と7.0以上でOKだから正常値だといわれましたが、前回の11月の移植の日の血液検査の時は、150以上と7.0以上と聞きました。
前回とは月経何日目とかが違いますので、数値も違って当たり前なのかもしれませんが、結構ギリギリなので不安です。
エストラーナテープもお風呂で剥がれかけてたし、あー不安だーふらふら



それと、今までは胚盤胞移植の際に補助孵化療法という、受精卵が孵化しやすいように外側の膜にちょこっとキズを付けておくやつをやってましたが、初期胚にも補助孵化療法があるそうで、初期胚はキズを付けてしまうと中身が出てバラバラになってしまうので、外側の膜の一部をほんの少し薄くするらしいですexclamation×2
お値段は初期胚1個でも2個でも3万円でした。

今日はなぜかこの高いお値段にイラッとするなぁあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じで移植を終えてまいりました手(グー)














↓東尾理子さんオススメのサプリなのに、小原さんのCMなんですね↓




「経験した浅く広い豆知識」というブログも書いてます手(チョキ)
http://fanblogs.jp/mamechishiki24
も是非見てくださーいぴかぴか(新しい)

2017年04月11日

ハーバーランドのumieとハーバーセンター





レーザーだけの為に行った日にハーバーランドに行きました



必殺、三宮のバスターミナルからの無料シャトルバスです手(チョキ)
よく調べたら、ハーバーランド行きなんてありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
メリケンパークのホテルオークラ行きに乗って、ホテルオークラから歩きました手(グー)


ホテルオークラに着いたところで帰りのシャトルバスの時間をチェックしておいて、
ホテルオークラを出てスグのところでマップを見てみました。
マップの右下の青い丸がオークラを出てスグの私が居た位置です。
ホテルオークラからumieまで歩いて5分とか10分くらいでした。
IMG_3915.JPGIMG_3916.PNG


オークラからumieまでのちょうど中間くらいにコーナンがあったので、コーナンの中を通って行ったら、すごく近く感じました。
IMG_3917.JPG


コーナンを出たらスグ左手がumieのモザイクで、
IMG_3921.JPG


右手にumieがありました。
IMG_3920.JPG


モザイクにはfamiliarもありましたし、仙台の牛タンが食べたかったですが行列でした。
IMG_3938.JPGIMG_3941.JPG


数年前はパンケーキ屋だった店舗はスタバに変わっており、海の向こうにメリケンパークが見えててカッコイイです。
IMG_3947.JPGIMG_3946.JPG


umieのノースモールとサウスマールの方には、H&MやユニクロやGU以外にも100以上のお店があり、2Fから1Fを見下ろすとこんなにかっこいいカフェがありました。
都会はいいなぁぴかぴか(新しい)
IMG_3936.JPG


ハーバーランドはumieだけではありません。
umieの向こうにハーバーセンターという建物があり、この日の本命はココです。
ハーバーセンターの中に、しまむら と しまむら系列のバースデイという子供服のお店がありまして、友達へのプレゼントを買いに来たのです。
IMG_3922.JPGIMG_3926.JPG


私も不妊治療でお金がありませんが、友達の赤ちゃんに心から癒され、不妊治療のストレスを軽減してくれているので、無料シャトルバスで買い物に行って、安い子供服のお店のバースデイさんで何着か買えたら良いなぁという、今の私に出来る精一杯のプレゼントです手(グー)

しまむら と バースデイが隣同士にありましたが、バースデイより しまむら の子供服コーナーの方が私の好みの服が多かったので、結局しまむらで全部買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


まずは180円のレッグウォーマー。
IMG_3983.JPGIMG_3984.JPG


500円の長袖と980円のオーガニックの半袖。
IMG_3985.JPGIMG_3987.JPG


今年の3月号の雑誌に載ってた服に似ていた1200円なワンピースかわいい
IMG_3998.JPGIMG_3988.JPG


900円のUVカーディガン。
合計3560円、超安いぴかぴか(新しい)
IMG_3986.JPGIMG_4090.JPG


帰りはまたコーナンの中を通って、マッサージして帰りましたわーい(嬉しい顔)
手書きで書き加えましたが、建物の位置関係はこんな感じわーい(嬉しい顔)
IMG_3952.JPGIMG_4340.JPG


少ないお金でたっぶり時間が潰せて、プレゼントした友達もメッチャ喜んでくれたし、これからは出産祝いは1万円で子供服10着ぐらい買ってあげるのも楽しいなぁ、なんて思うくらい、安いからたくさん買えてお得感たっぷりでしたわーい(嬉しい顔)

メリケンパークとハーバーランドの位置関係も良く分かったし、神戸通いも残り少ないですが、やりたい事はほぼやったかな、と思ってまーすexclamation×2














↓東尾理子さんオススメのサプリなのに、小原さんのCMなんですね↓




「経験した浅く広い豆知識」というブログも書いてます手(チョキ)
http://fanblogs.jp/mamechishiki24
も是非見てくださーいぴかぴか(新しい)

2017年04月10日

最後の移植でダメだったらFTしたいです





FTとは卵管鏡下卵管形成術のことです



以前から何度かブログで、FTについて少しだけ触れていましたが、私の最後の作戦なんですexclamation×2
詰まっている卵管を開けて、自然妊娠を目指したいです手(グー)

私は右の卵管はありませんし、左の卵管は詰まっていますexclamation×2
だから体外授精をしているのですが、実はFTの事を知らなかったから、卵管が詰まっていると分かってスグ体外授精に踏み切りましたexclamation×2

FTは保険がきいて安いので、普通卵管が詰まっていたらFTをして自然妊娠に挑んでみて、ダメだったら体外授精をする、という流れだと思いますexclamation×2
しかし誰もFTの事なんて教えてくれませんでしたし、きっと年齢的に時間がないので確率の高い体外授精を選択したんだと皆さん思われてたんだと思いますが、知らなかっただけなんですあせあせ(飛び散る汗)

レーザーにしろFTにしろ、勉強不足で自分が嫌になりますもうやだ〜(悲しい顔)
もし今月の最後の移植で妊娠せず、その後FTしたとして妊娠出来たら、この体外授精費用は全部無駄に思えてしまいますよねぇふらふら
なぜFTに気付かなかったのだろうふらふら

まぁ、FTの方が確率低いから、妊娠なんて全くしないかもしれませんが、無理矢理イヤイヤ出した精液とストレスバリバリの卵子で体外授精や顕微授精させるより良いのではないかと思ってきた私なのです手(グー)

その前に、今回の移植で妊娠出来たら最高ですがわーい(嬉しい顔)




では病院で頂いたFTの本をお見せしたいと思います。
ドクタールームにこの本があったから、何かなぁ?と思ってその本下さいと言って頂いて、少し説明を聞いてコレだと思いました手(グー)
IMG_3857.JPGIMG_3858.JPG


卵管に原因が見つかった場合、体外授精しかないと思われてませんか?って、思いっきりそう思ってましたよーふらふら
IMG_3859.JPGIMG_3860.JPG
私は心臓血管のカテーテルに関する仕事をしていた事があるので、カテーテル治療には少し詳しいです。
卵管も心臓と同じように、詰まっているところにワイヤーを突っ込んで、それをレール代わりにバルーンを通して、バルーン(風船)を膨らませて卵管をこじ開けるやつです!


手術時間30分でめっちゃ簡単らしいです。
IMG_3861.JPGIMG_3862.JPG
私はぜんそく経験者なので造影剤が使えませんが、それでも出来ると先生はおっしゃってました。


しかも保険適用!
IMG_3863.JPG


他にこんな紙も頂きました。
とにかく高額医療費制度で、4〜5万で済むとの事でした手(グー)
IMG_3864.JPGIMG_3865.JPG


IMG_3866.JPGIMG_3867.JPG


バルーンでこじ開けても約半年で閉じてくる可能性があるそうで、続けるなら半年に1度FTをするのがオススメだそうですexclamation×2


この最後の切り札があると思うだけで、また心にゆとりが出来ましたぴかぴか(新しい)
あと1年、44才になるまで自然妊娠で頑張る事も出来まーす\(^o^)/




4月13日追記:
そう言えば経験者の友達が、保険屋さんから入ってる医療関係の保険で、いくらかお金が出たと言ってました!
一応必ず自分の保険が出るか出ないか、電話して確認した方が良いと言ってました!















↓東尾理子さんオススメのサプリなのに、小原さんのCMなんですね↓




「経験した浅く広い豆知識」というブログも書いてます手(チョキ)
http://fanblogs.jp/mamechishiki24
も是非見てくださーいぴかぴか(新しい)
posted by マメチシキ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FT

2017年04月08日

漢方:牛車腎気丸(ごしゃじんきがん)





3月末からこんな漢方を飲んでみてます



なぜか私はタンポポ茶に興味がなく、理由はマズそうだからなのですが、ルイボスティー一筋でやっておりますexclamation×2



なのでタンポポ茶ショウキT-1のチラシにも興味がなかったのですが、3月に病院内の雑誌で初めてレーザー治療を知って、勉強不足だと痛感した私は、その際に念の為ショウキT-1のチラシを持って帰り裏面までジックリ見てみました。
そしたらやはり興味のある文章が載ってました。
裏面の、実際に妊娠出産された方々の例のところの、
年齢、白髪が目立つので牛車腎気丸を使用し、と書いてある文章です。
IMG_3989.JPGIMG_3990.JPG

私は20代中盤から白髪が目立ち始め、ずっと髪を染めています手(グー)
白髪と不妊は関係あるのだろうかexclamation&question

白髪と不妊についてネットで調べると、白髪でも子供が出来る人は出来るけど、全く関係ないとも言えない雰囲気に感じました。
実際私と姉は2人とも結婚が遅く不妊治療経験者ですが、姉も私も20代中盤から白髪が目立ち始め、姉は結局子供は出来ていません。
私たちの共通点は、若い頃から長年水商売をしてたので、薄着で冷たいものばかり飲んで、体を冷やしていたかもしれませんが、それでしょうかexclamation&question

とにかく当分病院には行かない時期でしたので、スグ牛車腎気丸をネットで注文しました手(グー)
IMG_3991.JPGIMG_3994.JPG

体力 冷え むくみ 尿トラブル、私にピッタリ手(グー)
IMG_3992.JPGIMG_3993.JPG


なので今は、牛車腎気丸とミトコアとユーグレナと葉酸を飲んで、お腹にはエストラーナテープを貼ってまーす手(グー)




↓牛車腎気丸、いろいろあるみたいです↓

>【第2類医薬品】クラシエ 牛車腎気丸料エキス錠 180錠

価格:1,720円
(2017/4/8 23:17時点)
感想(0件)




>【第2類医薬品】牛車腎気丸料エキス細粒(98) 2g×48包【楽天24】[マツウラの漢方薬 肩こり・腰痛・筋肉痛・関節痛/内服薬]

価格:2,731円
(2017/4/8 23:14時点)
感想(0件)




>【第2類医薬品】ロート(わかんせん)牛車腎気丸錠 168錠【1日2回】

価格:4,980円
(2017/4/8 23:14時点)
感想(0件)




>【第2類医薬品】精華牛車腎気丸720丸送料無料【smtb-k】【w1】

価格:5,569円
(2017/4/8 23:15時点)
感想(0件)





>【一元製薬】一元 牛車腎気丸(ゴシャジンキガン) 900錠【第2類医薬品】【定形外郵便不可】 02P03Dec16

価格:2,798円
(2017/4/8 23:15時点)
感想(0件)




>【原末からできています】ウチダの牛車腎気丸 500g(約83日分)【第2類医薬品】(ごしゃじんきがんゴシャジンキガン)

価格:10,800円
(2017/4/8 23:16時点)
感想(0件)






「経験した浅く広い豆知識」というブログも書いてます手(チョキ)
http://fanblogs.jp/mamechishiki24
も是非見てくださーいぴかぴか(新しい)

2017年04月05日

感染症の検査の期限が切れます





でも私は大丈夫



人工授精と体外受精と精子凍結をする場合は、感染症の検査が必ず必要で、1年以内の感染症検査の結果が必要なので、長期に渡って不妊治療する人は、年に1度感染症検査をしなければいけません。

それでこんな紙を↓1ヶ月ほど前に頂いておりました。
1年前の3月に初めてこの病院に来て、4月に感染症の検査を受けてたのですねexclamation×2

↓この紙を頂いた時に説明を受けてたはずなのですが、1ヶ月ほど経ってしまって記憶も薄れ、携帯にメモしていた「4/12感染症検査の期限が切れる」だけ見て、あれ?私って4/12で感染症の期限が切れるのに、4/13頃移植して大丈夫なのだろうかと心配になり、病院に電話しました電話
IMG_4113.JPG


紙にも書いてあります通り、人工授精や体外受精や精子凍結当日に感染症検査の期限が大丈夫ならOKですので、移植の日は期限が切れていても大丈夫なようですexclamation×2

ちなみに夫も私もこの血液検査を受けなければならなかったのですが、1回もこの病院に来る気のない夫は、約1年前地元の普通の内科の個人病院で感染症の血液検査を受けて、その結果を提出してました。


話を戻しますが、私はこの前の採卵&体外受精が最後でしたので、もう感染症の検査は必要ないですexclamation×2

ただ、今後もしFTをして卵管開通させて、人工授精もするようなら、またその前に感染症検査しなければなりませんexclamation×2
でもきっとFTはしても人工授精はしない気がするので、今のところもう私には感染症検査は必要ありませんexclamation×2

あ、FT作戦もブログにまだアップしてませんね手(グー)
よーし、近々FT作戦をアップしまーす手(グー)














↓東尾理子さんオススメのサプリなのに、小原さんのCMなんですね↓




「経験した浅く広い豆知識」というブログも書いてます手(チョキ)
http://fanblogs.jp/mamechishiki24
も是非見てくださーいぴかぴか(新しい)

2017年04月04日

山本先生おやめになったみたい





えーーーっ、私にしたらチョットした事件です!



月経14日目をネットで予約したのですが、何度見直してもいつもの山本先生のお名前がありませんexclamation×2
何かの間違いかと思って、3日経ってまたネット予約の画面を見てみましたが、やはりありませんexclamation×2
おやめになられたって事ですよね。

残り私の体外受精は移植のみで、これが最後の体外受精のつもりなのでまだ良かったですが、私の事を一番分かってくれていた先生だと思ってたので、ちょっと心細くなります。

採卵までの過程は、山本先生のご判断が一番安心出来たので、とりあえずもう受精卵になっているので良かったですexclamation×2

あと1回、二段階移植も少し考えていましたが、どうせ夫をもう説得出来そうにないですし、やっぱりコレで本当に本当に最後です。

それにしてもヤッパリ何か心細いなぁふらふら
















↓東尾理子さんオススメのサプリなのに、小原さんのCMなんですね↓




「経験した浅く広い豆知識」というブログも書いてます手(チョキ)
http://fanblogs.jp/mamechishiki24
も是非見てくださーいぴかぴか(新しい)
プロフィール
マメチシキさんの画像
マメチシキ
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
10日目 11日目 12日目 1mm 1万歩 2日目 3日 42歳 43歳 不妊治療 4回目 移植 妊娠 判定 4回目 移植 移植後 血液検査 結果 9分割 細胞分裂 AAプロジェクト FOLIC Acid AMH AMH 精液検査 BAL バル リニューアル オープン E2 EXILE 三代目 J Soul Brothers FSH FT HiGH&LOW J Soul Brothers がんちゃん 癒し リラックス 気分転換 KOBE WINE muu muu Piezo Piezo ピエゾ Th1 Th2 検査 レーザー治療 Th1/Th2 お金 支払い クレジットカード 限度額 VISA JCB お金 金策 お風呂 脱衣場 台所 パソコン さんちか 三宮駅 大丸 南京町 旧居留地 ふかふかベッド フカフカベッド べっぴんさん ファミリア 元町 やり方 忘れ アマーヴェル AMAVEL アラフォー 妊活 めんどくさがり 腹巻 体調管理 高齢出産 体外受精 アロマ マッサージ 不妊 妊活 リラックス イオンモール イカリスーパー ウォーキング 散歩 神戸 観光 異人館 南京町 三宮 元町 ウォーキング 散歩 さんちか 三宮 地下 ウトロゲスタン Th1Th2 エコー 卵 体外受精 自己注射 フェリング エコー 卵胞 月経13日目 診察 エステ リンパ マッサージ ナリス 化粧品 お得 激安 エストラーナ エストラーナテープ エストラーナ テープ エストラーナ プロゲスタン エストラーナ 移植 エストラーナ 2回目 移植 準備 エストラーナ 3枚 4枚 6枚 貼り方 エストラーナテープ 3枚 4枚 6枚 エッグベネディクト エビワラー ポリゴン ゲンガー カラオケ 1人 一人 独り ケーニヒスクローネ フラワーロード 南京町 中華街 台湾料理 カラオケ 美容院 キアリス クコの実 ゴジベリー スーパーフード 美容 健康 南京町 そごう ドライ フルーツ クレフィー Clefy グレード レーザー 妊娠率 コツ サッカー 日本代表 サプリ 漢方 白髪 牛車腎気丸 ごしゃじんきがん サプリ 葉酸 サプリ  サプリ ミトコア サプリ 妊活 運動 ボール サンプラザ センタープラザ プラザウエスト 地下 飲食街 シャネル ショッピング シート法後 便 チーズ ラクレット ミント神戸 バスターミナル 地下 テープ オオフルコウ パンツ ショーツ ファッション 飲食 レストラン 肉バル ファミリア familiar フェリング 注射 自己注射 フェリング 注射 自己注射 卵胞 2回目採卵 3回目移植 ブセレキュア 成熟 卵子 卵胞 卵 プチソフィア プチソフィアスウィート ソフィアヴィヴィ プラノバール 卵巣 プレマリン プレマリン プラノバール FSH 更年期 食あたり 薬 飲み忘れ  プロゲスタン ホルミシス 冷え取り  ポケモンGO ポケモン レア エレブー ポケモンGO 神戸 大橋 ポートアイランド レンタル自転車 ポートアイランド ポートピアホテル 無料 ポートライナー レンタル自転車 シャトルバス ポケモン ポートアイランド 神戸 宿泊 ポートピアホテル ポケモン GO シート法 移植 マタニティー 妊活 高齢出産 体外受精 不妊 ミトコア ミトコア 定期 割安 ミドリムシ ユーグレナ ミント神戸 ユーグレナ タケダ メディカプラス ユーグレナ ロトリガ ヨガ 妊活 体力作り 高齢出産 アラフォー 運動 ラドン ラジウム 免疫力 自然治癒力 活性酸素 ガン ホルモン 自律神経 基礎体温 ランチ 焼肉 焼肉丼 テレビ パスタ 生パスタ ワンコイン 500円 リポビタンD レーザー 妊娠率 リンパ マッサージ むくみ こむら返り 足 光電子 繊維 リンパ マッサージ めぐり 血 血液 ルイボスティー ネバネバ 豆乳 納豆 レトロゾール プレマリン レンタル 自転車 ポケモンGO 神戸駅 三宮 ハーバーランド メリケンパーク レンタル 自転車 レンタサイクル 駅りんくん レーザー レーザー外来 レーザー治療 ロトリガ マルチビタミン マルチミネラル ワリンキー ヒトカゲ ゴーリキー リザードン ポリゴン 三代目 三宮 ランチ バイキング 安い 三宮 神戸 センター街 べっぴんさん 別品 上がる 下がる 不妊 整体 高浜 福知山 綾部 舞鶴 不妊 鍼灸 ストレス 治療 針 不妊 鍼灸 療法 無料 無料券 タダ 不妊 鍼灸 膝 冷え 睡眠 不足 不眠 不妊 体外受精 ミトコア アラフォー 産婦人科 精液検査 血液検査 不妊 体外受精 高齢出産 アラフォー 血液検査 生理 産婦人科 不妊 高齢出産 体外受精 アラフォー 産婦人科 子宮鏡 採卵 移植 切迫流産  不妊治療 不妊治療 不妊 体外受精 高齢出産 アラフォー 妊活 産婦人科 検査 不妊治療 体外受精 不妊治療 費用 体外受精 楽天カード 不安 涙 泣く ストレス 解消 対策 発散 アロマ 旅行 不正出血 中華 テレビ 三宮 鴻錦桜 今ちゃんの「実は...」 中華 台湾 料理 予定日 酒 予約 ネット予約 二段階胚移植 低脂肪ヨーグルト 乳製品 カラーリング シャンプー 5本指靴下 体外受精 体外受精 妊活 体外受精 顕微受精 受精 受精卵 確認 電話 体外受精 顕微受精 妊娠判定 初期胚 胚盤胞 シート法 妊娠率 体外受精 顕微受精 移植 受精卵 グレード3 G3 5分割 7分割 体外受精 顕微受精 移植 受精卵 胚盤胞 凍結 体外受精 高齢出産 産婦人科 ミトコア 精液検査 アラフォー 血液検査 体外受精 プラノバール 体外受精前 卵巣 子宮 体外受精 受精 確認 胚盤胞 電話 グレード1 体外受精 受精卵 移植 初期胚 胚盤胞 体外受精 採卵 費用 体外受精 採卵 費用 顕微授精 体外受精 費用 お金 金額 体外受精 費用 金策 高額 お金 資金作り 体外受精 顕微授精 体外受精 顕微授精 料金 費用 体外受精 顕微授精 移植 胚盤胞 2回目 体外受精 顕微授精 選択 体外受精 高齢出産 アラフォー 妊活 サプリ 体調管理 ミトコンドリア 卵子 若返り 元町商店街 ファミリア べっぴんさん キアリス 光電子 光電子繊維 サポーター ナイト レッグウォーマー 入浴剤 ストレス リラックス 対策 発散 癒し 癒す 冷え 対策 足湯 セラミックファンヒーター 凍結 受精卵 胚盤胞 妊娠率 出ない イカナイ 出産 妊娠9ヶ月 妊娠10ヶ月 出産間近 出産直前 初期胚 胚盤胞 移植 体外受精 判定日 助成金 確定申告 医療控除 予定納税 協力 卵 卵胞 採卵 卵子 成長 卵子 卵子 受精卵 初期胚 胚盤胞 グレード 卵子 採卵 出来ない 卵管鏡下卵管形成術 卵胞 1日 2mm 卵胞 大きさ mm 血液検査 LH 反省 反省点 受精 受精卵 分割 5分割 順調 良好 受精 確認 電話 グレード 分割 受精 確認 電話 分割 受精卵 凍結 妊娠 妊娠率 確率 培養士 天野浩成 太もも お尻 ヒップアップ 妊娠 妊娠出来る ジンクス 妊娠 妊娠判定 3回目 3度目 妊娠判定 5回目 最後 妊娠判定 血液検査 妊娠判定日 前日 妊娠検査薬 フライング 妊娠率 妊活 運動 森三中 大島 骨盤底筋 妊活 アラフォー 高齢出産 体外受精 体調管理 足の冷え 妊活 ウォーキング 体力作り 健康管理 妊活 サプリ ユーグレナ ミトコア 葉酸 妊活 サプリ 飲み方 葉酸 ミトコア 妊活 不妊 妊活 不妊 不妊治療 体外受精 アラフォー 産婦人科  妊活 不妊 高齢出産 体外受精 アラフォー 産婦人科 妊活 運動 安産  婦人体温計 ソフィア 子宮内膜 月経 不妊 鍼灸 療法 ホットヨガ 局所麻酔 鎮痛剤 山下健二郎 岩田剛典 登坂広臣 EXILE 抗ミュラー管ホルモン 排卵 採卵 中止 精液 冷やし 排卵検査 不妊鍼灸 排卵誘発剤 レトロゾール 血液検査 E2 PROG LH FSH 採卵 採卵 中止 体外受精 注射 フェリング プレマリン 採卵 化粧 ネイル コンタクト 採卵 卵胞 4個 卵子 2個 採卵 卵胞 逃げる 動く 滑る うまくいかない スムーズにいかない 採卵 数値 採卵 月経12日目 卵胞 プレマリン 採卵 痛み止め 麻酔 局所麻酔 鎮痛剤 座薬 静脈麻酔 採卵 移植 体外受精 初期胚 胚盤胞 凍結 クラリスロマイシン エストラーナ 採卵 空胞 卵子 精子 濃度 運動率 採卵 中止 プレマリン フェリング 採卵 体外受精 顕微授精 初期胚 移植 胚盤胞 凍結 採卵中止 採卵ならず 卵胞 無い 月経15日目  散歩 散歩 ウォーキング ポケモン ポケGO ポケストップ 散歩 ウォーキング 運動 ポケモン GO 探知機 ポケタン 時短 経済的 妊活 準備 体外受精 高齢出産 アラフォー 最後 移植 体外受精 検査 月経 3日間 妊娠 歯科 麻酔 大丈夫 不妊治療 月経 体外受精 予定 スケジュール 採卵 移植 月経10日目 検査 血液検査 エコー 注射 アンタゴニスト 月経34日目 月経36日目 月経42日目 月経3日目 エコー 血液検査 レトロゾール プレマリン 月経3日目 卵胞 月経3日目 血液検査 エコー 2段階移植 月経3日目 検査 血液 FSH 月経46日目 月経8日目 採卵 卵胞 月経8日目 検査 卵胞 月経8日目 検査 血液 エコー 卵胞 月経8日目 血液 検査 採卵 注射 2段階移植  月経9日目 卵胞16mm LH 月経 移植  本 ふたりで読む最新版妊娠力アップBOOK 栄養 ユーグレナ 末梢血管 カンジタ 栄養 血液 検査 体作り 妊娠 株式会社ユーグレナ MEDICA+ ブルーベリー ルテイン 森谷商店 コロッケ エビカツ かつ 大丸 ユニクロ 元町商店街 神戸牛 植物図鑑 がんちゃん 岩田剛典 気分転換 気分転換 ランチ 神戸 気分転換 買い物 GU 気分転換 買い物 GU 妊活 神戸 気分転換 運動 注射 教室 体外受精 点鼻薬 無料 バス パートアイランド ポートピアホテル IKEA 無料 タダ 安上り 特許 シート法 特許 シート法 培養液 移植 体外受精 顕微受精 不妊治療 産婦人科 薬 体外受精 産婦人科 血液検査 精液検査 体外受精 アラフォー 不妊 予約 AMH 子宮鏡 病院 近く アロママッサージ 着床 着床 予定日 着床 妊娠初期 超妊娠初期 症状 着床 子宮 位置 傾き 形 前かがみ 四つん這い うつ伏せ 着床 移植後 9日目 10日目 判定日前日 神戸 花火 花火大会 イベント 芦屋 神戸 食品 買い物 神戸 ルミナリエ 神戸 三宮 ミント神戸 イオン AEON 神戸 都会 マツエク 安い 激安 8mm 120本 Cカール Jカール 田舎 高い 神戸市立博物館 エルメス 移植 3日目 体外受精 顕微受精 カフェイン 妊娠 緑茶 移植 5回目 血液検査 培養士 移植 移植後 7日目 8日目 9日目 移植2日目 移植3日目 移植 5回目 月経 3日目 検査 移植 凍結 受精卵 胚盤胞 月経 診察 移植 移植後 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 移植前 受精卵 胚盤胞 凍結 グレード 移植前 検査 E2 エストロゲン エストラーナ 移植後 移植後 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 移植後 体外受精 11日目 12日目 13日目 移植後 体調 妊娠 兆候 変化 移植後 移植4日目 移植後 移植5日目 移植6日目 移植7日目 移植後 移植8日目 移植9日目 移植10日目 移植直後 空胞 排卵 精液 容器 持参 冷え過ぎ 冷えすぎ 温めすぎ 精液 容器 採取 提出 夫 精液 所見 精液 所見 精子濃度 運動率 直進率 直進性 精液 放射線 精液 精子濃度 運動率 精液検査 AMH 自己注射 精液検査 体外受精 妊活 アラフォー 不妊 不妊治療 ミトコア 経費 採卵 空胞 結果 肩こり 肩コリ 枕 腰痛 妊活 育たない 胚盤胞 グレード 5日目 受精 6日目 7日目 胚盤胞 凍結 移植 胚盤胞 シート法 培養液  腹巻き 切り売り ワコール 安い 綿 裏起毛 膣座薬 プロゲスタン 自己 注射 フェリング 生理食塩水 アンプル 自己注射 精液採取 自己注射 注射 フェリング 体外受精 不妊 自律神経 交感神経 副交感神経 リラックス 癒し ストレス 葉酸 葉酸 プロギノーバ 葉酸 プレグナ ベーシック 女性用 男性用 メニコン  薬 サプリ 血液 検査 エコー 採卵   血液検査 エコー検査 血液検査 エストラーナ プロゲスタン 膣座薬 補助孵化療法 シート療法 西野亮廣 えんとつ町のプペル 詰まる 買い物 ハーバーランド umie 神戸 費用 お金 いくら 金額 体外受精 不妊治療 費用 不妊治療 株 支払い 株価 下落 EU 離脱 費用 採卵中止 費用 金策 費用 金策 株 ストップ高 フライトホールディングス ストリーム 資金作り シャネル ブランド オークション 代行 質屋 お金 儲け 欲しい 作る 得 赤ちゃん 本 足 むくみ むくむ 通水 ヒューナーテスト 抗精子抗体 遠赤外線 遠赤 金額 お金 不妊治療 体外受精 顕微受精 鍼灸 ダメ ダメな日 鍼灸 月経 毛染め 体温 鍼灸 不妊鍼灸 膝 腰 鍼灸 療法 不妊 治療 お灸 鍼 オオフルコウ 鍼灸療法 月経9日目 阪神淡路大震災 22年 頭で排卵する 鍼灸 ストレス 排卵 卵胞 成長 頻尿 顕微受精 胚盤胞 移植 顕微授精 受精卵 培養 胚盤胞 凍結 顕微授精 受精卵 2回目 移植 検査 顕微授精 妊娠判定 胚盤胞 シート法 飛行機 放射能 被爆 精子 体外受精 妊娠 障害  髄膜炎 移植 熱 高架下 三宮 元町 神戸駅 成城石井 ピアザ 元高 モトコー 高齢 高齢 不妊 妊活 子供が欲しい 子供 妊娠  髪型 カット ヘアスタイル 髪型 散髪 カット ヘアスタイル
検索
最新コメント