アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月03日

工事開始から2ヶ月と1週間くらい

一気に完成に近づいた感じです




洗面台やシステムキッチンも入りました\(^o^)/
F84DCB78-0F5C-4ED9-B572-AFADADD30AE3.jpeg3490FE84-BBB6-4CAD-8EC7-2E8C13CC113E.jpeg

階段もペンキを塗って頂いて、壁紙も貼れました\(^o^)/
CC8963F4-FC64-461A-B812-D904E490FB65.jpegFAD0E3A9-AB28-4FEC-B85B-C131F8185569.jpeg

トイレも出来たし、もう住めそう\(^o^)/
でも水はまだ出ない!
01A34D5C-59F8-4FD1-9397-12AF499F1598.jpeg45C6BEEB-0084-437B-8C5E-9DA34B475705.jpeg

あとはエコキュートをこの中に入れるようです。
ここは今まで灯油でお風呂を沸かしていたボイラー室みたいな感じのとこでしたので、オール電化になっても引き続きボイラー室って感じです。
4CE93EC6-FC94-46D5-9CDE-B0F39A16BB10.jpeg495D9225-23F3-468F-903D-8DA4CFE99ED5.jpeg

屋根は、瓦を一旦全部めくり、防水シートなど貼り直して同じ瓦を戻したので少々汚いですが、雨漏りとかは絶対しません\(^o^)/
EC57B17F-0B6A-4B7B-AD99-0584AD2ED8A7.jpeg

こんな感じでーす!






















「経験した浅く広い豆知識」
https://fanblogs.jp/mamechishiki24
というブログと、
「問題夫?と戦いながら、42才〜初めての体外受精!」
https://fanblogs.jp/mamechishiki6
というブログも書いています
是非見てくださーいぴかぴか(新しい)


プロフィール
マメチシキさんの画像
マメチシキ
プロフィール
リンク集
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
かわいい楽天市場のおすすめ商品かわいい
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。