アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月06日

ベビーから おすすめの「シマリス飼育マニュアル」 


お久しぶりになってしまいました。

シマリスのベビーを迎えた方も多いのではないでしょうか?



ゴールデンウィーク頃までは毎年見るので、

今からでも間に合うと思います☆☆




ちなみに私はベビーたちがケージデビューを果たしてから迎えましたので、

ちょうど今くらいの時期でした。


手からエサも食べますし、


私の体や頭などに登ってきますので、人間慣れした子に育ちました☆


2013_0313_131213-P3130016.JPG


これから家族に迎える方々に参考になりそうな図書をご紹介します



飼うときはやっぱり1冊は本を持っていたい。


リス: 住まい、食べ物、接し方、病気のことがすぐわかる! (小動物 飼い方上手になれる!)

新品価格
¥1,080から
(2015/4/6 22:27時点)






ザ・リス―最新の飼育(エサ・住まい・接し方・医学)が全てわかる (ペット・ガイド・シリーズ)






食べ物だけでなく、病気のこと、大切な事

書籍を1冊手元に置いておけば安心ですよね。



大事に育てて
長生きさせてあげたいです 
(゚∀゚)

posted by ママリス at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3511979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ペット用品なら【アイリスプラザ】
最新記事
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。