アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月22日

シマリスって飼えるんだ!

シマリスって
飼うことができる事を
みなさんご存知でしょうか?


IMG_8342.jpg



ほぼケージの中で生活するので
飼いやすい生き物です。

寿命は7年と思ったより長い事に
驚かれる方も多いと思いますが、

小さい体なので、
風邪をひいただけでも
命に危険が及ぶことがあります。




いろんな方の体験談を読んで、
ご自分との生活環境と
相談しながら 

少しでも長く楽しくリスと
暮らしていけますように、
微力ながら私も発信して
いきたいと思っています。


宜しくお願い致します。

プロフィール
カテゴリアーカイブ
ペット用品なら【アイリスプラザ】
最新記事
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。