広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

8月8日「すごはち」


「すごはち」

な、なんと 「当選」 手紙がきましたOK

∞祭も当選 すごはちも当選
私のくじ運強し↑

京セラドームで すごろく=すごはち をするというこの企画
企画者は すばるくん、ひなちゃん
(他のメンバーは内容を知らないらしい・・・)

おもしろいに違いない

リクエスト曲も歌うみたいだけど
2時間 すごろくをするとは…

楽しみすぎてやばい

 8月  8日       「すごはち」
 11日・12日   「∞祭」

  ∞と何回も会える (何回行くねん汗)  

 

エイトレンジャー初日



公開されました 初日おめでとうございます

やっぱり初日行かないと と 思いまして
レイトショー行ってきました
(前売り持ってるのにお金払って見てしまった音符
もう1回見に行きたいと思います(*゜▽゜*)

オープニングから カッコえがったんです("▽"*)
いよいよかぁって 感動して泣きそうになりました(´Д⊂
笑うシーンもいっぱいあったよ
∞ファンなら 笑うツボもいっぱいあったし…


(ここからネタバレ含みますので見る方はご注意を・・・)




















最近の主題歌って エンディングで流れることが多いですが
「ER」 始まってすぐぐらいに流れます
最初からカッコええんですハート

ヨコが主人公ですよ〜

ヨコ・ヒナ・すばる
この三人が良かったOK
すごいハマリ役
特に三人の居酒屋「泣泣」でのシーン
三人がホンマに普通に居酒屋で飲んでるみたいな雰囲気だったんよ
自然でした… ヒナちゃんの八重歯キラっがいちいち面白いし

オレンジについて
 ↓
 なんでモデルが横山やすしなん? いつものオレンジでいいやんって思ったわ
 ずっと口調も 横山やすし やねん(T▽T) 

ストーリーが分かったので
次は細かなところが見れるかなぁ CGもたくさん使われていて
あっという間でした あの「エイトレンジャー」こんな風になるとは
すごいでしたぁ



 



ER 発売!!!





ER届きました(*>∀<*)
ジャケ写 カッコいい ↑



2012コンサートツアー決定


来るわ〜続々と

ホントに∞erのみなさん大丈夫?お金
抑えるところは抑えないととんでもなーい!!!

取りあえず決まったところ

9/15・16 東京味の素スタジアム

9/29・30 大阪長居陸上競技場

これは行けるのか・・・微妙汗

そのあとはまだ詳細は発表にはなってません
アリーナ規模だとか・・・?
名古屋くるかなぁ


Kids時計 撮影会 



撮影会に参加させてもら​いました。
ロケーション撮影で場所は
名古屋ワイルドフラワーガー​デンブルーボネット。
こんな場所あるのも知らなかった! 
web​公開はまだまだ先だけど、またお知らせしまーす(​*^_^*)  
すごい天気よくて 空もキレイでした!(^^)!








ボーイズオンザラン初回


ジャニーズでここまで鼻血だすか!!!ってくらい
マルちゃん鼻血シーンが多し
そして 女の子とお風呂におしり丸出し!!!

ここまでやっていいんすか!!!

だからかぁ〜 まるちゃん日記で
いろいろと発言してたけど「嫌いにならないで」みたいな・・・
そりゃ不安だったわな ここまでやると

でも、これ2枚目役なら・・・だったけど
3枚目役だから 何か許せた
それより主演だから ほとんど出ずっぱり
それだけで十分っすラブ

ボーイズオンザラン


7月期 ∞でドラマ部は マルちゃんとヤスくんですキラキラ

「ボーイズオンザラン」

今日オンエアです笑顔

予告を見る限りでは メガネ男子で、かっくいい丸山隆平ではないけれど
主演だし、マルちゃん頑張ってるなぁ〜って ラブ

ヤスくんの「ドラゴン青年団」
CBCでの放送が決まりました! 見れる音符
主題歌も決まりました! 関ジャニ? いえいえ
なぜかKAT‐TUNです落ち込み

 【初回放送】7月20日(金)深夜2時15分〜 (遅っっっ!)
   以降,毎週金曜深夜放送


今日は雨が降りすぎて家ジメジメ
除湿するためにエアコンオンですわ

弟くんがお熱で2日間お休みしたので
私もふー お疲れちゃんです
もう熱は下がったけどね猫



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。