広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

∞祭 当選結果発表


∞祭 Webエントリーしてまして
今日 結果が出ましたぁ


  「大阪 当選しましたぁ↑↑↑」 やたーまる

いや〜 マルちゃんの舞台といい 今回も・・・
運使い果たしたかなぁ
これで8月8日のイベントが当たれば
もう感無量

そううまくいくかなぁ〜

とにかく一安心笑顔



ランチ&コーヒー教室

久々 ランチしてきました笑顔
今回行ったお店は


暮らす CAFE 人々

マクロビランチのお店です

お昼のランチはこちら




いろんなのがプレートにのってて
みんなでこれなにかなぁ〜とか言いながら
食べてました

どれも美味しかったよキラキラ
お店の中も素敵でしたキラキラ

ランチの後は
場所を変えて
ずーっと行ってみたかった CAFE 「Voyage」さんへ 
コーヒー教室にお邪魔してきました

「コーヒーの飲み比べ」 をしました




7種類飲んだんだっけ 同じ産地のものでも焙煎で全然味が違います
普段ブラックでは飲まないコーヒーを ブラックで飲み比べ
やっぱりブラックでは味が薄く後味がすっきりなものが飲みやすかったです

Voyageさんの店内は素敵でした
ラブ



ER



∞今年第2弾シングル決定

7月28日公開「エイトレンジャー」映画主題歌

 「ER」 エイトレンジャー  7月25日発売!!!

マルちゃんドラマ主題歌より こっちの方が先でしたぁ汗

初回限定A・B 通常盤
今回は3パターンです  

初回A・B ポチしましたキラキラ

ラジオで聴きましたが よろしOK

お金 ∞に対して、私の金銭感覚おかしくなってきてる・・・



ボーイズ・オン・ザ・ラン


7月6日スタートの主演マルちゃんのドラマ
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の主題歌がきまりました


関ジャニ∞ 「あおっぱな」

あおっぱなって!!!
どんな曲だろか 楽しみ音符
イベントのことがあるから 7月発売だろね
まだ詳細は決まってないようですが
近々 わかりますね

いや〜∞追いかけるのにバタバタですよぉ

∞祭のエントリーも終わってきました笑顔
パソコンではなかなか込み合ってて繋がらず
携帯でやると あっという間に終わりました

どれくれいの規模なのか どんな感じになるのか
まったく掴みどころなし
当たるのかどうなのか
取りあえず 出来るだけやりました
後は結果を待つだけ…


当たりますように・・・

暴風警報



ただ今 発令中です!!!
これからだなぁ 夜中
みなさん気をつけましょう

子供たちは給食を食べ終わってから帰宅
私も授業が中止のため 仕事がちょうどoffになりました

お家でおとなしくしましょう雨




木が揺れとります

∞祭詳細でました




まさかっ! こうくるか!!!って内容

長時間滞在型!!!

これは一人ではキツイんでは・・・ははは・・・

出たり入ったり出来るんだろうか

WEBエントリーは6月20日10時〜24日23時59分まで

ファンクラブ枠はないの ないんだね悲しい

マルちゃんの舞台といい今回といい
ファンクラブ枠がない↓ 何のためのファンクラブなんだか(グチってるメガホン



愛でした。

6月13日発売キラキラ

フラゲできるはずだったのに
15:00にピンポーン来たみたい

残念ながら 仕事に行ってた時間だったので
フラゲできず・・・落ち込み

いつもならアマゾンさんのは
ポストに入ってたから
今回もそのつもりだった

なぜか ポストに入らない大きさだった…

PV解禁

みーんな男前でございましたラブ


∞事



∞ 今年第一弾シングル
「愛でした。」今日発売です音符







予定では明日の予定でしたが
昨日発送! 今日到着するとの手紙
楽しみに待ちたいと思いますキラキラ

さて この間 100均で鏡を買おうと見ていたら
キラキラキラキラキラキラ

∞カラー!!!



じゃない・・・!!!

一色足りない 横山くん
この中にブラックはないよね かわいそう悲しい


それと 近くの薬局で売ってました
お試し100円 スカラボシャンプー&トリートメント
今話題のノンシリコンです
とりあえず すばるくん色買ってみましたぁ笑い


保護者学級



今日は保護者学級でした
父の日に向けてなのか
普段見れないお父さん向けに授業を公開
仕事の都合上1時間しか見れないけど
行ってみましたダッシュ

お父さんが多く お母さんがあんまり
いない感じでした

1年生は図工
はさみを使って折り紙を切って形をつくる授業



こうゆう作業が好きな弟くん
とても楽しそうでした笑顔

兄ちゃんの写真はなし
3年生にもなると
保護者の人たち
写真もビデオも撮らなくなるのが現況汗

すぐに退散仕事へ
バタバタ走る


エイトレンジャー前売り特典ポストカード



みんな男前ラブ





役まとめ


レッド→アルコール依存症
ブラック→ギャンブル中毒で多額の借金
ナス→心優しきチェリーボーイ
オレンジ→ネットショッピング依存症
ブルー→青いものが大好きな青おたく
イエロー→一発屋の元バンドマン
グリーン→まっすぐすぎる心優しき日本男児



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。