広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

∞*夏のイベント発表




なんか連日 ∞関係のことで
頭がぐちゃぐちゃになってきています

朝から飛び込んできたこと

◎8月8日にホームグラウンドでもある大阪・京セラドームで
約4万人を招待する無料ファンイベントを開催!!!


◎8月4、5日に千葉県・幕張メッセ
8月10〜12日に大阪・インテックス大阪
で計20万人を動員する有料イベントを実施  ∞祭りサイト


チケット取らな!!!
夏休みの楽しみが出来ましたゾ笑い

でも、うちの息子さんたちはHey!say!JUMPのコンサートに行きたいんだって




ボーイズ・オン・ザ・ラン

BOBの千秋楽が終わり
一息つくところが・・・

丸山隆平 ドラマ初主演

なに?????

また 俳優山隆平 なの

すごいねぇ しかも主演

でも ドラマの内容が・・・

くわしくは ここを見て

これは普通には見れない内容だよね汗(見るけど)

新聞では真っ裸にバラの花の衝撃な写真
マルちゃん「もう後戻りはできませんって」
どんな感じになるのか楽しみでもありますけど・・・微妙・・・


舞台が終わってすぐに(今日から)クランクインだったと・・・
忙しいねマルちゃん!!!  頑張って力こぶ

BOB*千秋楽



BOB 千秋楽おめでとうございます

マルちゃん お疲れ様でした






BOB*観劇

5月27日 BOBってきました笑い

新幹線でビューンダッシュ 
場所はサンケイブリーズ
初めての劇場だったんで場所が分かりにくかった落ち込み
インフォメーションのお姉さんに聞いても???
大阪〜 地下に潜るとよけいに分かんないからな
地上から行くことに…
結構時間が迫ってきてたのでヤバイと思いながら
移動…途中で急いでる若いお姉ちゃんを二人発見
しかも マルちゃんカラーのオレンジの服を着てる
「これやキラキラ」って思って着いて行くことに
見事的中し 私、たどり着くことができました音符
恐るべしマルちゃんカラーキラキラ

ということで
セーフ 間に合いました笑顔

今回のBOB 丸山隆平・平愛梨・片桐仁の3人芝居

出てきた 生マルちゃん
第1感想 マルちゃん痩せてる・すっきり
2階席だったけど劇場はそんなに広くないので
よく見えましたOK
欲を言えばもっと前で見たかったなぁ〜

1時間30分のノンストップコメディー劇だったので
あっという間!!!
もっと2部構成で長く見たかったなぁ
物足りなかったわ!
とにかく大阪まで行って見れて良かったラブ




ワイルド7フラゲ♪*週末はBOB

今日発売「ワイルド7」
昨日届いたよぉ笑顔



〇〇sのまんまるまるちゃん
うーん改めてカッコいい映画だった音符
まずは 初回盤しか付いてない特典映像の方から
本編は後日じーっくりとひとりで堪能したいと思いやす女の子

ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)



-------------------------------------------------------------------------------------------

いよいよ
今週末大阪にひとり日帰り小旅行!?
生まるちゃんに会いに行きますゼィロケット

アーバンで行くか新幹線でいくか迷い迷い中
新幹線なら50分 アーバンなら2時間以上かかる
でも やっぱ新幹線だよね〜
電車であんまし寝れないからなぁ
乗り過ごしたりしないか気になって寝れないから
2時間ボーは辛いよなぁ
とにかく 行ってきまーすキラキラ






ハイチュウ*エイトレンジャー*コラボ企画


エイトレンジャーのコラボ企画が出てきましたね

ハイチュウを食べてエイトレンジャー缶を当てよう 企画
欲しいけどどんだけハイチュウ食べないとあかんの・・・

セブンイレブンでもエイトレンジャーとのコラボ商品が7月にいっぱいでるんですね

あと、ピザハットでは「ワイルド7」のグッズが当たるキャンペーンされてます.



27ちゃい




たっちょん Happy Birthdayプレゼント>





ママの日

今日は母の日ですね
ケーキを食べました

私 ミルフィーユ食べたけど
ほんとに食べにくい落ち込み
いい食べ方ないかなぁ

美味しかった
アベニールさんです笑顔


愛でした。+ ワイルド7

6月13日発売
「愛でした。」予約開始です笑顔

さっそく両方ポチしてきました
CD,DVD系はアマゾンさんで買うのが定番になってきたんですが
今回発売日に届かないみたい落ち込み
まーいっか!!!






そしてこっちもポチりましたラブ

ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)



やっぱ買っとかないとキラキラ

エステ日

今日は私のメンテの日
顔エステだよ笑顔
子供送り出して二度寝してしまって
遅刻しそうになったわ汗

朝起きたらめっちゃ肩が痛かった
なんでやろ〜?

GWを挟んで一週間仕事で水に
浸からなかったからか泳ぐ

体重増えたし・・・
何か常に眠たいし
寝てばっかだし・・・
最近ダラケモードに突入ですZZZ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。