広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日は

海沿いでヨガをするゾ
「ペジーブル」さんのイベントがあって
ヨガやったり、ランチしたり、演奏聞いたり
などなど・・・
雨降らなければいいけど
なんか子供咳こんでるけど
無事に行けるといいなぁ〜

ヨガ初心者・・・どんなカッコしていけばいいんだ 汗

コラショ*ひまわり観察セット

5月号が届いています

ミニひまわりかんさつセットが入っていましたので
さっそく種を植えてみましたよ

3つ種を植え 2つ芽が出てきました



植え替えないと・・・

5月もコラショ頑張りますメモ



icon
icon

家庭訪問

時間差で二人の先生とお話し
玄関先で少々立ち話

どっちの先生も 兄弟似てますね〜って
やっぱり似てるのか・・・似てるのね汗

お兄ちゃんの先生 お兄ちゃんの第一印象
「おっとりですね・・・」

困ったんん? おっとり・・・
初めて言われた

反応が遅いんだけじゃ・・・

先生も大変だよね
まだ受け持って2週間くらいなのに
子供の性格なんてわかんないよね落ち込み

まぁ 無事に終わってなにより笑顔







BOB初日

初日、おめでとうございます笑顔

マルちゃんが無事に千秋楽を迎えられますように・・・

頑張って力こぶ

今日のヒルナンデス

今日のヒルナンデス
たっちょんが出るよ〜
ハート


-------------------------------------------------------

ヨコ・ヒナ・たっちょん
髪型が変わってたねハート








もうすぐBOB

いよいよ今週金曜日からマルちゃんの舞台
「BOB」東京公演が始まりますよ拍手

ほんといよいよですね

でも私が見られるのはまだ一ヶ月先のこと
まだまだ我慢です落ち込み

初日が楽しみですね笑顔

グッズとか出ないかなぁ
「ギルバートグレイプ」では
パンフとポスターだけだったからなぁ〜

-----------------------------------------------------

新曲の「愛でした。」は
バンド形式なんですね。うれしハート
「マイホーム」と一緒で
すば・ヨコ・ヒナは歌に集中
早く生で披露をお願いします音符

「エイトレンジャー」クランクアップ
お疲れ様でした音符


*エイトレンジャー

*BOB

愛でした。

昨日のヨコヒナのレコメンで解禁されましたね
ドラマでちょこっと流れてはいましたけど
フルで初めて聞きましたね笑顔

ひとつ言っていい
マルちゃんの歌うパートの少ないこと・・・落ち込み
亮ちゃんのドラマの主題歌だから仕方ないけど

サビの部分は覚えやすいけど
それ以外早いから難しそうだね
早く生で聴きたいところですが

ファンモン?って思ったのは私だけでしょうか…

TBS系 木曜ドラマ9『パパドル!』主題歌
ニューシングル
関ジャニ∞ 「愛でした。」
6月13日(水)発売決定です拍手

今日は亮ちゃんday

朝から亮ちゃんTVに出まくりですね笑顔
と言っても私「はなまる」しか見てませんけど
21:00〜はぜひ「パパドル!」を見ましょう笑顔
そのあとは引き続き「ひみつの嵐ちゃん!」亮ちゃんとヨコが出ます

公式ホームページ 「パパドル!」

∞のバンドスコア ただ今増刷中で予約中なんですね
使用楽器なんかも載ってて いい感じですよOK


コラショ頑張ってます

そろそろ4月分ラストスパート
赤ペン先生まで もうすぐ…


かわいい絵もいっぱい載っていて
シールを使ったりするので楽しそうです






明日から給食も始まるよ お昼過ぎには帰ってくるけどね




ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

GREEN TOMATO*韓国子供服

韓国子供服デビューしました
すごい可愛いのがいっぱい
まずは「GREEN TOMATO」のカーディガンからチャレンジ音符
韓国子供服は日本のサイズより小さめ
みたいなので130と140をお試しで買ってみました


130


140




弟くん着てみました
身長は120ありません 体重は18sぐらい 
6歳で130着ました



あれれ 丈も袖も長いかぁ(やっぱり落ち込み
袖は2回折っています汗



おしり隠れちゃいまーす
ロングカーディガンになりました
でも、生地もしっかりしていて
すごくかわいいです
ハート


SALE★メール便OK★韓国子供服★GREEN TOMATO新作 長袖ボーダーカーディガン(カーデ)入荷です♪




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。