アフィリエイト広告を利用しています
ABOUT
◎季節の贈り物、お祝いギフト


◎韓国コスメブランド



◎韓国コスメ買うなら


◎韓流ドラマ見るなら


◎髪のお悩み
カテゴリ
新しい日記

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月07日

【期間限定】ご当地フェイスパック*ルルルン

毎日肌が乾燥しますね
保湿頑張りたい!
可愛いものを見つけました





「旅するルルルン」
何?って思ったんですが
あのルルルン
フェイスパックの!
一度は使ったことがある人多いんじゃないでしょうか?

ルルルンのご当地原料をたっぷり使ったパックなんです


25種類(一袋・7枚入り)



単品でも買うことができます
今なら20%オフ!
楽しくパックできそう!




posted by mamari at 12:04| 女性のお悩み

2021年11月22日

頭髪のケアはお早めに!

40代になると
いろいろな悩みが出てきます
その中でも上位に入るのが髪のお悩み
私の場合、まず出産を機に抜け毛がひどくなりました
洗髪をする度に大量に抜けます
それは今でも大量に抜けます
最初はもともと髪の毛の量が多かったので
気にはならなかったのですが
ある日ふと気が付きます
分け目の髪の毛が少なくなってる?
それからは
まずはこちらでケアしています

【ポイントアップ10倍! 11/18 20:00〜11/23 1:59まで】【R.O.U】 アンファー スカルプDボーテ ボリュームアップミスト 180mL




少しずつですが分け目は気にならなくなりました
個人差はあると思いますが
出産してから抜け毛が気になる方は
早目にケアするといいですね!





posted by mamari at 09:11| 女性のお悩み

2021年11月14日

韓国で7万本 CICAピーリングパック

◎毛穴の黒ずみや皮脂詰まりに悩んでいる方
◎角質が多く、肌のカサつきに悩んでいる方
◎肌のキメを整えたい方
◎メイクがすぐに浮いてしまう方


韓国で7万本以上売れた話題のピーリングパック!をご紹介します

話題のツボクサ(CICA)の葉、茎の粉をたっぷり使用したピールオフパック。
EWGグリーン1等級成分が多数含有!
パックが毛穴深くにまで密着し、老廃物、皮脂、角質をばっちり吸着!
パックを剥がし、老廃物を抜き出す時にツボクサ(CICA)成分が、お肌を鎮静し引き締める、
お手軽!楽ケアパックです。




韓国で7万本完売の角質ピールオフパック【REAL CICA PEEL OFF PACK】




合わせてチェックしたいまつげ美容液

NAVERショッピング・まつ毛美容液部門1位! 【SOOK SOOK CARA】
posted by mamari at 11:51| 女性のお悩み

2021年11月10日

NMNって知ってますか? 

ご覧いただきありがとうございます

気になったものを見つけました

NMNって知ってますか?
私は初めて耳にしました

NMNとはビタミンB3群の中に含まれる
ニコチンアミドモノヌクレオチドという物質で
加齢に伴い減少していくそうです

健康や若々しさをサポートしてくれる
サプリメントが
こちら



【NMNサプリ分野において『医療従事者が推奨するNMNサプリ No.1』を獲得。



アラフォー、アラフィフ年代の方は
とても気になるところです
posted by mamari at 09:50| 女性のお悩み

2021年10月18日

アラフォー・アラフィフ*女性のお悩みまとめました

mathilde-langevin-QZ-6VZvh44Q-unsplash-1.jpg



ご覧いただきありがとうございます
アラフォーmamariです

女性は年齢を重ねるたび
健康面や外見面のいろいろな悩みが増えていきます

私もその中のひとりです
悩みは年齢ごとにひとつひとつ増えていくのです
私が思うには何もしないよりはした方がいいと思うのです
老いは誰にでもやってくること
少しでも進行しないように。。。
自分では何ですが肌はまぁまぁだと思います
実際エステにも通ってますし(月に1回、多くて2回)
一緒に解決策見つけていきましょ

◎まずは女性のお悩みを見ていきましょう

 女性の三大のお悩み なんだど思いますか?

  肩こり・シミシワたるみ・疲れやすい 

 が多いそうです

その他では冷え性、ストレス、白髪薄毛、肌トラブル、
目の疲れ、痩せれない、体形のくずれ

などだそうです


あーそうだなって思うことばかり
40歳を過ぎると感じるじことが多くなります

年齢別で言うと

40代 肩こり、腰痛、しみ、そばかす、太り気味

そこに50代になると視力の衰え(老眼)、目のかすみが気になるようですね

確かに40代後半になった時、まずテレビの画面が見にくくなりました


お悩みはつきませんが
いつまでも健康でキレイでいたいですね!





続きを読む...
posted by mamari at 13:46| 女性のお悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。