広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暴風警報



ただ今 発令中です!!!
これからだなぁ 夜中
みなさん気をつけましょう

子供たちは給食を食べ終わってから帰宅
私も授業が中止のため 仕事がちょうどoffになりました

お家でおとなしくしましょう雨




木が揺れとります

保護者学級



今日は保護者学級でした
父の日に向けてなのか
普段見れないお父さん向けに授業を公開
仕事の都合上1時間しか見れないけど
行ってみましたダッシュ

お父さんが多く お母さんがあんまり
いない感じでした

1年生は図工
はさみを使って折り紙を切って形をつくる授業



こうゆう作業が好きな弟くん
とても楽しそうでした笑顔

兄ちゃんの写真はなし
3年生にもなると
保護者の人たち
写真もビデオも撮らなくなるのが現況汗

すぐに退散仕事へ
バタバタ走る


ママの日

今日は母の日ですね
ケーキを食べました

私 ミルフィーユ食べたけど
ほんとに食べにくい落ち込み
いい食べ方ないかなぁ

美味しかった
アベニールさんです笑顔


菖蒲湯

男4人で菖蒲湯につかる
いろんな所に巻いて楽しそう
男ってこんなことで盛り上がれるんだね汗



明日はどこへ行こうかな・・・











イベントだったのに

GW前にまさかの兄ちゃん今朝から発熱落ち込み
昨日張り切って書いた内容
「ヨガ」 もちろん行けず悲しい
なんだかなぁ〜 お昼とか予約してたから
みんなに迷惑かけちゃったなぁ〜すいません

夕方39度に突入したので
慌てて小児科へダッシュ
インフル 噂では聞くから
検査してもらった
結果は陰性

ほっダッシュ

実家に帰ろうって思ってたけど
やめておこうかな。。。
なにしよっ!
まずは早く兄ちゃんの風邪が治りますように

コラショ*ひまわり観察セット

5月号が届いています

ミニひまわりかんさつセットが入っていましたので
さっそく種を植えてみましたよ

3つ種を植え 2つ芽が出てきました



植え替えないと・・・

5月もコラショ頑張りますメモ



icon
icon

家庭訪問

時間差で二人の先生とお話し
玄関先で少々立ち話

どっちの先生も 兄弟似てますね〜って
やっぱり似てるのか・・・似てるのね汗

お兄ちゃんの先生 お兄ちゃんの第一印象
「おっとりですね・・・」

困ったんん? おっとり・・・
初めて言われた

反応が遅いんだけじゃ・・・

先生も大変だよね
まだ受け持って2週間くらいなのに
子供の性格なんてわかんないよね落ち込み

まぁ 無事に終わってなにより笑顔







コラショ頑張ってます

そろそろ4月分ラストスパート
赤ペン先生まで もうすぐ…


かわいい絵もいっぱい載っていて
シールを使ったりするので楽しそうです






明日から給食も始まるよ お昼過ぎには帰ってくるけどね




ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

新学期*初登校

4月9日、通学団での登校初日
兄3年生、弟1年生
仲良く行ってくれることを願います
(まぁ、無理か、無理だな落ち込み






BREEZEの服キラキラこれからは毎日 大活躍
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。