広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Kids時計 撮影会 



撮影会に参加させてもら​いました。
ロケーション撮影で場所は
名古屋ワイルドフラワーガー​デンブルーボネット。
こんな場所あるのも知らなかった! 
web​公開はまだまだ先だけど、またお知らせしまーす(​*^_^*)  
すごい天気よくて 空もキレイでした!(^^)!








ランチ&コーヒー教室

久々 ランチしてきました笑顔
今回行ったお店は


暮らす CAFE 人々

マクロビランチのお店です

お昼のランチはこちら




いろんなのがプレートにのってて
みんなでこれなにかなぁ〜とか言いながら
食べてました

どれも美味しかったよキラキラ
お店の中も素敵でしたキラキラ

ランチの後は
場所を変えて
ずーっと行ってみたかった CAFE 「Voyage」さんへ 
コーヒー教室にお邪魔してきました

「コーヒーの飲み比べ」 をしました




7種類飲んだんだっけ 同じ産地のものでも焙煎で全然味が違います
普段ブラックでは飲まないコーヒーを ブラックで飲み比べ
やっぱりブラックでは味が薄く後味がすっきりなものが飲みやすかったです

Voyageさんの店内は素敵でした
ラブ



エステ日

今日は私のメンテの日
顔エステだよ笑顔
子供送り出して二度寝してしまって
遅刻しそうになったわ汗

朝起きたらめっちゃ肩が痛かった
なんでやろ〜?

GWを挟んで一週間仕事で水に
浸からなかったからか泳ぐ

体重増えたし・・・
何か常に眠たいし
寝てばっかだし・・・
最近ダラケモードに突入ですZZZ

GW

GW中のおでかけ

動物園にいきました













明日は

海沿いでヨガをするゾ
「ペジーブル」さんのイベントがあって
ヨガやったり、ランチしたり、演奏聞いたり
などなど・・・
雨降らなければいいけど
なんか子供咳こんでるけど
無事に行けるといいなぁ〜

ヨガ初心者・・・どんなカッコしていけばいいんだ 汗

お花見

家から徒歩で行ける桜スポットに行きましたよ
お花見日和太陽いい天気






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。