アフィリエイト広告を利用しています
ABOUT
◎季節の贈り物、お祝いギフト


◎韓国コスメブランド



◎韓国コスメ買うなら


◎韓流ドラマ見るなら


◎髪のお悩み
カテゴリ
新しい日記

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月05日

CLIOのEYE PALETTE


ご覧いただきありがとうございます

Qoo10さんで購入した
韓国コスメ次々に到着しております


今日はこちら

CLIO PRO EYE PALETTEです
今回初めて購入してみました

21-11-05-08-29-43-402_deco.jpg



02 BROWN CHOUX

21-11-05-08-30-09-163_deco.jpg

10色、使い方迷いそうですね


韓国コスメを購入する時は
こちらで買ってます

eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン)

posted by mamari at 09:24| 買い物

2021年11月04日

Eggplant master clear pad しみ、くすみをトーニング


ご覧いただきありがとうございます


Qoo10さんで購入した
韓国コスメが次々に到着しております
(Qoo10さんではまとめて注文しますが
 商品はそれぞれのお店から送られてきます


今日はこちら

Eggplant master clear pad
(ナスマスタークリアパッド)

DSC_0038.JPG

マスク着用で疲れた肌をクリアにしてトーニングしようが
コンセプトのようです
ちなみにトーニングとは。。。
しみや肝斑、くすみをケアすることだそうで

角質、毛穴のクリアと共に
天然エッセンスでトーニング効果
皮膚リラックスのための弱酸性ケア
40代になると
しみ、くすみ、お悩みになってきます
経過もお伝えできればと思っています 

DSC_0039.JPG

中はお花みたいな形のシートになっています
まったく匂いがしないわけではないですが
わたしはまったく気になりませんでした
シートで拭き取る感じです
まだ数回しか使ってませんが
肌の表面がツルツルになった気がします
シートが70枚入っているので
毎日使っても2ヶ月少し使えます

DSC_0040.JPG



韓国コスメを購入する時は
こちらで買います

eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン)

posted by mamari at 00:00| 買い物

2021年10月30日

クレンジングバーム バニラコ


韓国コスメも大好きです
そちらも紹介していきたいです


まずはクレンジングです
クレンジングはただ化粧を落とすだけではなく
マッサージすることも大事で
そこも重点を置いてます

ここのところ
クレンジングバームが注目されていて
有名なところで
DUOじゃないでしょうか

わたしもバームで最初使ったのがDUOです
顔にバームを乗せた時
感動しました
一瞬でツルンと乳液化するんです
不思議な感じです


DUOの後に使ったのがバニラコです
韓国コスメです
日本ではマツキヨさんで売られています


こちらもいい感じです
セブチのジョンハンくんが
アンバサダーに就任したことで
人気が出てきてますよ

紫つかってます
パッケージ

21-10-30-13-17-35-526_deco.jpg


中身もかわいいです
21-10-30-13-16-08-197_deco.jpg


スパチュラを使って取り出します
シャーベットみたいです!

DSC_0034.JPG


マッサージはゆーっくりやさしく
すべりがいいのであまり強くこすりがち



韓国コスメを購入する時は
こちらで買います

eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン)

posted by mamari at 16:06| 買い物

2021年10月27日

oisixおためしルポ


健康にとって食生活も大事
前から気になっていたオイシックス
おためしセットをおためししたので
動画でるぽしますね


https://youtu.be/4aoub-bWfA0


公式サイト





21-10-27-11-54-39-463_deco.jpg
 

posted by mamari at 17:56| 買い物

2021年10月20日

ベアミネラルのスティックファンデが使いやすい リピ中

DDD183F4-C1FC-4B72-B873-9820EB02E98E.jpeg


ご覧いただきありがとうございます
アラフォーmamariです

ミネラルコスメブランド
 【ベアミネラル】

中でもスティックになっている
ファンデーションとても使いやすいんです
軽いのにカバー力もあって
わたしは2本目です

9FEE72FE-102E-4960-B367-7C1114310B6E.jpeg

バーチ⒈5使用しています






合わせてこちらの下地も使っています
透明感を与え、明るさをもたらすブライトニングタイプの化粧下地
サラッとして滑らかなつけ心地なんです

40BF84EA-17F1-46C8-8494-78BBA368FCA8.jpeg





マスク生活が続きますが
お化粧することも続けていきたいですね!
posted by mamari at 14:26| コスメ

2021年10月18日

アラフォー・アラフィフ*女性のお悩みまとめました

mathilde-langevin-QZ-6VZvh44Q-unsplash-1.jpg



ご覧いただきありがとうございます
アラフォーmamariです

女性は年齢を重ねるたび
健康面や外見面のいろいろな悩みが増えていきます

私もその中のひとりです
悩みは年齢ごとにひとつひとつ増えていくのです
私が思うには何もしないよりはした方がいいと思うのです
老いは誰にでもやってくること
少しでも進行しないように。。。
自分では何ですが肌はまぁまぁだと思います
実際エステにも通ってますし(月に1回、多くて2回)
一緒に解決策見つけていきましょ

◎まずは女性のお悩みを見ていきましょう

 女性の三大のお悩み なんだど思いますか?

  肩こり・シミシワたるみ・疲れやすい 

 が多いそうです

その他では冷え性、ストレス、白髪薄毛、肌トラブル、
目の疲れ、痩せれない、体形のくずれ

などだそうです


あーそうだなって思うことばかり
40歳を過ぎると感じるじことが多くなります

年齢別で言うと

40代 肩こり、腰痛、しみ、そばかす、太り気味

そこに50代になると視力の衰え(老眼)、目のかすみが気になるようですね

確かに40代後半になった時、まずテレビの画面が見にくくなりました


お悩みはつきませんが
いつまでも健康でキレイでいたいですね!





続きを読む...
posted by mamari at 13:46| 女性のお悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。