アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shuri
2児の男の子を持つママです。 毎日子育てでくたくたになりながらも日々を楽しんでます! 私がいいなあと思った事、お得な事どんどん紹介していけたら・・・と思っております。 よろしくね!
      お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 私を登録 by BlogPeople   TREview ニッセン ベビーローズのインポートマザーズバッグ コンタクトレンズ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 TREview 人気ブログランキングへ アフィリエイト ウエディング 探偵 大阪 床 コーティング 結婚相談所 東京 インポートランジェリー クレジットカード 現金化 うさぎ専門店 結婚式場 結婚式 ブライダルフェア レストランウエディング 少人数 結婚式 結婚式場 ランキング 新横浜 結婚式場 ハーレー ヘルメット カラコン ダイエットクッキー 鍵交換 探偵 熊本 会社 ホームページ 作成 フロアコーティング シャンデリア サラリーマン 副業 久喜市 歯科医院 ローヤルゼリー 生ローヤルゼリー 美肌効果 メールフォーム ピアノ移動

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月04日
歌詞検索サイト
今日は雲で心地よい風が吹いて過ごしやすい一日でした(^◇^)v

ゼクシィのコマーシャルを見ると自分の結婚式思い出すのは私だけかなはてな
結婚式のことパパと二人でゼクシィ見ながら決めてたなあって(;^ω^A
私たちが結婚式場を決めたその日の夜妊娠が発覚困った
式の日取りはきっと臨月だね・・・親にはなんていおう・・・
とか二人でめちゃ悩みました笑い
それから色々と重なって結局長男を出産してから子連れで式を挙げました笑顔
出産してから式の段取りを色々決めていったのでゼクシィ片手に必死で準備した事
思い出します(o^冖^o)
今のゼクシィのCMソングは木村カエラちゃんなんですね〜キラキラ
皆さん気づいてましたか〜はてな

曲といえば、歌詞カードの検索表示ができるサイトがあるんですねびっくり
うちの子はよく歌を口ずさんでいますが歌詞がなかなか覚えられず「ふふふ〜ん音符
とメロディだけだったり、お母さん歌って〜といってきます。
いつもはCDはレンタルで借りてるので歌詞カードなんてないですし、
ましてや子供の戦隊物の歌なんて覚えてないし汗(覚える気もないです)
それで「歌ネット」検索してみたんですが
なかなかよかったですOK
楽曲やアーティストはもちろん、歌詞のフレーズだけでも検索できるので、ちょっと気になったCMソングなんかも誰が歌ってるのかわかりますし便利かもウインク
最初は歌詞の検索ってどうなんだろ〜って思ったけど
子供たちのリクエストに答えて歌ってあげたらすっごく喜んで
くれました。GReeeenを歌ってくれってよく言うんですけど歌詞がわかんなくって
検索して歌ってあげたら長男も歌詞を覚えてました笑い
メロディはわかるけど歌詞がわかんないってアニメとかだと
結構あったのでこれは使えましたウインク


むかーし懐かしい曲も検索しやすく年代別になっていたので
どーしても思い出せないあのフレーズ!があったら検索してみては音符
もちろん無料です!
木村カエラちゃんの最新曲も「歌ネット」で検索できますよ
ゼクシィの曲は誰が歌ってるの〜って問い合わせが多いらしいです
人気なんですねキラキラ

「歌ネット」QRコード





キーワードアドバイス
ツールプラス

さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス! ダイエット 食博多やきとり・もつ鍋 若杉マッサージ 学校日払いアルバイト
Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
カテゴリアーカイブ
shuriのお気に入りブログで〜す☆

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。