アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

2017年もありがとうございました

IMG_4050.JPG

あと、少しで今年も終わります。


今年、mamanに来てくださった方々、
拙いこのブログを見ていただいた方々、
本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
posted by h-maman at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2017年12月18日

上野動物園

巷では、上野動物園のパンダの赤ちゃんが話題になってますね。

パンダも良いのですが、上野動物園で最も熱い動物は、「ハシビロコウ」です(わたし的に)

最近では、随分認知度も上がりご存知の方も多いかと思いますが、動かない怪鳥として有名です。

IMG_5335.JPG

こちらの、かっこいい鳥です。


6、7年前でしょうか。
まだ幼稚園児だった長女が、テレビでたまたま見たのがきっかけで、親子でファンになり、上野に足繁く通うようになりました。

本物、かっこいいんですよー!
でも、頭の毛が、ちょっと寝癖っぽいのもいたりして、かわいい。


その頃、ハシビロコウくんグッズはほとんど無くて、消しゴムハンコ掘ったり、プラ板でキーホルダー作ったりもしたんですよ。

今はいろいろなグッズも出て、嬉しい反面、寂しい気持ちもあるそうです(長女的に)


IMG_5324.JPG



こちら、わたしの定番商品のポチ袋。
ハシビロコウくんの消しゴムはんこ押してます。


次のmamanにも登場すると思いますので、ハシビロコウくんに興味の湧いた方、良かったら見てみてください。
posted by h-maman at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2017年12月13日

嬉しい再会

IMG_5005.JPG


みなさま、こんにちは。

今日はちょっと嬉しい事がありました。


私は、普段週の半分くらい受付のお仕事をしてるんですが、
今日、mamanで買ってくださったポーチをお持ちのお客さんに会いました。

ポーチは、Nさん作の可愛いものです。
私も一目惚れして、形違いの物持ってるんです♡



スーパーや道で、mamanの作品に出会うと嬉しくなりますね。
posted by h-maman at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2017年12月11日

頂いたピアス

IMG_5282.JPG

みなさま、こんにちは。

今日はとっても暖かい日ですね。

先日、お誕生日にと頂いたこのピアス。
可愛いでしょ〜(*⁰▿⁰*)

流行りのフワフワファーで、落ち着いたグレー。
まさに私好み。

仕事では着ける事が出来ないので、お出かけの時に着けようと、楽しみにしてたんです。


今日のランチに着けて行こうと思います。


話変わり。

最近、忙しくてなかなかハンドメイドが出来ないんですが、まずは、年末大掃除。
資材の整理をやりました!
posted by h-maman at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
秋冬maman日にち変更のお知らせ by ささき (02/10)
秋冬maman日にち変更のお知らせ by 高根沢 杏里 (11/28)
2019春夏mamanのお知らせ by マツモトヒカリ (04/22)
2018秋冬maman 無事終了 by 松本 (01/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。