アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

11月が終わろうとしています。

IMG_5021.JPG

もう、11月が終わろうとしています。

は、早い。早すぎますね。
今年が終わってしまう(o_o)


明日から12月、クリスマスですね。

我が家は毎日、アドベントカレンダーを飾っています。

数年前、無印良品で安くなってた、このカレンダーを毎年中身のお菓子を入れ替えて使っています。

可愛いですよね。
子どもも、とっても喜んでくれてます。

ただ、この小さな引き出しに何を入れるか、毎年頭をひねります。

2人の娘が喧嘩しない様に、同じ日に全く同じ物をいれたり、入ると思ったお菓子の袋が入らず採用見送ったり。


ツリーも飾って、クリスマスな我が家です。

が、

私は、年賀状の準備と年末の大掃除を考えて、気が重いです。
posted by h-maman at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

Instagram と 連絡先

Instagramをやってるメンバーもいるので、
のぞいて見てください(*⁰▿⁰*)

フォロー大歓迎ですきらきら

http://instagram.com/kikiap_kikiap_kikiap

http://instagram.com/nami_maman


また、直接ご相談事ありましたら、下記アドレスにメールくださいませ。

handmade_maman_kumegawaあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーく→ @ に変えて送ってください)

2017年11月18日

ご来店ありがとうございました。

IMG_4934.JPG

11月16日17日の2日間、mamanにご来店ありがとうございました。

来月クリスマスという事もあり、プレゼントにとお選びくださるお客様もいて、とっても嬉しい気持ちになりました♫



昨日から、急に寒くなり冬が一気に押し寄せてきた感じですね…。

みなさま、風邪などひかれませんようご自愛ください。
posted by h-maman at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2017年11月09日

新しくも変わらないmaman。

IMG_4924.JPG

西武線沿線の久米川でmamanを続けて11年目。

私は途中から仲間にいれてもらい、気づいたら5年の月日が。


そして…今回の秋冬のmamanを一区切りに。


そして、そして、なんとも頼りない私が、このmamanを引き継がせて貰う事になりました。

とは言え、mamanのメンバーは変わりませんので、みなさまにも変わらずお店に足を運んで頂けたらうれしいです(*´꒳`*)


次回「maman」
11月16日(木)、17日(金)
久米川駅南口 西友と本屋の通りを2分
花屋隣にて
10時〜17時予定





posted by h-maman at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | maman
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
秋冬maman日にち変更のお知らせ by ささき (02/10)
秋冬maman日にち変更のお知らせ by 高根沢 杏里 (11/28)
2019春夏mamanのお知らせ by マツモトヒカリ (04/22)
2018秋冬maman 無事終了 by 松本 (01/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。