アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月24日

本当にありがとうございました

5/20.21 春夏のmaman 無事終わりました。
お天気が微妙な中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

E63A40F9-8529-47CB-B2A1-2A88733E1D1C.jpeg

可愛いものがたくさん並び癒されました。
E7EA0AFD-9F9A-4EFE-B5A0-45AA7133AD42.jpeg
A09EC7CA-9827-4C6C-A90A-112AE29E9A2D.jpeg
F4D069CE-C0E6-4F55-9BCC-E6A38E45D654.jpeg
E7D8EE34-F670-4139-B4DE-C5859129B3CC.jpeg
3FC05128-E5BD-4482-ADBC-C14AF2E8475A.jpeg
9BABBF0B-187B-4E7A-96F1-10ED6A13FB61.jpeg
C54D4606-9D36-4097-9FF5-A57069E84027.jpeg
9DE31BF0-9938-4C3E-BC5B-00DF652D1E9B.jpeg


そして、今回までmamanがお借りしていたこちらのレンタルスペースの貸し出しが終了との事で、mamanも一旦一区切りとさせて頂く事となりました。

大体、年に2回のペースで通算29回開催。
約15年続いたmamanです。
そのうち、私自身が参加した8年半、本当に楽しくて沢山の手作り仲間に出会えて幸せでした。
途中、仕事や子育てでなかなか製作時間が取れなくても、無理なくゆる〜く繋がっていられたのがとても居心地が良かったです。

これからも、メンバーそれぞれ相変わらず手作りは続けていきます。

また機会があれば、どこかでイベント出来たら良いなと思っています。

mamanのお店に足を運んで下さった方。
ほとんど更新できてないのにこのHPを見に来てくださった方。
久しぶりに会いに来てくれる友だち。
協力してくれる家族。
いつも良い刺激をくれるmamanのメンバー。

みなさま本当にありがとうございました。



さてさて、次は何を作ろうかな♪
posted by h-maman at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2021年05月02日

春夏のmaman開催します!

皆さま、本当にお久しぶりの更新で申し訳ありません。

今年の春夏maman、開催したいと思います!

世の中、何かと落ちつがず、ちょっと気分も落ち込み気味ですが、やりたい事をできる範囲で続けていけたらと思っています。

4B31767A-37C9-439E-B02A-1CB36A9F6563.jpeg

おうち時間が増えてる今、快適に少しでもほっと出来るような雑貨があると良いなと思っています。

また、毎回エコクラフトや布雑貨を作ってくれていたメンバーが今回のmamanで最後の出品となってしまいます。

いつも計画的にきっちり作品を仕上げて来てくれる頼もしいメンバーなだけに、とても寂しいのが本音ですが、最後まで楽しく制作してくれたら嬉しいです。

mamanでは感染予防のため、マスクや入店の際の消毒等おねがいしております。
ご協力よろしくお願いします。


お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
posted by h-maman at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2020年12月04日

秋冬mamanありがとうございました

昨日、今日と2日間のmaman無事終わりました。

寒い中、お越しいただきありがとうございました。

E5641F2C-5A57-4BB9-9DFD-45A38E8BC0FC.jpeg
posted by h-maman at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2020年12月02日

いよいよ明日です♡

みなさまこんにちは。

いよいよ明日maman開催です!

12月に入り急に寒くなったような気がしますあせあせ(飛び散る汗)
今日なんて特に曇りだからでしょうか。

明日、明後日はお天気良さそうで嬉しいです。

可愛らしいサイズのお店なので、蜜を避けるため店外でお待ち頂く事があるかもしれません。
暖かくしてお越し下さい。

一年ぶりのmamanです。
みなさまにお会いできるの楽しみにしてます!

D4FB6281-C7CD-434A-9BAF-250C0A9294FD.jpeg


5309BAFD-3D2F-45E7-8BF9-603198E51AEA.jpeg
posted by h-maman at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2020年11月05日

2020秋冬maman開催のお知らせ


皆さまお久しぶりです。

春夏の開催を見送ったmamanですが、秋冬のmamanを開催します!きらきら

6672654D-8415-4542-A1A5-7643E5DD4E4F.png1FBFFB52-EF72-4AF5-8B36-C0253B997A01.png



お日にちは、12月3日(木)4日(金)の二日間!
場所は前回と同様、東村山の西武新宿線、久米川駅から徒歩5分くらいの場所です。

毎年もう少し秋寄りの時期に開催するんですが、今年は状況を見ながら予定を立てた為、12月開催です。

寒い時期ですが、蜜を避ける為、お外でお待ち頂くかもしれません。ご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)

出入口に消毒用のアルコールジェルをご用意しております。
また、御来店のさいはマスク着用のご協力お願いします。


感染予防しながら、無事mamanを迎えられますように。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
posted by h-maman at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2020年04月09日

春夏maman開催中止のお知らせ

こんにちは。

毎年5月に開催しています、春夏のmamanですが、お休みさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた方々、ごめんなさい。
私も、とても残念です顔3(かなしいカオ)

けれど、
一人一人の行動と思いやりで必ず、平和で穏やかな日々は戻ってくると信じています。


秋冬mamanは出来たら良いなと思っています。

サボり気味のこのブログに足を運んで頂きありがとうございました。
インスタには、カタツムリ並みのテンポですが作品を載せているので、お家時間の暇つぶしにでも覗いて頂けたら嬉しいです。


http://instagram.com/kikiap_kikiap_kikiap
F1D59B67-9165-4759-85CC-8C6115E34E02.jpeg
posted by h-maman at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2020年01月09日

2020年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

昨年も皆さまのお陰で春夏、秋冬と2回mamanが開催出来ました。

今年も、メンバーそれぞれハンドメイドを楽しみたいと思います。

なかなか、このHPも更新できずで、申し訳ないのですがあせあせ(飛び散る汗)

本年もmamanをよろしくお願いします。

571057BA-4A7A-41F8-8D57-9DF04DFDDAD2.jpeg
posted by h-maman at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2019年12月01日

2019.秋冬maman終わりました♪

2019.秋冬のmaman無事終了しました。

今回は、例年より遅めの開催日ということもあり、本体に寒かったですねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
初日は雨もポツポツ降り、どんより天気でしたが、2日目はピカピカの良い天気!

寒い中足を運んで下さった方、このブログを見てくださってる方、本当にありがとうございました。

18C7B9B0-B58B-432B-92B0-BF2A3B0EBDBD.jpeg


そして、我が家にやってきた雑貨たち。

8F239E44-1E90-4899-B3E3-676A0A6F629D.jpeg

色と形がとっても気に入ったブローチ。
冬は無地のニットばかり着るので、ついついブローチは集めてしまいます。

そして、カワウソ ブームの娘がお小遣いでかったキャラメルポーチ。
早速お菓子入れて、お友だちと遊びに行きました。

ピアスは私の誕生日にと、これまた娘が買ってくれました。
小ぶりながら、主張しすぎない可愛さが私の年齢にうれしいデザイン。早速、昨日映画に行く時着けました♪

今回も可愛いものに囲まれて幸せな時間を過ごさせていただきました。

また次回に向けて、メンバーそれぞれ楽しんで作っていきますね♡

ありがとうございましたにこにこ
posted by h-maman at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | maman

2019年11月01日

秋冬maman日にち変更のお知らせ

こんにちは。

前回告知させていただいたmamanのお知らせですが、日にちが変更となりましたのでお知らせします。

1週間後ろにずれましたあせあせ(飛び散る汗)

急な変更で申し訳ないのですが、よろしくお願いします平謝り‍♀️

14B4657E-4D0A-4791-84D3-D92401AD1DA9.jpeg


秋冬用のあったか小物取り揃えておりますので、お近くの方ぜひお立ち寄りくださいませ。


お待ちしております。

※紛らわしいので、前回の告知記事は削除させていただきました※
posted by h-maman at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | maman

2019年07月07日

癒しの空間、ころころの森

こんにちは。
先日行われた、ころころの森でのmaman、
無事終了しました。

ここ最近、雨続きで心配でしたが、当日5日は、雨の降らない奇跡の一日でした。

ころころの森自体も、来館者の方が多くて賑わっていました。

久々に見る赤ちゃん、よちよち歩きの女の子、お話上手の男の子、みんなみんな可愛くて癒されました〜♡

ご来店頂いたママさんパパさん、ころころの森のスタッフさん、本当にありがとうございました。

次回のmamanは、通常通り秋冬頃、久米川駅付近での開催となりますので、どうぞまた、遊びに来てくださいませ♫

C06F54BD-7975-406E-9EC8-A5F604518CDF.jpeg
posted by h-maman at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | maman
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
秋冬maman日にち変更のお知らせ by ささき (02/10)
秋冬maman日にち変更のお知らせ by 高根沢 杏里 (11/28)
2019春夏mamanのお知らせ by マツモトヒカリ (04/22)
2018秋冬maman 無事終了 by 松本 (01/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。