アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. no img コロナでPTA役員活動どころではない
  2. 2. no img 長女入園
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 人見知りはどうしたって人見知り
  5. 5. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
最新記事
スポンサーサイト
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月29日

ちびまる子ちゃんといえば鮮烈なデビュー

先日は、さくらももこさんの突然の訃報に驚いた。







記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

ちびまる子ちゃんといえば鮮烈なデビュー

先日は、さくらももこさんの突然の訃報に驚いた。







記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2018年08月28日

犯人捜し。だからそれが言いづらいんだって。

役員ネタです。

今回のPTA役員の中で前々から役員を続けている人が数人いる。
半分以上は私含めて今年初めての人ばかりなので、
自然と、役員先輩中心で活動するわけで。


記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2018年08月27日

役員設定になってたね

前記事を書いて気づいたが、

記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

声かける余力がないがこれが程々なんだろうなあ。

次女のお友達のママに誘われて
近所のお祭りへ行った。

そのママさんとは、私が役員になってからあまり接点がなかった。
私はバタバタしていたし、

記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2018年08月25日

逃避していたが、、そろそろ2学期の気配

PTA業務、夏休みの最初と最後にちょこっとある程度で、
夏休み中は、自分が役員なんて、夢だったのかも〜?くらい、
逃避していたが、
それでも2学期はやってくる。

記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2018年08月24日

海と山と 一人登山

前投稿にも書いたが、先日、スキー場の近くのホテルへ旅行したわけで、
やっぱ山っていいなー、というモードになっている。




記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2018年08月23日

息が詰まる、行き詰る

さて、先日、旅行へ行ってきた。
親戚がらみの旅行なので、バタバタしたまま終わるかなーなんて思っていたが、


記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2018年08月22日

自分を否定する自分

うだうだと似たようなことばかり書いているが、

根本的に自己肯定感が低い。低すぎる。





記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2018年08月19日

無気力ながらも心が動いたこと

無気力で、方向性も見えなくて、
なんだかなあ、とうだうだしているが、

そんな中でも、無気力な心を動かすニュースはあった。

記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています。 吐き出すのが目的です。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。