アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. no img コロナでPTA役員活動どころではない
  2. 2. no img 長女入園
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 人見知りはどうしたって人見知り
  5. 5. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
最新記事
スポンサーサイト
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

あ、もうすぐ学校行事だ

そうだよ、そろそろ学校行事じゃん。
親子交えて皆で何かしよー、みたいな、親子レクリエーションみたいな。
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年05月30日

昔の私の結婚観

Yahoo!ニュースで見かけた
それは「酒の上での失敗」ではなく「暴力」 アルコール依存の家族がいるということ
の中で、はっとした言葉を紹介。
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年05月29日

もしも私が10歳だったら、

コメントに返信を書いていて、、ふと、

「もしも私が10歳で、二分の一成人式にでるとしたら?」

と想像してみたが。

想像した瞬間。吐き気がした。記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年05月26日

だから2分の1成人式辛いって

Yahoo!ニュースで見つけた記事
「「2分の1成人式」に感動? つらい子もいるんです… 30秒で泣ける漫画≠フ作者が描く
を読んだ。
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年05月24日

何も考えずに片付ける

今朝のあさいちでは、発達障害の特集をやっていて、

片付けるのが苦手、というのを見て、共感した部分があった。記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年05月23日

既読スルーする素敵ママは素敵じゃない

ママたちとある会話に遭遇し、しばしその場に紛れ込む状況となった。

そこでLINEネタが出た。記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年05月22日

一人で行くなら

さてさて、前回
授業参観へ一人で行くなら」を書いた後で、





記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年05月20日

授業参観へ一人で行くなら

先日授業参観があった。
たまたま夫も休みだったので、一緒に行くことにした。記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年05月17日

超中二病の思い出

前記事で、私が超中二病だったことを書いたが、

どんな感じだったか振り返る。記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年05月16日

思春期、どうなるんだろうね 私の頃は・・

思春期時代、、
自分を振り返ると、中二病だった。
超がつくほどの中二病だった。
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています。 吐き出すのが目的です。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。