アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. no img コロナでPTA役員活動どころではない
  2. 2. no img 長女入園
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 人見知りはどうしたって人見知り
  5. 5. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
最新記事
スポンサーサイト
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月28日

中途半端に遠いなら、とことん遠い方が楽かも 

中途半端にかかわるなら、
距離をもっと置いた方が気が楽かもなー、私の場合。

って、学校との距離のこと。
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年04月27日

久々に園バス 園先生と仲良しの定義

ちょっとした用事があって、
子供たちが登校した後で、外出した。

すると、聞き覚えのある音
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年04月26日

親か子供か 夫の意外な視点

そういえば、あんまりここでは夫のことを書きませんね。
あまり書くことがないんだな。。

でも、今日はちょっと夫の話にはなる。


記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年04月25日

お金をかける

そういえば、前記事を書いた後で思い出したが、
仕事先での会話、
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年04月24日

ママたちの歯科矯正

数年前の話、、
次女が幼稚園通ってた頃の話だ。
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年04月21日

優先度みえみえ

ちょいと前に書いた、
学校関係の新しいくくりの集まり。

参加する気はないので放っておいたが、
その後、
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年04月20日

どうせ面談あるからなあ。。

うちの学校は、、毎年微妙に変わるけど、
大抵は2,3回先生との面談がある。記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年04月19日

傍から見ると やり取りの文面

ママ社会と仕事の進め方の違い・・
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年04月18日

え?最高気温28度? 服選び回路が人一倍苦手

風強いですね。
風の音で目が覚めました。

うちは都内某所なんですけどね。
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年04月17日

うちの学校はどうなんだろうねー。PTA

ネットを見てたら、
今回の松戸の事件の影響で、

記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています。 吐き出すのが目的です。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。