アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. no img コロナでPTA役員活動どころではない
  2. 2. no img 長女入園
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 人見知りはどうしたって人見知り
  5. 5. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
最新記事
スポンサーサイト
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2017年06月13日

ちょいとスピネタ。 年齢は。

最近は全く書いていなかったが、
以前、自分が何なのか、このしんどさが何なのかをとことん追求する流れの中で、
スピリチュアルにどっぷりはまっていた時期がある。

当時は、独身だったので、今よりもお金の自由があったので、
いろいろとお金をつぎ込みましたー。

さて、その結果は、、、
自分なりに得られたものもあるし、気づけたものもあるし、癒されたものもあった。

とことん気が済むまではまったので、
なんか、すっきりした部分はある。

たまにリアルで気持ちが疲れた時に、
そっち系の思考回路を働かせることで、充電できるときがある。

そのときは、そっち系のサイトを見ることもあるが、
ちょっと前に見つけ、なんか読んでいると気持ちが整理されるような感じになるのが、
「魂の年齢」の話。

たとえば、
7段階の魂年齢を解説 | 実年齢と魂年齢の違い

↓もうちょいと詳しい

魂の年齢、霊格レベルについて説明する


こういう話を寝る前に読んで、なんとなく子守歌のような感じで、
少し別世界に思考を広げて、リアルでの疲れから気分転換する感じで。

さて、これに当てはめるなら私は。。。
うーん、よくわからない。
ただただ、子守歌のような感じで。


と、この記事を書いていて、
紹介サイトの中に、「この本で年齢について書いてある」となっていたので、
その本、どれどれ、場合によっては買ってのんびり読んでみようかな、
と思って検索したら。。。。


はい!?Σ(−□−;


<

魂のチャート―マイケルが教える人類の進化と自己理解―

中古価格
¥7,334から
(2017/6/13 08:31時点)




なんですか?この値段?!!
中古で、、これって、、
プレミアムものなの??

びっくりしました。。

今の私には買う勇気が。。。(でもレビューとか見ると良さげではある。
あ、でも、独身時代だったら買ってたかも。。。
ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6365457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています。 吐き出すのが目的です。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。