アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. no img コロナでPTA役員活動どころではない
  2. 2. no img 長女入園
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 人見知りはどうしたって人見知り
  5. 5. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
最新記事
スポンサーサイト
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2017年06月10日

夏休みの予定そろそろ。。

これまで、夏休みの予定は、
夏休み直前か、夏休み中に考えてばかりだった。




思うのだが、この数年、事前予約的なものとか、
予約に力入れる人が増えているような気がするのは
気のせいかしら。

なんとなく周囲は6月くらいから
夏休みのもろもろの予約をして当たり前的な雰囲気がちらほら。
逆にそういった段取りしないで夏休み出かけたら
「予約ですでにいっぱいだった―」といったママさんの話を聞いたこともある。
その場所は2,3年前なら予約なしで行けた場所なのに。

ネットなどで口コミとかそういった情報が手に入りやすくなったから?

まあ、それはそれで置いといて(なんだこの前置きは)

今日は夏日なものだから、
なんとなく夏休みのことを考えた。

予定どうしよう。。。

夫の仕事柄、家族で皆でお泊りというのは、日程的に難しい。
金銭的にも難しいのだが。

長女は小5なので夏休み期間に林間学校がある。

園時代の体操クラブからキャンプのお知らせも来た。
次女だけそのキャンプ行くのもありかなあ。。
お金はかかるが園時代のお友達が誰かしら来るはず。

それだけは予定をいれて、
後は、、どうするかなあ。。
ただでさえ段取り苦手なのに、
自分の予定すら立てるの苦手なのに
考え出したら頭ごちゃごちゃになってきた。
ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6356025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています。 吐き出すのが目的です。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。