アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. no img コロナでPTA役員活動どころではない
  2. 2. no img 長女入園
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 人見知りはどうしたって人見知り
  5. 5. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
最新記事
スポンサーサイト
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2017年01月31日

外見至上主義

スマホでネットサーフィンしていると、たまに目にする広告がいくつか。

web漫画の広告表示が多い私^^;

普段は無視してるんだけど、

なんとなく目にした広告をクリックしてしまった。

すると、XOYというWEB漫画アプリにつながった。
LINEが運営しているようだ。

まあ、無料だし、広告に出てた漫画気になるなあ、、とDLし、
漫画アプリを開いた。

TOPページに出てきたその漫画「外見至上主義」

デブでいじめられっ子の主人公の高校男子が、
ある日、突然、超イケメンの男の子の体になる・・・
という話だが、

超イケメンだけど中身は同じ、やさしいすなおな子なんだろうなあ。
けれど、周囲の接し方ががらりと変わる。
同じ振る舞いをしてても、外見が違うだけで、こうも印象が違うのかと。

ときどき、デブだったころの外見に戻る主人公。
すると、いじめられっ子時代と同等の扱いを受けるのだが、
たまに心救われる展開が訪れる。
基本的にやさしいストーリーなのかも。
だから今の私がほっとして読めるんだろうな。

そんな様子がギャグっぽく展開して面白い。
主人公がイケメンになっても高飛車にならずに素のままなのがよくて
一気に今配信されている分を全部読んでしまった。

久々に良い気分転換を見つけたわ。

どうやら韓国の漫画みたいね。
ああ、早く次の話配信されないかなあ。
ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5883956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています。 吐き出すのが目的です。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。