アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. no img コロナでPTA役員活動どころではない
  2. 2. no img 長女入園
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 人見知りはどうしたって人見知り
  5. 5. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
最新記事
スポンサーサイト
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2014年07月20日

うむ、経験値積んだかな?

昨日は学校行事でおでかけ。

詳細は書けませんが、
今までの私なら、超ショックでウツモードになるだろう出来事がありました。

それは、とあるママさんの振る舞い。

ずーっと振り回され続けたママさんです。

あまりにも振り回され続けたし
さすがに、もう、気持ち的にシャットアウトしようと思い、
気づいたら、スルーできるようになっていました。


過去なら、彼女の振る舞いで傷つき、そこから平気で2,3ヶ月は頭グルグルウツモードになる。

ただ、最近の園役員での修行で、
「やはりあのママさんは勝手すぎる。関わりたくない」
という気持ちを強く持てるようになった部分はあります。


そして、昨日は平気だった。

そんな自分に驚きすぎて(笑)

逆に、「本当に私、平気?平気なの?!」と自問自答で頭グルグルモードになっている。

ウツスイッチは入っていないけれど。。。

怖いなー。いきなり、なにかがフラッシュバックしてウツになるんじゃないの??

そんな妙な状態です。



ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2602141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています。 吐き出すのが目的です。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。