アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. no img コロナでPTA役員活動どころではない
  2. 2. no img 長女入園
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 人見知りはどうしたって人見知り
  5. 5. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
最新記事
スポンサーサイト
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2019年01月18日

【Wii fit 10日目】経過報告

Wii Fitを初めて10日が過ぎました。

その間2日できない日があったけど、それ以外は50分前後はがんばりました。
筋トレとヨガで20分ちょい。

残りは基本、燃焼系トレーニング。合間に気分転換にバランスゲームも交えながら。



そして、現時点の結果は。。。。




増減0!



あ、あれえ?????

半年で10キロ減、という目標を立てたからか、

ウィーボくんから「このままだと難しいので、目標を見直ししませんか?」などと提案されてしまった。


とはいえ、目標を変えずに今に至る。

とりあえず1か月続けて様子見よう。
さてさてどうなるかねえ。

ヨガや筋トレでなどで片足で立つ系、
最初はふらついて両足付いたりなどしてたけど、
今はふらつきが減り両足付かなくなったので、
何かしら進化しているのだろう。



前回はパレードにはまっていると書きました。

なかなかうまくいかず、コントローラーが悪いんじゃないかなあ、と思ったのですが、
長女のお友達がうちでパレードをしたところ、
ほぼパーフェクト!

あれれ?コントローラーのせいではないようだ^^;


ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8480942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています。 吐き出すのが目的です。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。