記事ランキング
  1. 1. no img 怒る気力と怒るのを我慢する気力
  2. 2. no img 新しい場に慣れるなら。。。
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
  5. 5. no img 長女入園
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

↑↑スポンサーサイト

2017年10月18日

一部カオス。。

夏休みは子供がいて、なかなか片づけられず、
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年10月17日

2年ちょいではなく3年半でした^^;

昨日のブログで、
このブログを始めたのは次女が卒園するあたり、、
などと書いたが、
勘違いでした^^;記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年10月16日

自分の世界

園時代などは特に、自分の人見知りっぷりで大変だったが、
そのころを思い出すと、
今はだいぶ平穏になった方だな、とは思う。記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年10月15日

私は、、いいや、、

さて、先日、学年グループラインができた話を書いたが、
グループ立ち上げ者からお誘いラインが来た。


なんとハロウィンのお誘いだ。

記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2017年10月14日

ママ相手に、それは勇気が出ないなあ。

私の周囲には、、ママさん相手に〇〇の先生をしている、という人をちらほら見かける。

〇〇はあえて書きませんが、、〇〇についての批判のつもりはないが、誤解受けちゃいそうなので。
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています
プロフィール
最新コメント
自分の世界 by ぴいぴい (10/16)
私は、、いいや、、 by ぴいぴい (10/16)
自分の世界 by うみ (10/16)
私は、、いいや、、 by うみ (10/16)
根本的に親に対する意識が違うんだなあ by ぴいぴい (10/13)
タグクラウド