アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年02月20日

日帰り旅行

昨日は家族3人で島根に日帰り旅行に行きました晴れ

旅行コースは

カラコロ工房→松江フォーゲルパーク

の2か所だけw



旦那がずっとフォーゲルパークに行きたいって言ってて、

(一眼レフカメラを去年ボーナスで買ったので)

写真を撮りたいみたいでひらめき





新しくできたやまなみ街道を通って行きました犬

雪がすごかったですあせあせ(飛び散る汗)

DSC_1421.JPG

DSC_1420.JPG



スタッドレスなので普通に走れましたが、

山だとこんなに雪降るんだなぁってびっくりしましたダッシュ(走り出すさま)




始めにカラコロ工房行ったんですが、

個人的にはココいまいちでしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

外観は「いいじゃん」って思ったんですが、

お店の中が狭いこと!

ベビーカーで行ったんですが、お店の中が狭くてベビーカーで入れませんたらーっ(汗)

元銀行を工房にしたみたいだから、そんなに広くなくて当たり前なんですが…。

写真を撮ることもなく、体験もできるけど、何も体験せず、買わずで、

30分くらいで立ち去りました。



お昼は近くにあるくら寿司さん晴れ




のあとに、

いよいよ本命のフォーゲルパークへexclamation×2ぴかぴか(新しい)



くら寿司さんから15分くらいだったかな?





フォーゲルパーク、きれいでしたよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSC_1352.JPG

DSC_1418.JPG

1455960663074.jpg

なが〜〜〜いエレベーターもありましたよ!

ベビーカーでしたが、そのまま乗りましたひらめき

DSC_1355.JPG



フクロウやオウムなどの鳥が放し飼いされてました野球

餌が100円でちょくちょく売られてましたハート

DSC_1358.JPG

2016-02-19_15.08.19.jpg

1455960659537.jpg

1455960675328.jpg

オウムの餌やりは結構怖かったですw





私は鳥にはあまり興味なかったけど

お花がキレイだったから大満足です黒ハート黒ハート

2016-02-19_15.07.19.jpg

DSC_1395.JPG



ちなみに駐車場は2時間まで無料でしたひらめき

あと入園料は大人1540円で、乳幼児は無料ですよひらめきひらめき



島根行く機会がある人はフォーゲルパークおススメです黒ハート黒ハート







応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4755956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。