アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月24日

卒乳後太りダイエット経過報告-slimup slim 2日目

おはようございます!
ちょっと嬉しいことがあったので、続けて更新してみました


卒乳後太りで決心した、
ズボラな私の置き換えダイエット。


昨日から始めたばかりですが、経過報告!!

置き換えダイエット『slimup slim』で朝食置き換え!

アサヒグループ食品 Slimup Slim(スリムアップスリム) シェイク 10食 〔美容・ダイエット〕【代引きの場合】大型商品と同一注文不可・最短日配送

価格:2,190円
(2018/9/24 07:56時点)




→ドラッグストアとかでも売ってます!
DHCのプロテインダイエットにはちょっと手が出しづらいのでまずこっちでトライしてみました(^◇^;)

平日は会社でデスクワークしながらお菓子をつまむ生活…
日々重くなる身体、腰も痛めやすくなってきて…このままおばさんになるのは嫌だ!と、三連休を機に決心しました!

恥ずかしながら、戒めも込めて体重と体脂肪率公開します!!

ちなみに35歳、158cm、2人出産のママです。
産前のベスト体重は48kg。

タンデム授乳中はずーっと52kgくらいでした。

大丸2️9/23(日)
体重:58.2kg
体脂肪率:32.7%
※体脂肪率測って絶望身体の3分の1脂肪って!!

朝食:スリムアップスリム(キャラメルマキアート味)
昼食:カツ丼とうどんのセットを娘とシェア(外食)
夕食:酢豚、ワカメと豆腐の味噌汁(白米は意識的に抜きました)

大丸2️9/24(月)
体重:57.7kg
体脂肪率:32.4%


1日で-0.5kg!!

いや、たいしたことないのかもしれないのですけど、嬉しい!!
夜の完食には気をつけたけど、運動は一切してないし…笑
このまま無理せずダイエット続けてまずは52kgまで戻したい…

今朝は嬉しい気持ちでウキウキマンゴー味を朝食置き換えしました。
8110DB87-D3B4-4F26-98DA-BF98B9D59B46.jpeg

これも甘すぎずクリーミーで美味しかった!
味はほんと美味しい気がする…
色々味があるので毎日変えてれば飽きない!

明日の朝が楽しみだな〜

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8127298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
タンデム授乳ママのマイペース子育て日記。さんの画像
タンデム授乳ママのマイペース子育て日記。
アラサーママ、RIKKA(りっか)です。 1歳女の子と3歳男の子をタンデム授乳で子育て中。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 百均で入園準備!ダイソー、セリアで買ったワッペンでかんたん名入れ&リメイク♪
  2. 2. にじの森保育園、見学してきました! 内装、造りの感想レポート。
  3. 3. ついに職場復帰!おっぱいの張り対策にAMOMAの『卒乳ブレンド』を飲んでみました!
  4. 4. にじの森保育園見学会!全国初★荒川区の汐入公園にできた新設保育園を見に行きたい!
  5. 5. 母乳育児に!コーヒー好きさんに!おすすめしたい美味しい『たんぽぽコーヒー』♪
  6. 6. 出産祝いに貰ってうれしかったもの&お友達に贈りたいもの
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。