アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月03日

2017年1月の収入公開!〜初めて商品が売れました!

IMG_2307.JPG

数あるブログの中から、こちらをご覧くださってありがとうございます。


アフィリエイト始めて、3か月が過ぎました〜!


飽きっぽい私ですが、奇跡的に?まだ続けています^^


ここ数年、

仕事しては店がつぶれて辞め、

新しいところへ行っても「この時間帯人が多いんだよね」とシフトを減らされ辞め、

次は仕事が思ってた以上にハイレベルすぎてあまりにもついていけず、人間関係も悪くて
メンタル壊しそうになって辞め、

最後は事務仕事希望だったのにまさかの営業をすることになって、身体を壊して辞めました。


情けないでしょう?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



また「すぐやめてしまう自分」になりたくないのもあって、意地でも続けているような感じです(;´Д`)


アフィリエイトは「すぐ結果出るものではない」ってよく語られてますし…


まだ3か月!どんなに収入が少なくても、続けていきますよ〜ヾ(o´∀`o)ノ





先月、奇跡的に商品を買ってくれた方がいらっしゃって!(読んでくれたであろう記事はこちら

本当にありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ


まだ確定はしていませんが、1月は2,015円でした!
A8で2015円、アドセンスは0円です。



確定してないのは書いちゃいけないんですかね?それもわかってない私(/・ω・)/



まあいっか。(笑)


その後は何の音沙汰もなく、2月は少なそうです…


ですが、これからもコツコツ頑張りますよ〜(´∀`*)ウフフ





今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました^^


最後にこちらをクリックしていただけると、すんごいうれしいです↓

人気ブログランキングへ







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。