アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月18日

セルフバックしてみました

数あるブログの中から、こちらに来てくださって、ありがとうございます


昨日ははじめてセルフバックをしてみました。


A8のセルフバック…何日も調べていました。
だって、ここを通してクレジットカードなど申し込むだけで、報酬もらえるとか…

いいの?って思っちゃって(笑)
騙されない??
ホントお金くれるの??
なんかその代わりにしなきゃならないんじゃないの??

帯しゅーって引っ張られて、あ〜れ〜旦那様ぁ〜〜みたいな。(時代劇か)


いろんなサイトで調べたけど、大丈夫みたいです(笑)


ただ、
・何回も申込できない…つまり解約してまた申し込んじゃうのはNG

・それゆえに稼ぐには限度がある

・クレジット契約系は数日の間に頻繁に何件も申し込むと、審査が通らなくなることがある

・きちんと条件をクリアしないと報酬がもらえない

・外貨やFXは知ってる人じゃないと難しそう


そういうのはあるみたいだけど、そこさえ気を付ければ大丈夫なようです(*‘∀‘)
私には、外貨やFXは無理そう。報酬高いのあるんだけどね…
とりあえずそれ以外で一つやってみようと。
(どんだけ慎重なの)


私は最近無印良品が好きなので、セゾン提携のMUJIカードを作りました。
条件をきちんとクリアして作れば、4500円の報酬です。(2016.10.18現在)


昨日の14:30ごろPCで申し込んで、私の場合、セゾンから確認の電話が17時前に来ました。
早いですね〜(*´ω`)


で、きちんとセルフバックできるか心配でしたが、少し間をおいて、セルフバック速報に4500円出てました!
セルフだけど、うれしい(*ノωノ)


明日もいろいろ試します〜勉強勉強(*^^)v




ここまで読んでいただき、ありがとうございました
















2016年10月17日

ちゃんと貼れてない

数あるブログの中から、こちらに来てくださり、ありがとうございます



先ほど書いたブログ。スマートフォンで書いたんですよね。
で、今パソコンで開いてみたら、A8の広告はみ出てましたΣ(゚д゚lll)

なかなかうまくいかないもんですね。
(何でこんなことになったか、追及はしない、てかそれを調べることさえできない笑)


で、気を取り直して
次はサイドバー(横の棒?ブログの横っちょですよね)に広告を張ってみました。
これはうまくいきましたε-(´∀`*)ホッ


やり方は、こちら
(↑本文への張り付け、横っちょへの張り付け、スマートフォンへの張り付けが書いてあります。)




このこちらみたいなやつもさっき覚えました。
(↑これは押してもどこにも飛ばないよ笑)
リンクを貼る、というんですね。


リンクの貼り方はこちらを参考にさせていただきました。とってもわかりやすかったです!ありがとうございます。(↑これは飛ぶよ笑)


遊んじゃってすいません。


読んでくださって、ありがとうございました(*‘∀‘)

そよかぜ的な追風

数あるブログの中から、こちらに来てくださってありがとうございます( ¨̮ )


土日は旦那も子供もいるので、更新しづらいと思ってました。

旦那にはあふい…アフィリエイ卜(まだ苦手です)の事を全く言ってなく、昨日までこそこそ作業をしていました^^;
旦那はかなりのアナログ人間なので、ネットで稼ぐとは何事か!( ・᷄д・᷅ )と言われそうで〜。

「クラウドワークスっていうので記事かいてるの、お小遣い稼ぎ程度にさー。」ってこないだ伏線張ってみたら、

ふーん。

と、予想通りのつんつん。
想定内だったのでショックではなかったけれど。

が、昨日TBSがっちりマンデー!!を観てて、鰍、るるという会社が紹介されていたようで、たまたま観てた旦那が

「ネットで稼いでる主婦が出てるよ!週3回で5万だって!やりなよ!初期投資してもいいからさ、パソコンとか新しいの買ってもいいしさ!(*´□`)」

と、興奮ぎみに、デレデレに!

パソコン買ってもいいて!

すぐ買えるくらいなら私働かなくてもよくね?
そんなにすぐ稼げるほど甘くないらしいよー( ˙_˙ )心の声ですけど。

それもわからないほどアナログな旦那です(笑)

でも逆にそうやって稼ぐ人もいるってわかってもらえてよかった。ずっと私に外で働けって思ってた旦那だから。
私がネットビジネス?に興味持ちだしたこのタイミングで、旦那がたまたまそのテレビを観たのはすごく偶然で、運命のような?

運命だなんてっ!
言い過ぎました キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

なんとなくほわーっとした追風を感じた出来事でした。




今日も練習的に貼ってみます↓

アフィリエイトやろうかなぁと迷ってる方、
とりあえず登録してみてもいいんじゃないでしょうか?無料でブログ作成できますし。練習になりますよ。↓





楽天さん。こないだ娘のジャズダンスシューズをここで見つけました。ポイントを使って、満足いく軽いシューズを手に入れました♪↓







2016年10月14日

はじめまして

面白いブログがたくさんある中、こちらに足をお運びいただき、ありがとうございます


はじめまして。ままちょこといいます。
40歳の主婦です。


旦那と中学生女、小学生男と暮らしてます。


三か月前までパートをしていましたが、体調を崩してしまい、専業主婦に戻りました。


旦那からの「働かないの?」目線を感じつつ、求人に目を通しつつ、
在宅で少しでも稼ぐことはできないだろうかと模索してます。


だって、もともと根暗のインドア人間だから!
おうち大好き! (/・ω・)/♪


朝子供を送り出してから帰ってくるまでの間、6時間近くあります。
この時間、どう使うか??
とりあえずパソコンやスマホで調べることはできたので、かちかちぽちぽち、と。

調べまくった結果、
ポイントサイトや、アンケートサイト?(←名前さえあやふや〜)やったり、
クラウドワークスに登録して、記事書きの練習。
一か月くらいで、アフィリエイトにたどり着きました。


昨日まで、アフリエイトだと思っていました (*ノωノ)
気づいてもまだアフェリエイトと口走ってしまう、テキトー主婦40歳。


超初心者で、周りにアフィ…リエイト(打つときパッと打てないわ笑)仲間もいない私が、毎日どんな報酬を得たかとか、そのほかテキトーな毎日も綴れればいいなあと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)



広告、下に張ってみます↓うまくできるかな??












どうやら貼れたみたい(/・ω・)/

楽天さん、いつもお世話になってます。ネットで購入はもちろん、スマホに楽天市場のアプリを落として、ポイントつくお店ではバーコードをピッてしてもらって、ちょこちょこポイントをためてます^^
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。