アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月30日

痩せたいと思い始めて10年も経つわ〜

数あるブログの中からこちらをご覧くださって、ありがとうございます^ ^



突然ですみません、
みなさん、10年前に比べると、体重って増えましたか?
ホント突然(笑)



ままちょこは10キロくらい増えてます( ー̀ωー́ )



2人出産したせいにしたいけど、
絶対違いますよね(笑)
ただの食べ過ぎ&運動不足ですね^^;

10年で10キロ…1年で1キロペース…
嫌だわぁ(笑)

子供は「お母さんふわふわー!」って喜びますが。旦那は自分も太っているので「全然大丈夫」って言いますが、


私が大丈夫じゃないっ!!んですよね…


服だってなんでも似合うわけじゃなくなってしまったし、可愛く着こなせないし、なんせ体が重いっ(笑)
もう40だし、病気も心配になってきましたので、ダイエットか何か始めてみようと思っています^^;


ままちょこ自体が便秘ぎみ…というかおトイレ行ってもスッキリ出ない感がいつもあるので、食物繊維が豊富なものを探してみました。

気になったのが、『えん麦のちから』


です。

えん麦って、オーツ麦のことなんですね。カルビーのフルグラにも入っています。


女性にはうれしい成分が色々入ってるそうなので、試してみたいなと思っています^ ^


「えん麦のちから」で穀物ゆるダイエットをサポート



あと、そうはいっても運動もやっぱり大事!好きな曲聴きながら踏み台昇降してみますよ〜!
今日試しに嵐・櫻井翔くんのソロ曲『hiphop boogie』で試したら、4分くらいなはずなのにもうゼーゼー言っちゃって!引きこもり主婦、愕然としてます(笑)


なるべく毎日続けて何か変化があったらご報告しますね〜!




今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました(*´∇`*)


最後に1クリックしていただけると、励みになります!めっちゃ踏み台昇降します!↓



人気ブログランキングへ





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。