アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

アドセンスに挑戦中


数あるブログの中から、こちらへ来てくださってありがとうございます^ ^

こんにちは、ままちょこです。

IMG_1584.JPG

ままちょこ、只今他にもブログ作成しており、ここも含め3サイトをカキカキしております(*´꒳`*)

がっつり儲けてる方は何個運営されてるんでしょうね?
きっとたくさん持ってるんだろうなぁ(・Д・)

まだひよっこのままちょこは、3サイトで今のところいっぱいいっぱい。

なんの記事書こうかなっていつも考えていて、

食洗機のスイッチを入れ忘れ、結局手洗いしたり、

こないだなんかは朝ご飯の予約タイマーを忘れ、めっちゃ焦りましたΣ(・□・;)

その日はたまたま早起きしてて気づけたのでよかった…


まあそんな失敗も
「あ、ネタになる!」
って思っちゃうんですけど…(笑)


そんないっぱいいっぱいの3サイトの一つが、アドセンス申請用に作っています。


エックスサーバー
と、
ムームードメイン

あたふたしながらも何とかできました。
途中で難しくて


IMG_1583.JPG


お花畑が見えそうになっちゃいましたが。



レンタルサーバーと独自ドメイン…まだ早いかなとも思ったんですが、
無料ブログだとアドセンスの審査に通りづらくなってる、との事で思い切って作っちゃいました!


こないだ一次審査に出したのですが、なかなか返事がこなくて…はらはら。


何気にアドセンスのページを訪れたら


二次審査に進むページが出てて!


あれ?いいの?マジでいいの?
メール忘れてね?


とパニクりながら、ニヤニヤしながらこんなケースはあるのかどうか検索。かちかち。


たまーに、メールこない人がいるみたいです。
(登録メルアド確認しましたが合ってました)

そんなこんなで今二次審査中…


審査に最大3日かかります、と書いてある中の、今日で3日経ちました(笑)


まだ何も動いてなく、
毎時間確認しちゃいます(゚∀゚)
土日挟んだからかな?グーグルさんも土日は休みかな?


とでも思っておきます。


毎日ドキドキだけど、何だか楽しい日々です(*´꒳`*)落ちるかもしれないのに、楽しいなんて不思議ですよね〜。



今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました♪



もしよろしければ、こちらをポチっとしていただけると、3日以上でも待ちます↓

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。