アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月25日

ちょっとずつだけど進んでるような?


数あるブログの中から、こちらに来てくださってありがとうございます^ ^


アフィリエイトで頑張ってるみなさま、毎日パソコンいじっていますか?

私はアフィリエイトで実績のある方のブログなどを参考に、毎日記事書いたり、無料ブログをふやしたりしているのですが、


無知なため、用語でつまづくんです。

つまづいては検索し、またつまづいては検索。
結構時間が経ってたりするんですよね〜^_^;


午前中からパソコンとにらめっこしてたのに、きづいたら
「あら、お昼食べてなかった」とか
「もう14時!?子供帰ってくるじゃん!」
とかなってる毎日です(笑)

なんだか時間が食ってる気はするけど…


きっとアフィリエイトをやってみよう!ってなった頃よりは知識が増えたかもしれないな?

きっと…

たぶん…(笑)

ままちょこは他にもブログライティングの仕事もしてます。
大きいお金にはなりませんが、
記事を書く練習にもなるので、依頼があったときは張り切ってやっています^ ^


少しは成長してるといいなぁ。



何だか独り言のようになってしまいましたが、、、読んでいただいて、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
よかったらこちらをポチってしていただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


最近これが食べたくて仕方ない


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。