アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月17日

始めて1か月しか経ってないんだ



数あるブログの中から、こちらをご覧くださってありがとうございます。



なかなか成果が上がりませんねー。
私のモチベーションも下がりそう!(´・ω・`)
待て待て。あきらめるな( `ー´)ノ


そんな押し問答の毎日です。


だけど、よくよく考えたら
「よし、アフィリエイトに挑戦しよう!」
と思ってから、まだ1か月しかたってないんですよね。


一か月であきらめるとかダメですよね。


こないだ週二回入ってくる地元の情報新聞みたいのがあるんですけど、
それにカフェの求人情報が載ってまして。


惹かれた。とても惹かれてしまった!!
カフェで働きたい、という憧れは前からあったんです。

どんなお店なんですかー新しく建ててらっしゃるんですかー
と電話かけて質問までして。



でも、外で働くことを思い出してみると、やっぱ私には家があってる!!と思い直しました。
(ブログ「子持ち主婦が家で稼げたら便利になること」参照)


まさか自分のブログで励まされるとは(笑)



今の私にはまったく収入がないです。
でも


節約して生活していくうちにダンナさまの給料のありがたさがひしひしと
身に染みてきました。


自分でもパート行ってる頃は、忙しさをお金で解決してた気がする。
ご飯を外食にしちゃったり、お惣菜買ったり。
身の回りのものでも、買わなくていいのに勢いで買ったりしてました…( 一一)
(もったいないお化け出るわ)


今は、結構欲しいものを我慢することは多いけど、
あるものを大事に最後まで使おうと思えるようになりました。


のろけてるわけじゃないけど、毎日頑張ってくれてるダンナには
ホント感謝ですね!



なんとか家で稼いで、ダンナの好きなディズニーリゾートに連れて行ってあげたいです!
がんばろ!!





ただの決意表明になりましたが…ご覧くださって、ありがとうございました(笑)
よかったらポチしてくれるとうれしいです。

人気ブログランキングへ


たびらい旅行・ツアー予約









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。