アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月04日

打っていた文章が消えたのでひたすらその気持ちをぶつけてみる


数あるブログの中から、こちらを覗いてくださってありがとうございます





前から気になって頼んでいたルナテアが、届きまして。

93%の女性が満足のハーブティー☆ルナテア☆


色々詳しい文章を書いて、二時間



消えた!



全部消えた!




ああ夢か。





って思ってみたけど違うわ!!



なんか、マウスの調子が悪くて勝手に反応したりするんですよね。
そのせいなのか画面がおかしくなって、
勝手にどっかおしちゃったりして。


←とかの戻るボタン押しても二つ戻ったりします。
→も二つ進んじゃったりして。




腹が立ったので今マウスを外してやりました。けけけ。(いじわるのつもり)




ノートパソコンなので手元のなんていうんでしょうマウス代わりで操作します。


って書いてて、もともと何でマウスつけたんだろう?って思い出してみたんですけど、




手がカサカサでマウス風のとこが反応しないからつけたんだった(笑)




寒さが進むにつれ、また壊れかけのmouseをもどすかもしれませんね。(他人事)





は〜ちょっとすっきりした気がする(´∀`*)ウフフ
一息入れて、また頑張ります( ^^) _U~~



P.S.

今広告リンクの作成はこちらから、をクリックしようとしたらできない…



マウスを持ってました(どんだけーーーー笑)

そんなドジ前回な私ですがこちらを押してくれると嬉しいです↓

人気ブログランキングへ


有名バリスタが厳選した4種のお試しスペシャルティコーヒー!送料無料


運営12年の信頼!安心のお小遣いサイトはちょびリッチ





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。