アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

なかなか乗り切れないハロウィン

数あるブログの中から、こちらに来てくださりありがとうございます^ ^



今日はハロウィンでしたね。
私が小さい頃は、ハロウィンなんてそうそう騒ぐもんじゃなかったので、今の盛り上がりようには正直乗っかれません(つД`)
歳なんですかね?(笑)

第一、あのゾンビメイク系が苦手で…
傷とか血とかコワイ!ムリ!!って思っちゃう^_^;ホラー映画とか観れないたちなので。。。まちで血染めの看護師見つけてヒィィィ!ってなりました(笑)


そんな私ですが食べる系では参加できます(笑)
image.jpg

怖く作れないんでこんなゆるいクッキーです。
ホントは目ん玉とか指とかクッキーにするみたいだけど。
あとは

image.jpg

かぼちゃグラタン〜
なんか口がへん。見た目がへん(笑)
でも味は良かったです。
口に入れば一緒だし(平野レミか)

今日午後は学校の用事と子供の病院と、予定詰まってましたがなんとかやりました、で、このクオリティ(笑)

食べた人が喜んでくれたからよしとしよう。




ここまで読んでくださって、ありがとうございましたm(._.)m
かぼちゃにしようとしたらもうなかったので、



人気ブログランキングへ

↑くりモンブランををおしてくりるとうれしいな♪( ´▽`)


有名バリスタが厳選した4種のお試しスペシャルティコーヒー!送料無料
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。