アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月17日

ちゃんと貼れてない

数あるブログの中から、こちらに来てくださり、ありがとうございます



先ほど書いたブログ。スマートフォンで書いたんですよね。
で、今パソコンで開いてみたら、A8の広告はみ出てましたΣ(゚д゚lll)

なかなかうまくいかないもんですね。
(何でこんなことになったか、追及はしない、てかそれを調べることさえできない笑)


で、気を取り直して
次はサイドバー(横の棒?ブログの横っちょですよね)に広告を張ってみました。
これはうまくいきましたε-(´∀`*)ホッ


やり方は、こちら
(↑本文への張り付け、横っちょへの張り付け、スマートフォンへの張り付けが書いてあります。)




このこちらみたいなやつもさっき覚えました。
(↑これは押してもどこにも飛ばないよ笑)
リンクを貼る、というんですね。


リンクの貼り方はこちらを参考にさせていただきました。とってもわかりやすかったです!ありがとうございます。(↑これは飛ぶよ笑)


遊んじゃってすいません。


読んでくださって、ありがとうございました(*‘∀‘)

そよかぜ的な追風

数あるブログの中から、こちらに来てくださってありがとうございます( ¨̮ )


土日は旦那も子供もいるので、更新しづらいと思ってました。

旦那にはあふい…アフィリエイ卜(まだ苦手です)の事を全く言ってなく、昨日までこそこそ作業をしていました^^;
旦那はかなりのアナログ人間なので、ネットで稼ぐとは何事か!( ・᷄д・᷅ )と言われそうで〜。

「クラウドワークスっていうので記事かいてるの、お小遣い稼ぎ程度にさー。」ってこないだ伏線張ってみたら、

ふーん。

と、予想通りのつんつん。
想定内だったのでショックではなかったけれど。

が、昨日TBSがっちりマンデー!!を観てて、鰍、るるという会社が紹介されていたようで、たまたま観てた旦那が

「ネットで稼いでる主婦が出てるよ!週3回で5万だって!やりなよ!初期投資してもいいからさ、パソコンとか新しいの買ってもいいしさ!(*´□`)」

と、興奮ぎみに、デレデレに!

パソコン買ってもいいて!

すぐ買えるくらいなら私働かなくてもよくね?
そんなにすぐ稼げるほど甘くないらしいよー( ˙_˙ )心の声ですけど。

それもわからないほどアナログな旦那です(笑)

でも逆にそうやって稼ぐ人もいるってわかってもらえてよかった。ずっと私に外で働けって思ってた旦那だから。
私がネットビジネス?に興味持ちだしたこのタイミングで、旦那がたまたまそのテレビを観たのはすごく偶然で、運命のような?

運命だなんてっ!
言い過ぎました キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

なんとなくほわーっとした追風を感じた出来事でした。




今日も練習的に貼ってみます↓

アフィリエイトやろうかなぁと迷ってる方、
とりあえず登録してみてもいいんじゃないでしょうか?無料でブログ作成できますし。練習になりますよ。↓





楽天さん。こないだ娘のジャズダンスシューズをここで見つけました。ポイントを使って、満足いく軽いシューズを手に入れました♪↓







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。