アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月25日

ちょっとずつだけど進んでるような?


数あるブログの中から、こちらに来てくださってありがとうございます^ ^


アフィリエイトで頑張ってるみなさま、毎日パソコンいじっていますか?

私はアフィリエイトで実績のある方のブログなどを参考に、毎日記事書いたり、無料ブログをふやしたりしているのですが、


無知なため、用語でつまづくんです。

つまづいては検索し、またつまづいては検索。
結構時間が経ってたりするんですよね〜^_^;


午前中からパソコンとにらめっこしてたのに、きづいたら
「あら、お昼食べてなかった」とか
「もう14時!?子供帰ってくるじゃん!」
とかなってる毎日です(笑)

なんだか時間が食ってる気はするけど…


きっとアフィリエイトをやってみよう!ってなった頃よりは知識が増えたかもしれないな?

きっと…

たぶん…(笑)

ままちょこは他にもブログライティングの仕事もしてます。
大きいお金にはなりませんが、
記事を書く練習にもなるので、依頼があったときは張り切ってやっています^ ^


少しは成長してるといいなぁ。



何だか独り言のようになってしまいましたが、、、読んでいただいて、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
よかったらこちらをポチってしていただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


最近これが食べたくて仕方ない


2016年11月17日

始めて1か月しか経ってないんだ



数あるブログの中から、こちらをご覧くださってありがとうございます。



なかなか成果が上がりませんねー。
私のモチベーションも下がりそう!(´・ω・`)
待て待て。あきらめるな( `ー´)ノ


そんな押し問答の毎日です。


だけど、よくよく考えたら
「よし、アフィリエイトに挑戦しよう!」
と思ってから、まだ1か月しかたってないんですよね。


一か月であきらめるとかダメですよね。


こないだ週二回入ってくる地元の情報新聞みたいのがあるんですけど、
それにカフェの求人情報が載ってまして。


惹かれた。とても惹かれてしまった!!
カフェで働きたい、という憧れは前からあったんです。

どんなお店なんですかー新しく建ててらっしゃるんですかー
と電話かけて質問までして。



でも、外で働くことを思い出してみると、やっぱ私には家があってる!!と思い直しました。
(ブログ「子持ち主婦が家で稼げたら便利になること」参照)


まさか自分のブログで励まされるとは(笑)



今の私にはまったく収入がないです。
でも


節約して生活していくうちにダンナさまの給料のありがたさがひしひしと
身に染みてきました。


自分でもパート行ってる頃は、忙しさをお金で解決してた気がする。
ご飯を外食にしちゃったり、お惣菜買ったり。
身の回りのものでも、買わなくていいのに勢いで買ったりしてました…( 一一)
(もったいないお化け出るわ)


今は、結構欲しいものを我慢することは多いけど、
あるものを大事に最後まで使おうと思えるようになりました。


のろけてるわけじゃないけど、毎日頑張ってくれてるダンナには
ホント感謝ですね!



なんとか家で稼いで、ダンナの好きなディズニーリゾートに連れて行ってあげたいです!
がんばろ!!





ただの決意表明になりましたが…ご覧くださって、ありがとうございました(笑)
よかったらポチしてくれるとうれしいです。

人気ブログランキングへ


たびらい旅行・ツアー予約









2016年10月25日

子持ち主婦が家で稼げたら便利になること

数あるブログの中から、こちらに来てくださってありがとうございます(*´∀`)


私はまだセルフバックでしか稼げてはないのですが(*ノω・*)
もし定期的にでもお金が入るようになったら、、、

アフィリエイトは特に子持ちの主婦にとって本当にいい仕事だと思います。

私は短時間ですがこの間までパートにでていたんですが、いい事も不便なこともどちらもありました。
自分が感じたことですが、

よかった事→働けば働いたぶん、次の月にお金が入る、やりがいを感じる、人と繋がりができる、人前に出れるくらいの身なりをしなきゃと思える

不便だったこと→なんだかんだ言っても休みとる時は気を遣う、時間に追われる、職場の人間関係に気を遣う、帰っても仕事のこと考える、だからものすごく疲れる、生理前後が具合悪くなるので毎月辛い、子供が熱出した時どこかに預ける・留守番させる・自分が休むを朝の短時間で判断しなきゃいけない、旦那や子供が長期休暇の時の昼ご飯を考えておいてかなきゃいけない、子供の習いごととの兼ね合いで勤務時間が制限される…


不便な方が私は多かったです(・_・;)
ちゃんとした方ならきちんとこなすんでしょうけど、私はとにかく体力が無く…(まだまだあると思ってたんですけどね〜)



今は結構元気になってきましたが、
体調崩す前にいた職場は、入ってみたら9割新しい人で、教える人が一人しかおらず…
全くと言っていいほど引き継ぎなく営業に回る、という恐ろしい環境でした。

先々でなんで何も知らないの?と怒られました。

子供のことで休んでいいよ、がその職場の売り?だったみたいですが、休んでも誰かが代わりをしてくれるわけではなく、その分自分で穴埋めする時間もなく、「絶対休めない日」も多くありました。
そんなんで結局体壊しちゃって、家におる次第です( ´^` )


もしアフィリエイトが上手くいって、有難くもお金をいただけたら、
朝でも昼でも夜でも、自分で決めた時間で仕事できるし、
誰かが熱出したら休めるし、
学校行事も何も気にせず堂々と行ける。
盆正月の帰省も、旅行も気兼ねなく行ける。


ただ、そう簡単にはお金にならないし、時間がかかる…と成功されてる方はどなたもおっしゃってますが( ̄•ω• ̄)


私は元々外でバリバリ働くよりも、家でもくもくと何かしてるほうが好きです。
気づくまで時間がかかったけど、得意じゃ無いことやっちゃって、具合悪くなっちゃったけど、

40年でやってきた今までのことはきっと何かに役立つはず!
やってきた今までのこと…ってたいしたことじゃないけど(笑)

少しでも!小さなことからコツコツと!(どっかで聞いたことある)

これからもがんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑



ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*´∀`)

最後にポチッとしていただけたら、コツコツと喜びます↓



人気ブログランキングへ


















2016年10月24日

ひたすらパソコンの前にいます

数あるブログの中から、こちらに来てくださってありがとうございます^ ^


例のメルマガが届いていたのに、週末は用事があったりで、なかなかパソコンへ向かえませんでした。
今日は月曜日、パートの仕事をしていた時は月曜日がイヤでイヤで仕方なかったんですが、なんだか今日は嬉しかった!早く1人になってパソコンに集中したい!

家族に言ったら非難浴びそうですが(・_・;

うちのノートパソコンは、なんと電子ピアノの上に置いてあります。
ほぼ使っていない電子ピアノ。
プリンターをつなぐ関係から、そんな所でカチカチやってます(笑)

昼はパン片手にカチカチ。コーヒー飲みながらカチカチε-(´∀`; )
背もたれのない椅子なので、腰が痛くなりそうです。
自分にお金入るようになったら、カワイイ椅子と机を買いたいなぁ。


そんなわけで、明日もパソコン…の置いてある電子ピアノに向かいます!!
がんばろー(・Д・)ノ♪



短いですが、ここまで読んでいただきありがとうございました。


通りすがりのあなたでも、ポチしていただけると嬉しいです♪(´ε` )



人気ブログランキングへ







2016年10月21日

雪が降っちゃった、とランキング登録してみた

数あるブログの中から、こちらに来てくださって、ありがとうございます



とうとう、雪が降ってしまいました。

image.jpg



私は寒いのが苦手です。ウインタースポーツとかやってれば雪降ったらうれしいんでしょうけど、
車が運転しづらいのと、雪かきしなきゃならないのとで、私にとっては雪はいいイメージではないです( ´^` )


寒くてしょうがないわ〜、といってもこれからもっともっと寒くなっていきます。
今日寒いね、今日昨日より寒くね?って言ってるうちに悔しいことに慣らされていくんですよね。
(悔しいんかい)

  
だんだん寒さにマヒしてきて、真冬になって最高気温がマイナスの時、晴れててちょっとでも最高気温プラスになったりすると

「今日あったかいね!コートいらないわ(*‘∀‘)」

とか喜んでしまうのが毎年の定番です(笑)



そんな中、(どんな中)例のあぃり…アフィリエイトの丁寧な説明のサイトで、ファンブログのカスタマイズ方法を見つけました。
とても分かりやすいです。感謝です。


そこにブログランキングへの登録のことが書いてあったので、ぽちぽちとやってみましたよ。

ブログランキングはこちら


説明書?的なものを見ながら作業するのは、もともと好きです。
これからどうなっていくか、ワクワクします〜(*´▽`*)





読んでいただき、ありがとうございました



これを貼れるようになりました。
最後にお手数ですが、この四角いのをぽちっとしていただけるとうれしいです(*ノωノ)


人気ブログランキングへ










2016年10月18日

セルフバックしてみました

数あるブログの中から、こちらに来てくださって、ありがとうございます


昨日ははじめてセルフバックをしてみました。


A8のセルフバック…何日も調べていました。
だって、ここを通してクレジットカードなど申し込むだけで、報酬もらえるとか…

いいの?って思っちゃって(笑)
騙されない??
ホントお金くれるの??
なんかその代わりにしなきゃならないんじゃないの??

帯しゅーって引っ張られて、あ〜れ〜旦那様ぁ〜〜みたいな。(時代劇か)


いろんなサイトで調べたけど、大丈夫みたいです(笑)


ただ、
・何回も申込できない…つまり解約してまた申し込んじゃうのはNG

・それゆえに稼ぐには限度がある

・クレジット契約系は数日の間に頻繁に何件も申し込むと、審査が通らなくなることがある

・きちんと条件をクリアしないと報酬がもらえない

・外貨やFXは知ってる人じゃないと難しそう


そういうのはあるみたいだけど、そこさえ気を付ければ大丈夫なようです(*‘∀‘)
私には、外貨やFXは無理そう。報酬高いのあるんだけどね…
とりあえずそれ以外で一つやってみようと。
(どんだけ慎重なの)


私は最近無印良品が好きなので、セゾン提携のMUJIカードを作りました。
条件をきちんとクリアして作れば、4500円の報酬です。(2016.10.18現在)


昨日の14:30ごろPCで申し込んで、私の場合、セゾンから確認の電話が17時前に来ました。
早いですね〜(*´ω`)


で、きちんとセルフバックできるか心配でしたが、少し間をおいて、セルフバック速報に4500円出てました!
セルフだけど、うれしい(*ノωノ)


明日もいろいろ試します〜勉強勉強(*^^)v




ここまで読んでいただき、ありがとうございました
















2016年10月17日

ちゃんと貼れてない

数あるブログの中から、こちらに来てくださり、ありがとうございます



先ほど書いたブログ。スマートフォンで書いたんですよね。
で、今パソコンで開いてみたら、A8の広告はみ出てましたΣ(゚д゚lll)

なかなかうまくいかないもんですね。
(何でこんなことになったか、追及はしない、てかそれを調べることさえできない笑)


で、気を取り直して
次はサイドバー(横の棒?ブログの横っちょですよね)に広告を張ってみました。
これはうまくいきましたε-(´∀`*)ホッ


やり方は、こちら
(↑本文への張り付け、横っちょへの張り付け、スマートフォンへの張り付けが書いてあります。)




このこちらみたいなやつもさっき覚えました。
(↑これは押してもどこにも飛ばないよ笑)
リンクを貼る、というんですね。


リンクの貼り方はこちらを参考にさせていただきました。とってもわかりやすかったです!ありがとうございます。(↑これは飛ぶよ笑)


遊んじゃってすいません。


読んでくださって、ありがとうございました(*‘∀‘)

そよかぜ的な追風

数あるブログの中から、こちらに来てくださってありがとうございます( ¨̮ )


土日は旦那も子供もいるので、更新しづらいと思ってました。

旦那にはあふい…アフィリエイ卜(まだ苦手です)の事を全く言ってなく、昨日までこそこそ作業をしていました^^;
旦那はかなりのアナログ人間なので、ネットで稼ぐとは何事か!( ・᷄д・᷅ )と言われそうで〜。

「クラウドワークスっていうので記事かいてるの、お小遣い稼ぎ程度にさー。」ってこないだ伏線張ってみたら、

ふーん。

と、予想通りのつんつん。
想定内だったのでショックではなかったけれど。

が、昨日TBSがっちりマンデー!!を観てて、鰍、るるという会社が紹介されていたようで、たまたま観てた旦那が

「ネットで稼いでる主婦が出てるよ!週3回で5万だって!やりなよ!初期投資してもいいからさ、パソコンとか新しいの買ってもいいしさ!(*´□`)」

と、興奮ぎみに、デレデレに!

パソコン買ってもいいて!

すぐ買えるくらいなら私働かなくてもよくね?
そんなにすぐ稼げるほど甘くないらしいよー( ˙_˙ )心の声ですけど。

それもわからないほどアナログな旦那です(笑)

でも逆にそうやって稼ぐ人もいるってわかってもらえてよかった。ずっと私に外で働けって思ってた旦那だから。
私がネットビジネス?に興味持ちだしたこのタイミングで、旦那がたまたまそのテレビを観たのはすごく偶然で、運命のような?

運命だなんてっ!
言い過ぎました キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

なんとなくほわーっとした追風を感じた出来事でした。




今日も練習的に貼ってみます↓

アフィリエイトやろうかなぁと迷ってる方、
とりあえず登録してみてもいいんじゃないでしょうか?無料でブログ作成できますし。練習になりますよ。↓





楽天さん。こないだ娘のジャズダンスシューズをここで見つけました。ポイントを使って、満足いく軽いシューズを手に入れました♪↓







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。