アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月18日

セルフバックしてみました

数あるブログの中から、こちらに来てくださって、ありがとうございます


昨日ははじめてセルフバックをしてみました。


A8のセルフバック…何日も調べていました。
だって、ここを通してクレジットカードなど申し込むだけで、報酬もらえるとか…

いいの?って思っちゃって(笑)
騙されない??
ホントお金くれるの??
なんかその代わりにしなきゃならないんじゃないの??

帯しゅーって引っ張られて、あ〜れ〜旦那様ぁ〜〜みたいな。(時代劇か)


いろんなサイトで調べたけど、大丈夫みたいです(笑)


ただ、
・何回も申込できない…つまり解約してまた申し込んじゃうのはNG

・それゆえに稼ぐには限度がある

・クレジット契約系は数日の間に頻繁に何件も申し込むと、審査が通らなくなることがある

・きちんと条件をクリアしないと報酬がもらえない

・外貨やFXは知ってる人じゃないと難しそう


そういうのはあるみたいだけど、そこさえ気を付ければ大丈夫なようです(*‘∀‘)
私には、外貨やFXは無理そう。報酬高いのあるんだけどね…
とりあえずそれ以外で一つやってみようと。
(どんだけ慎重なの)


私は最近無印良品が好きなので、セゾン提携のMUJIカードを作りました。
条件をきちんとクリアして作れば、4500円の報酬です。(2016.10.18現在)


昨日の14:30ごろPCで申し込んで、私の場合、セゾンから確認の電話が17時前に来ました。
早いですね〜(*´ω`)


で、きちんとセルフバックできるか心配でしたが、少し間をおいて、セルフバック速報に4500円出てました!
セルフだけど、うれしい(*ノωノ)


明日もいろいろ試します〜勉強勉強(*^^)v




ここまで読んでいただき、ありがとうございました
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5545569

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。