アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月02日

2017年6月のアフィリエイト収入を公開!〜すこーしずつ伸びてます!

IMG_2434.JPG

こんな風にお金が立つくらいがっつり儲けたいなー♪( ´▽`)


こんにちは、ままちょこです。


もうなんだか覚書みたいになってますが、1月から始めたこの報告。自分でも読み返すといい励みになります^^;


てなわけで、先月のアフィリエイト収入は、


A8が2円、アドセンスが2281円


となりました!


アドセンス、チビチビとですが伸びまして、いいブッフェランチでも行ける値段となりました。お金が立つのはまだまだ先ですね( ´△`)

最近バタバタして記事を毎日のように書くことができないのですが、ある予測記事がなかなか好評で、たくさんの方に見てもらえるようになりました^ ^書いてよかった…♪

A8の方はてんでダメ!(笑)アドセンスに集中したほうがよさそう…って思ってしまいますね(*゚∀゚*)

今月はどうでしょうか?
これからも真面目にこつこつ頑張ります٩( ᐛ )و

もしよろしければ…こちら↓で応援していただけるととっても励みになります!

人気ブログランキングへ

読んでいただき、ありがとうございました♪( ´▽`)






この記事へのコメント
totochanさん
コメント&応援ありがとうございます^ ^
予測記事…気になりますよね(笑)自分が気になってる、疑問に思っていることをそのまま記事にしました!例えば毎年やってる○○は今年は何月ごろ行なわれるんだっけ?みたいな感じです^ ^
ととちゃんさんのHPも参考にさせていただきます!ありがとうございます♪
Posted by ままちょこ at 2017年07月17日 15:55
こんにちは。
ブログランキングから来ました。
アドセンスの報酬が、いい感じでのびているのですね。
おめでとうございます。
どんな予測記事なのか、とても気になります。
応援して帰ります。
Posted by totochan(ととちゃん) at 2017年07月16日 13:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6431844

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。