アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月05日

2017年3月のアフィリエイト収入公開!〜アドセンスクリックされました


CAT9V9A9145_TP_V.jpg
こんにちは。懲りずにアフィリエイトにすがっているままちょこです(爆)



3月があっという間に終わってしまいました。
何もしない日がほとんどないという春休み!
子供たちがやっと学校はじまったので、またアフィリに没頭する毎日が送れそうです。



ここ最近は、ちょこちょこアドセンス申請用のサイトでいろんな記事を書いて反応を試しつつ、アフィリエイトのサイトも作っていました。


て、わけで、ままちょこの3月のアフィリエイト収入はどうだったかというと、




A8で3円
アドセンスで64円




でした!

アドセンス広告が、初めてクリックされまして!それが52円になりまして。あとの12円はインプレッション収益のようですね。



たまたまのクリックなのでしょうが、新しい一歩です(/・ω・)/♪



そのアドセンスの記事ですが、

お?こういうのけっこういけんじゃね?っていう手ごたえある記事もあったものの、
地元のお勧めのランチなど紹介、そういう記事はあまりアクセスがありません。
じみーーーにアクセスはされているようですが…(笑)なんでかなー?って考えてみたら、




地元自体が小さい!(笑)




大都市の記事を書いた方がアクセスが多いんだろうなって思いました(;'∀')


やはりドカーンとアクセスを集めるには


いかにたくさんの人が求めている記事を書くか




なんでしょうね〜。
これからはその辺も意識してアドセンス実験していきたいと思っています(*‘∀‘)




°˖✧°˖✧おまけのはなし✧˖°✧˖°

子供たちが春休み中、色々でかける機会が(珍しく)多くありまして。
私の(数少ない)ママ友と話す機会も多かったんですが、みんなに


「仕事してるのー?」


と聞かれました(*_*;

「してないよ!」といいつつ、「体力ないし、家で何かしようと思って」というと、


「あ、手芸とか?」



と全員同じ答えが返ってきます(笑)
私ってそういうイメージなんだなーと妙に感心してしまいました。どうでもいい話ですが。





今日もここまで読んでくださって、ありがとうございました^^
ついでにこちらなんかで応援していただけると、励みになりまくります↓



人気ブログランキング













この記事へのコメント
NAOさん
コメントありがとうございます!こんなに儲かったよーって記事はたくさんありますが、正直に書くのもいいかな?と思ってやってます(笑)なかなか成果が出なくてしょんぼりしている方が少しでもホッとしてくれたら…と思っています。これからも正直にコツコツがんばりますね!
Posted by ままちょこ at 2017年04月17日 23:32
こんにちは。
NAOと言います。
アドセンス挑戦の記録として、
素晴らしい記事だと思います。
応援しています。
頑張ってくださいね。
Posted by NAO at 2017年04月16日 12:14
コメントくださった方へ
お名前がわからず失礼します!コメントありがとうございます〜応援していただいて、とっても励みになります^ ^がんばります〜♪
Posted by ままちょこ at 2017年04月14日 08:29
こんばんは。
ブログランキングから来ました。
アドセンスの収益報酬「おめでとうございます」
これからが楽しみですね。
頑張って下さい。
応援して帰ります。
Posted by at 2017年04月11日 21:50
mameさん
コメントありがとうございます!私も初めて半年なので、同じくらいですね^ ^まだまだ稼げませんがコツコツ頑張っていこうと思ってます。いつか花が咲くように、種まきお互い頑張りましょうね♪
Posted by ままちょこ at 2017年04月10日 09:17
masaさん
コメントありがとうございます!うれしいです^^私もこの世界では始めてばかり…の方なんでしょうが、面白くてすっかりハマってしまいました。お互い地道に頑張りましょう〜♪
Posted by ままちょこ at 2017年04月10日 09:14
はじめまして
ブログランキングからお邪魔しました。
半年前にネットビジネスの世界を知り、現在勉強中のアラフォー主婦です。
同世代の方の情報にリアルを感じました。
実践はまだですが、ままちょこさんを励みに頑張りたいと思います。
頑張ってください!
Posted by mame at 2017年04月09日 23:43
こんばんわ、masaです。
ランキングから訪問しています。
アフィリあじめたばかりで
まだ報酬がありませんが
地道にやってます。
応援しますので
お互い頑張りましょう!
Posted by masa at 2017年04月09日 23:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6130557

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。