アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月26日

新・ローソンのカフェラテを飲んでみた

数あるブログの中から、こちらを開いてくださってありがとうございます


CMで、ローソンのカフェラテが新しくなったとやってるのを見て、
たまたま用事があったので一緒に連れて帰ってきました。
image.jpg

私はコーヒーが大好きなので、
ローソンやセブンイレブンでコーヒーをよく買います。
一杯一杯、豆を挽いてくれるので(マシンが)おいしいですよね。

ちょうど黄金チキンも揚げたてだったので、勧められてもいないのに
買ってきました(笑)

image.jpg



どちらも新しくなったんですよね。これもCMで見ました。
あのCMの女の子の「おいしゅうございます!」っていうのが上手すぎて
ちょっとイラっとするんですが(毒すみません)



コーヒーは、ミルクが風味良くなったかなぁ?ちゃんと苦みもきいててやっぱりおいしいですね。
ローソンによると、

image.jpg


らしいです。ミルクが変わったんじゃなくてミルクにあった豆がミルクを引き立ててたんですねえ。(ミルクって何回書くのさ)


今なら今月末まで150円が130円で飲めますよ^^


ちなみにセブンイレブンのカフェラテは、ミルクが甘く感じます。
カフェラテのミルク部分が好き!甘いの好き!という方はセブンがおすすめです♪



黄金チキン、骨なしを買いました。
揚げたてだったので肉汁が半端なく、かじったらカリッつってジュワってなって!
40歳、服にこぼしちゃった(笑)子供に見られなくてよかった(*ノωノ)


味は、スパイスとか変わってない印象ですが、かみしめると甘い感じがしました。

こちらもローソンによると、

image.jpg


だそうで。なるほど、ミルクの甘味だったんですね(*‘∀‘)


今日もこうしてカロリーを絶賛取得中のままちょこでした。
痩せたいなぁ。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


最後にこちらをぽちっとしていただけると絶賛励みになります↓

人気ブログランキングへ



有名バリスタが厳選した4種のお試しスペシャルティコーヒー!送料無料










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5568031

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。