ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月25日

子持ち主婦が家で稼げたら便利になること

数あるブログの中から、こちらに来てくださってありがとうございます(*´∀`)


私はまだセルフバックでしか稼げてはないのですが(*ノω・*)
もし定期的にでもお金が入るようになったら、、、

アフィリエイトは特に子持ちの主婦にとって本当にいい仕事だと思います。

私は短時間ですがこの間までパートにでていたんですが、いい事も不便なこともどちらもありました。
自分が感じたことですが、

よかった事→働けば働いたぶん、次の月にお金が入る、やりがいを感じる、人と繋がりができる、人前に出れるくらいの身なりをしなきゃと思える

不便だったこと→なんだかんだ言っても休みとる時は気を遣う、時間に追われる、職場の人間関係に気を遣う、帰っても仕事のこと考える、だからものすごく疲れる、生理前後が具合悪くなるので毎月辛い、子供が熱出した時どこかに預ける・留守番させる・自分が休むを朝の短時間で判断しなきゃいけない、旦那や子供が長期休暇の時の昼ご飯を考えておいてかなきゃいけない、子供の習いごととの兼ね合いで勤務時間が制限される…


不便な方が私は多かったです(・_・;)
ちゃんとした方ならきちんとこなすんでしょうけど、私はとにかく体力が無く…(まだまだあると思ってたんですけどね〜)



今は結構元気になってきましたが、
体調崩す前にいた職場は、入ってみたら9割新しい人で、教える人が一人しかおらず…
全くと言っていいほど引き継ぎなく営業に回る、という恐ろしい環境でした。

先々でなんで何も知らないの?と怒られました。

子供のことで休んでいいよ、がその職場の売り?だったみたいですが、休んでも誰かが代わりをしてくれるわけではなく、その分自分で穴埋めする時間もなく、「絶対休めない日」も多くありました。
そんなんで結局体壊しちゃって、家におる次第です( ´^` )


もしアフィリエイトが上手くいって、有難くもお金をいただけたら、
朝でも昼でも夜でも、自分で決めた時間で仕事できるし、
誰かが熱出したら休めるし、
学校行事も何も気にせず堂々と行ける。
盆正月の帰省も、旅行も気兼ねなく行ける。


ただ、そう簡単にはお金にならないし、時間がかかる…と成功されてる方はどなたもおっしゃってますが( ̄•ω• ̄)


私は元々外でバリバリ働くよりも、家でもくもくと何かしてるほうが好きです。
気づくまで時間がかかったけど、得意じゃ無いことやっちゃって、具合悪くなっちゃったけど、

40年でやってきた今までのことはきっと何かに役立つはず!
やってきた今までのこと…ってたいしたことじゃないけど(笑)

少しでも!小さなことからコツコツと!(どっかで聞いたことある)

これからもがんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑



ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*´∀`)

最後にポチッとしていただけたら、コツコツと喜びます↓



人気ブログランキングへ


















この記事へのコメント
takeさん
コメントありがとうございます^ ^
そうなんです、もし旦那が単身赴任しても、お世話に行きながら仕事できちゃいそうですよね。
私もまだ一歩踏み出したばかりですが、頑張ります♪(´ε` )
Posted by ままちょこ at 2016年10月26日 12:07
さゆこさん
また来てくださってありがとうございます^ ^
私も集中すると家事がおろそかになってしまうので、朝のうちにできることは済ませています^_^;
応援ありがとうございます。さゆこさんのHPは、読みやすくていいですね♪またお邪魔させてくださいm(._.)m
Posted by ままちょこ at 2016年10月26日 12:04
さっちさん
コメントありがとうございます^ ^
そう!すっぴんでいられるの、いいですよね(笑)私も最近ほとんどファンデ塗ってなくて、肌がきれいになってきました(笑)さっちさんみたいに稼げるように、私も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ままちょこ at 2016年10月26日 12:01
家でも何処でもPCがあればできるのがいいですよね。
これでこつこつ稼いで本職並みに稼げるようになれば、夢が広がりますね。^^
私も駆け出しですが、夢に向かってがんばります!
Posted by take at 2016年10月25日 22:46
こんばんは、さゆこです。

家で仕事が出来るのはとても魅力ですよね^^
わたしはアフィリエイト作業に没頭しすぎて
家事が手抜き気味に・・(^^;

応援して帰ります^^

Posted by さゆこ at 2016年10月25日 22:16
こんばんは。
さっちと言います。

子育てしているママさんには、在宅で稼げるって嬉しいですね。
私は自営業なので、やはり、家にいて稼げるのが嬉しいです。

満員電車に詰め込みされることもなく、すっぴんで過ごしてもいいし、上司の顔色もいかがうことなく、収入だけは入ってくる。最高ですね。
私は、在宅で稼いでいます。グループでアフィリエイトの勉強をしてます。
楽しいですよ。
Posted by さっち at 2016年10月25日 21:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5565513

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。