アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月11日

バストの型崩れの原因は楽チンなブラトップ?


ブラで普段は締め付けるバストを休日はブラトップで過ごしたり、ヨガなどの運動をするときにブラトップを使用しているといった人もいるのではないでしょうか?そんな楽チンなブラトップなのですが、落とし穴があることをご存知でしょうか。





ブラトップで胸が垂れる!?

ブラトップはワイヤーも入っていないので、非常に楽ですよね。ですが、ブラトップで激しく動くと、ホールド力があまりないので、クーパー靭帯が切れてしまう原因になってしまうんです。クーパー靭帯というのは切れてしまうと元に戻すことができず、鍛えるということもできないそうなんです。気をつけたいところですよね。

それから夜寝るときにつけたりする人もいるかもしれないのですが、こちらもそれほど支えてくれる力はないので、お肉が横から流れやすく、胸の型崩れを起こしてしまうんです。





ブラトップを使いながら垂れない方法は?

まず、頻繁に使うのはやめましょう。ノンワイヤーのブラと交互に使ったり、平日は自分の胸に合ったワイヤー入りのブラジャーをきちんとつけたりしましょう。

それから、運動をしないで、家の中にいたりするときは激しく動くこともないので、ブラトップを活用しましょう。もちろん、家の中にいても激しく動く場合はワイヤー入りのものを使ったりしたほうがいいかと思います。





胸が垂れないための筋肉って?!

胸が垂れないためには上記の方法だけではなく、胸が垂れるのを防いでくれる筋トレもあります。筋肉をつけて、身体の内側からも垂れないようにしましょう。大胸筋は胸を吊っている筋肉になりますので、おすすめです。






楽チンな#ブラトップで胸が垂れるって本当?









ノンワイヤー,ブラジャー,ブラトップ,ブラ,トップ,ヨガ,運動,楽チン,#ブラ,胸,垂れる,本当?,






2018年04月05日

妊婦・出産後のママの髪と頭皮を優しくケア”amanna”!産前産後のママにベビーシャンプ#Dolci Bolle


産前産後のママの髪と頭皮を優しくケアするシャンプー&トリートメント#Dolci Bolle




◆#Dolci Bolle ポイント
赤ちゃんのお肌へのやさしさにこだわるDolci Bolleからプレママ・ママ向けの
amanna(アマンナ)シリーズが登場です。



産前・産後のデリケートなママの髪や頭皮をやさしくケアするアマンナシャンプー&トリートメント。


シャンプー 健やかな頭皮環境を整える

トリートメント 髪のしっとり保湿と補修ケア








ドルチボーレ アマンナシャンプー&トリートメントの特徴とは?


産前・産後のホルモンバランスの変化による影響を受けデリケートな髪や頭皮をやさしくケアするため成分にこだわっています。









1.シャンプーやトリートメントで最も配合量の多い水には自然界のエキスが溶け込んだ
非加熱天然水の#天使の希水を使用しています。

2.髪と頭皮を健やかに導くミネラルの珪素配合。

3.パラベン・旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコーン・
アルコール(エタノール)・石油系界面活性剤の8つの無添加。

4.シャンプーにおいて大切な洗浄成分にはコカミドプロピルベタインや
ココイルメチルタウリンNa、ラウレス-4カルボン酸Naといった低刺激な成分を使用しています。

5.トリートメントに配合のγ-ドコサラクトンはドライヤーの熱に反応して髪を補修してくれる成分です。






産前産後のデリケートな髪と頭皮をやさしくいたわるヘアケア






おススメの#Dolci Bolle?

・#Dolci Bolle,初回購入限定で送料無料
・抜け毛や髪のパサつき等、頭皮や髪の悩みを抱えるプレママ・ママ向け。
・男性のスカルプケアシャンプーとして#Dolci Bolle。
・合成香料不使用で赤ちゃんのお肌にもやさしい成分で作られていますのでベビーシャンプーとして。
・敏感肌・乾燥肌の方に#Dolci Bolle。






Dolci Bolle amanna シャンプー&トリートメント




◆#Dolci Bolle
妊婦さん・出産後のママ・頭皮が敏感な方・男性で抜け毛などが気になる方・赤ちゃんni#Dolci Bolle
無添加シャンプーやスカルプシャンプー、ノンシリコンシャンプー、ママ用育毛剤#赤ちゃん,ベビーシャンプー






#ベビーシャンプー
#無添加シャンプー
#スカルプシャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#ママ用育毛剤
#赤ちゃん向け












産前産後のデリケートな髪と頭皮をやさしくいたわるヘアケア







ベビーシャンプー,無添加,赤ちゃん向け,ヘアケア,スカルプケア,抜け毛,敏感肌,楽天,amazon,SANSHIN,ドルチボーレ,アマンナシャンプー,トリートメント,特徴,

2018年03月26日

日焼けによってメラニンが肌に定着...そばかすに効果のある#美白化粧水の選び方とは?

日焼けによって,メラニンが肌に定着...#美白化粧水の選び方とは?

そばかすに効果のある美白化粧水の選び方とは?



美白化粧水ってそばかすには効果があるの…そばかすに効果のある化粧水は、美白効果のある化粧水です。美白化粧水に期待出来る効果は、シミや日焼けによって出来たメラニンが肌に定着するのを防ぐことです。



そのため、肌の色を元の色よりも白くしたり、シミやそばかすを即座に消すことはあまり期待できません。美白化粧水を使うことで、日焼けによって黒くなった肌を元の色に戻したり、そばかすを薄くしたり予防することができます。



美白効果のある化粧水を使えば色が白くなるという訳ではなく、紫外線をなるべく浴びないように予防をしたり、お肌に良くないと言われる生活習慣をしていないかどうかを見直していくことが大切です。それらを並行して行うことにより、元々の肌の色に戻していくことが可能なのです。





美白化粧水を選ぶ時の基準とは?

たくさん市販されている美白化粧水で、実際に効果があるかどうかを見極めるには#美白か、#医薬部外品(薬用)と書かれているかどうかチェックしましょう。



  • #美白
  • #医薬部外品(薬用)



#美白という表記ができるのは、国が安全性を認定している美白成分を配合しているものだけです。そのため、この2つの表記が書かれていれば、安全性が保障されているので安心して使うことができます。



また、美白化粧水を選ぶ際には、目的に合う美白成分が入っているものを選ぶことや肌質に合うものを選ぶこと、使い続けることが出来る価格のものを選ぶことが大切です。人によって美白化粧水を選ぶ目的は違いますし、肌質も違います。口コミ評価を鵜呑みにせず、自分に合った美白化粧水を探していくことが大切です。





美白化粧水を選ぶ時の注意点は?

そばかすは、肌に過剰なメラニンが留まることによってできます。これからそばかすが出来るのを避けたいという人は、アルブチンやトラネキサム酸が含まれているものを選びましょう。今あるそばかすを薄くしたい人は、プラセンタエキスが含まれているものがオススメです。美白の予防と改善に効果があるのが、ビタミンC誘導体を含むものです。



美白成分は肌への刺激や乾燥を起こしやすいので、敏感肌の人や乾燥肌の人は、保湿成分を含んだものや低刺激と書いてあるものを選びましょう。美白化粧水は長く使い続けることで効果を発揮します。その為、価格的にも無理の無いものを選びましょう。香りやつけ心地もストレスにならないものを選ぶのも大切です。



お試しサイズのものを使って自分に合うものを探すと良いでしょう。





#化粧水
#シミ
#そばかす
#肌の色
#美白化粧水







シミやそばかすに効果のある#美白化粧水の選び方とは?
日焼けによって,メラニンが肌に定着...





敏感肌,乾燥肌,保湿成分,刺激,乾燥,プラセンタエキス,ビタミンC誘導体,アルブチン,トラネキサム酸,ファッション,ビューティ,美肌,美白,スキンケア,美容,美人,テクニック,







2018年03月21日

日本の”スーパーフード”さつまいも!人気の#朝さつまいもダイエットとは?

あしたるんるんラボ#朝さつまいもダイエットは、食物繊維たっぷりの置き換えダイエット…




◆#朝さつまいもダイエットとは?


「朝さつまいもダイエット」の著者である鈴木絢子氏監修、さつまいも親善協会認定の
あしたるんるんオリジナルのさつまいも置き換えダイエット商品シリーズ(スムージー、ポタージュスープ)
です。









食物繊維たっぷり&オリゴ糖配合でダイエット女子に嬉しいスッキリダイエット商品になっています。





さつまいもが実はすごい!人気の「朝さつまいもダイエット」シリーズ  

詳細はこちら





ダイエットに挑戦したい方。食物繊維を取りたい方。便通に悩んでいる方。



さつまいも親善協会認定!朝さつまいもダイエットシリーズ

おススメのスムージー、ポタージュスープ
食物繊維たっぷりと言えばさつまいも。

「朝さつまいもダイエット」著者でもある鈴木絢子氏が監修した置き換えダイエットの決定版商品です。
九州産アヤムラサキ利用で素材にもこだわり、大変美味しいスムージー、スープが出来ました。





特にスムージーや置き換えダイエット、便通のお悩み系の人に特にオススメのスムージー、ポタージュスープ!

















スムージーダイエット, 朝さつまいもダイエット,腸内環境,便秘,便通,お悩み,スムージー,ポタージュスープ,







2018年01月29日

子どもの姿勢が大切なワケ? 運動能力・学力にも関係が…

Styleおススメのポイント


大人気の「Style」にKidsバージョンが新登場しました!
お子様の姿勢や座り方が気になる方、親子で是非Styleのある生活を!



【Body Make Seat Style(ボディメイクシート スタイル)】
使い方はとっても簡単...? “座るだけ”!!










StyleKids








改善の3ポイント

  1. 背骨をS字に保つ
  2. 骨盤を立てる
  3. 骨盤を包み込む





◆3つの機能により、無理なく美しい座り姿勢をキープさせることができます!

「事で腰を曲げる事が多い」「長時間同じ姿勢で座りっぱなし」
なんて方へもおすすめです!








StyleKids










ヘルスビューティー,ボディケア,美容,美容器具,リファ,Style,スタイル,MTG OnlineShop,スタイルアスリート,Style














スタイルアスリート



スタイルドクターチェア







タグ:ボディケア

2017年12月25日

マッサージとのW効果で大きくなるバストアップクリーム?胸 大きくもてバストに

胸 大きくもてバストに?マッサージとのW効果で大きくなるバストアップクリーム



LaChouChou(ラ・シュシュ)
ポイント◆
1000人の施術実績を持つゴッドハンド卯月先生プロデュースのバストアップクリーム【LaChouChou(ラ・シュシュ)】の販売プログラムです。



楽天1位!@COSME1位に加え、脅威の定期購入率90%以上を誇る人気実力ともに兼ね備えたバストアップクリームLaChouChou(ラ・シュシュ)















バストケアクリーム LaChouChou




サプリと違い、ネガティブ要素がなく、バストアップできる点がクリームの特徴です。


マッサージとのW効果で大きくなる!?


ハリと弾力でモテるバストへ!






ぜひ一度お試しいただき効果を実感してみてください。もてバスト実感率95%!バストケアクリームLaChouChou







女性の悩み…

胸を大きくしたい10代・20代の人や、ハリやたるみが気になる30代・40代の人に産後のバストケアをしたい人にもおススメのバストケアクリーム LaChouChou






「バストアップ クリーム」

「胸 を大きくする方法」

「胸 を大きくしたい」

「胸 大きく」

「胸 の張り」などの悩み系キーワードで悩んでいる人にもおススメです





バストケアクリーム LaChouChou

ぜひ試して頂き、ご自身のBefore/Aftetの画像を使ってレビューしてみてください。



















もてバスト実感率95%!バストケアクリームLaChouChou






胸 の張り,悩み系,キーワード,悩んでいる人,バストケア,ラシュシュ,パッド,美乳,貧乳,Before,Aftet,画像,レビュー,







2017年10月23日

妊活、妊娠中に産後までBABYサプリの秘密は…?葉酸サプリで、美容に美肌、アンチエイジングまで

母子手帳にも記載され、葉酸の重要性について"厚生労働省"も摂取を奨励し注目が高まっている「葉酸」。



葉酸は食事から取りづらいという点から、サプリメントでの摂取が奨励されています。



お腹の赤ちゃんの為にも気にしたいのが“栄養管理”です。


特に妊娠中は「葉酸」の摂取が非常に重要!しかし、葉酸は普段の食事からは充分に摂取できないんです…。


そんな時にオススメなのが、現役のママが監修した葉酸サプリメント「Baby葉酸〜ママのめぐみ〜」。


葉酸はもちろん、ママにとっても嬉しい成分が豊富に含まれており、満足度はなんと『96.3%』を誇っているんですよ☆




ママには欠かせない栄養素の葉酸ですが、実は妊娠中だけではなく産後も必要です!

葉酸は母乳を作り出す血液の元になります。

赤ちゃんへ質の良い母乳を届けるため、産後も葉酸を摂りましょう♪




葉酸サプリは葉酸以外のビタミンやミネラル、アミノ酸といった栄養素もBABY葉酸〜ママのめぐみ〜wo日々飲み続けることで栄養補給もできますよ。






赤ちゃんに必要な「葉酸」しっかり摂れていますか?



2002年より母子手帳にも葉酸の重要性が記載されています!





“そもそも葉酸って何?”

葉酸はほうれん草やレモンなどに多く含まれているビタミンB群の一種で、ママと赤ちゃんの健やかな体を作る大切な栄養素です!

そのため妊娠中はもちろん、妊活中や授乳中の女性は、摂取することを奨励されています。

また、妊活中のパパにも摂取してほしい栄養素です。





厚生労働省は妊活中・妊娠中の女性に対して推奨葉酸摂取量を「1日400μg」としております!

しかし、どんなに気を使っていても普段の食事からでは上記の推奨量を摂ることが出来ないのが現状です。

そのため、サプリメントを摂取して不足しがちな葉酸を補う必要があるんです!


モノグルタミン酸型を使用の赤ちゃんのために選ぶならBABY葉酸


モノグルタミン酸型とは、サプリメントの原料として、工業的に製造されている葉酸です!


品質が安定しやすく、ダイレクトに体内へ届けられると言われています!これにより推奨量である400μgをそのまま吸収できるんです!





妊活中から授乳中の期間は、葉酸をはじめとした各種栄養素が不足しがちになります

赤ちゃんが健康にスクスクと成長する為、そしてママの体のためにも栄養素は継続的に補給する事がとても大切です。

そこで「BABY葉酸〜ママのめぐみ〜」、お得な定期購入をご用意いたしました!

詳細はこちらから!









妊活・妊娠中・産後までサポート 【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】








baby葉酸〜ママのめぐみ〜は妊活を頑張っているママにおすすめのサプリメント




実際に妊活〜出産を経験した開発者が監修し、赤ちゃんとママさんに必要なものを1粒に凝縮!

妊娠中、赤ちゃんに必要な栄養は食事からでは摂れていません!つわりの時の飲みやすいサプリメント



豊富な栄養素で妊活中・妊娠中・授乳中のキレイも応援!【BABY葉酸ママの恵み】



葉酸や鉄をはじめ、亜鉛、ミネラル、乳酸菌、美容成分など豪華成分を贅沢に配合している「Baby葉酸〜ママのめぐみ〜」。



お腹の赤ちゃんに必要な栄養はもちろんのこと、ママの美容までケアできるマルチな葉酸サプリメントです。











妊活中、妊娠中、出産後の20代・30代・40代女性や、10代の肌トラブルに悩む女性にもおススメ

【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】





Baby葉酸〜ママのめぐみ〜は、葉酸400μgをはじめとした成分は数ある葉酸サプリメントの中でも非常に豪華


命を育むものだからこそ、安心・安全な原材料を摂取したい。


葉酸サプリを検討している方が一番気になるのは安全性ですよね。








baby葉酸はGMP認定(#1 記事下に説明文)の国内工場でつくられています。


厳しい品質・安全管理が徹底されているので、危険性はありません。


「生産国、品質試験結果、最終加工国」を明記しているので安心して飲むことができます。





妊活・妊娠中・産後までサポート 【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】








はじめようママ活!【BABY葉酸】



baby葉酸〜ママのめぐみ〜には3つの独自の成分



baby葉酸〜ママのめぐみ〜には独自の成分に注目されています。


赤ちゃんとママの健康のために必要な成分は葉酸だけではありません!

妊活〜産後までをトータルサポート



その成分とはココナッツ,ミスカミスカ,マカです。



これらの成分について紹介していきます。





ココナッツの成分


ココナッツは、母乳と同じ成分であるラウリン酸を含んでいます。

これにより、ママの体を健やかに保ち、もちろん赤ちゃんの免疫力向上にも繋がります!




baby葉酸〜ママのめぐみ〜のココナッツ


ココナッツが使用されています。


ココナッツには女性ホルモンのバランスを整える効果があります。



その他にも、ココナッツのもつ美容成分にも注目が集まっていますよね。


身体を潤しつつ、余分なものは体外に排出してくれるココナッツは女性の強い味方になりそうですね♪






ミスカミスカの成分


ミスカミスカはハーブの一種です。

高い酸化ケア力があり、女性バランスを整えることで健やかな体作りをサポートしてくれます



baby葉酸〜ママのめぐみ〜のミスカミスカ


ミスカミスカという成分が入っています。


ミスカミスカとは今話題のハーブの美容成分です。


ミスカミスカには美容・美肌,アンチエイジング,腸内改善,抗肥満・ダイエット,免疫力アップ,抗花粉症・抗アレルギーなど、多くの女性が悩んでいることに効果的だと言われています。


妊活をしながら健康的になりたいママさんの大きな力となるでしょう。




マカの成分


男性の活力剤として有名ですが、女性バランスを整え、デリケートな時期のイライラをケアしてくれる働きもあるんです


【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】
のマカ


妊活に必要なマカも入っています。


マカといえば、妊活には欠かせない成分ですよね。



女性にとってはもちろん、男性にとっても妊活力アップのために欠かせない栄養素です。



葉酸サプリにマカが入っているものは意外に少ないのがbaby葉酸が人気の秘密かもしれませんね。




命を育むものだからこそ、安心・安全を徹底して妊婦さんや肌トラブルに悩む女性におススメなサプリメント。





国を挙げて摂取を奨励している葉酸(Baby葉酸〜ママのめぐみ〜)を、葉酸サプリメント開発者が現役ママだからこそ安心して飲むことができる




葉酸は、今後も注目の高まっていく栄養素ですが、葉酸の特性上サプリメントでの摂取が適切なんです。





BABY葉酸は他の商品とは決定的に違うポイントがあります!







≪圧倒的な吸収率≫


サプリメントの原料として、工業的に製造されている葉酸、モノグルタミン酸型を使用しています。


品質が安定しやすく、ダイレクトに体内へ届けられると言われています。


これにより、推奨量である400グラムをそのまま吸収できるんです!



≪葉酸以外の必要な栄養も豊富≫


赤ちゃんとママの健康のために必要な成分は葉酸だけではありません。


妊活〜産後までをトータルサポートできるよう、とことん成分にこだわりました。



大切な赤ちゃんママの為に葉酸400μg"葉酸サプリメント"BABY葉酸〜ママのめぐみ〜







モノグルタミン酸型


品質が安定しやすく、吸収率も高いため厚生労働省が推奨している葉酸です。


『BABY葉酸〜ママのめぐみ〜』厚生労働省推奨の葉酸




モノグルタミン酸型葉酸400μg配合




妊活中はもちろん!産後にも必要な成分と女性には嬉しい鉄分やカルシウムをはじめ美容成分もたっぷり贅沢配合




・15日間の全額返金保証♪



・定期コースでも継続の縛りなし♪



だから、妊婦さんに優しい葉酸サプリは人気☆




赤ちゃんのために選ぶなら【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】




様々なシーンで飲めるBABY葉酸〜ママのめぐみ〜




●妊娠中


厚生労働省によると、葉酸は妊娠1ヶ月前から摂取することが推奨されています。

パパもママも一緒に摂取して、健やかな家族を迎えましょう。


●妊娠中


つわりの時にも飲みやすいよう、粒のサイズを限界まで小さくしています。



●授乳中


出産後も授乳や育児で栄養が不足しがちになります。


葉酸をはじめ、カルシウムや鉄分などの栄養素の補給を心がけましょう。



●授乳後


赤ちゃんの為に栄養を使った分、不足した栄養を補給しましょう。





妊婦さんにも優しいから、安心して始められる『BABY葉酸〜ママのめぐみ〜』!


普段の食事からでは、満足に摂れない葉酸をサプリメントで補おうと考える

ママさんが多くいらっしゃいます


では、どんな葉酸サプリが良いのでしょうか^^?














『BABY葉酸〜ママのめぐみ〜』を飲んで充実したマタニティライフを送っています♪



赤ちゃんとママに必要な栄養素を一つ一つ高配合BABY葉酸〜ママのめぐみ〜

あなたのマタニティライフも安心で幸せなものにできるように『BABY葉酸〜ママのめぐみ〜』をぜひ飲んでみてください☆

赤ちゃんのために選ぶならBABY葉酸
















妊活・妊娠中・産後までサポート 【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】









#葉酸サプリ
#赤ちゃん
#授乳
#妊婦
#出産



葉酸サプリ,赤ちゃん,授乳,妊婦,出産,











妊活をスタートさせて
初めて葉酸って成分が
必要なことを知りました!

妊娠初期に必要とのことですが、
赤ちゃんを授かる為にも、
事前に摂取しておいたほうが良いみたい!

成分で妥協したくないから
私はコレに決めました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTMVI+DG2DJM+2TKE+1TIBOZ


葉酸って何でもいいのかと思っていました…。

そして天然成分が絶対に良い!
というイメージでした…。

しかし、調べてみると
合成で作られたモノグルタミン酸型葉酸の方が
天然成分のポリグルタミン酸型葉酸よりも
吸収率が倍あるので、しっかりとお腹の赤ちゃんに
葉酸の栄養を届けることが出来るみたいなんです!

だから厚生労働省でも
モノグルタミン酸型葉酸を推奨しているんですね!!

【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】は
もちろんモノグルタミン酸型葉酸を配合しているから
赤ちゃんにしっかりと栄養を
届けることが出来るから私は安心して
ママ活を始めることが出来ました♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTMVI+DG2DJM+2TKE+1TIBOZ


■BABY葉酸〜ママのめぐみ〜の凄さ■

厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型葉酸を
推奨量の400μg配合だけではなく、

カルシウム・ビタミン・ミネラル
鉄分や植物酵素など体に良い成分を
他の葉酸サプリよりも高配合!!

美容成分もたっぷりで
ママ自身のキレイをママ活中もサポート!

赤ちゃんと自分のことだから安心が1番☆

無添加やGMP認定されている国内工場で
医薬品レベルの厳しい品質管理の元で
安全に製造しているから安心☆

『BABY葉酸〜ママのめぐみ〜』は
妊活中から妊娠中、産後まで
赤ちゃんとママさんのことを
妊娠経験者の声を元に作られた葉酸サプリです!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTMVI+DG2DJM+2TKE+1TIBOZ



《なぜボトルではなく分包タイプなの??》

現在、葉酸サプリで主流なのは
ボトル型タイプとパウチ型タイプ!

しかし、ボトルタイプのサプリメントは
湿気やすく酸化しやすいと言われています。

パウチタイプも同様に空気に毎日開けては
空気に触れるので酸化しやすく、
最後まで新鮮さを保つことが出来ません。

『BABY葉酸〜ママのめぐみ〜』では
1日分(4粒)を分包に小分けしているから、
最初から最後まで同じ鮮度を保つことが出来ます!

そしてお家以外で飲む時なども
パウチ型で全部を持って行かなくても良いですし、
サプリメントケースに毎日移し替える必要もありません!

妊活・妊娠・出産を経験した
先輩ママさん達からのアイディアです♪

あなたの妊活や妊娠、産後も
より良い成分をあなたと赤ちゃんに届けて、
日々の生活の些細な不自由も快適にするために

『BABY葉酸〜ママのめぐみ〜』は
分包にこだわりました!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTMVI+DG2DJM+2TKE+1TIBOZ





妊活・妊娠中・産後までサポート 【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】









#葉酸サプリ
#妊活
#ママ
#プレママ
#ベビ待ち
#葉酸
#妊活




美容,美肌,アンチエイジング,腸内改善,抗肥満,ダイエット,免疫力アップ,抗花粉症,抗アレルギー,葉酸サプリ,妊活,ママ,プレママ,ベビ待ち,葉酸,妊活,






2017年10月15日

黒髪スカルプ・プロ好評価のヒミツは?普通のシャンプーとナニが違うの…



花粉をシャンプーで落とそう...!髪と頭皮にやさしい黒髪スカルプ・プロの洗浄成分#haru


桜も満開となり、暖かくなってきましたね。この時季のお悩みと言えば、やっぱり#花粉。

くしゃみや目のかゆみが花粉症の定番の症状ですが、花粉が皮膚に付着するとアレルギー性皮膚炎を引き起こして頭皮にかゆみを感じてしまうこともあるんですよ!

敏感になっているこの時季だから、刺激の少ないシャンプーで、きちんと花粉を洗い流してあげることが大切です。



頭皮にやさしい洗浄力"、haruシャンプー黒髪スカルプ・プロ"の魅力とは?




黒髪スカルプ・プロの洗浄成分

ココナッツ由来の3種のアミノ酸系洗浄成分を採用。100%天然で頭皮にやさしく、蓄積した花粉などの汚れを、毛穴からすっきり掻き出してくれますよ。

たっぷりのアミノ酸が配合されているから、天然系シャンプーにありがちなキシみや泡立ちの悪いという
独自処方もポイントです。

洗うたびに髪のダメージケアをしてくれるだけではなく、クリアな頭皮へ22種の天然素材から抽出した美容成分が地肌の奥まで浸透して頭皮環境を整えてくれるから、ハリ・ツヤのある美しい髪を育みやすい状態にしてくれます。さらに、オリーブやオレンジなどの5種の天然オイルがリンス・コンディショナーを使わずとも潤いのある艶髪を叶えて時短&コスパも節約!!






新生活が始まって、何かと慌ただしい春にもピッタリ#黒髪スカルプ・プロです。

花粉に負けない美しい髪でこのつらい季節を乗り越えましょうね!






10年後も美しい黒髪でいるために 黒髪スカルプ・プロ

黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプーです。 頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、 合成着色料は一切配合しない!

3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、 傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。


10年後も美しい黒髪でいるために今から始めましょう! 一度使ってみればその良さがわかるはずです。









haruオンラインショップ




 


haru黒髪スカルプ・プロのヒミツ?


 


黒髪スカルプ・プロの「こだわり」についてお話します。

オーガニックや無添加、植物性などが当たり前になった今だからこそ、100%天然由来で作られた黒髪スカルプ・プロにしかないこだわりを知っていただきたいのです。


 



haruが黒髪スカルプ・プロを作るときにこだわった3つnoこととは?


 



  1. 頭皮や髪にやさしいこと。

  2. 時間や手間をかけずにケアできること。

  3. しっかりとした手応えを感じられること。


 


 


1つ目は、『頭皮や髪にやさしいこと。』
どんなに効果があるシャンプーでも、頭皮や髪に負担がかかってしまうと使い続けられません。だから、毎日肌に触れても大丈夫なように、黒髪スカルプ・プロは「100%」天然由来の素材だけを使用し、頭皮や髪に負担をかける恐れのある10の成分を無添加で作っています。



10の成分以下すべて不使用。シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料 合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料


 


 


 


 



2つ目は、『時間や手間をかけずにケアできること。』
髪を本当に美しくするためには、髪を作りだす頭皮ケアすることが大事です。
でも自分にかけられる時間が少なく、特別なケアができない、そんな女性のためにできるだけ時間や手間をかけずに髪悩みをケアできるオールインワン処方にこだわりました。


 


 




3つ目は、『しっかりとした手応えを感じられること。』
余計なテクスチャーや香りなどでごまかさず、頭皮や髪に本当に必要な素材だけを厳選しています。使ってすぐ劇的な変化はないですが、少しずつ頭皮や髪の状態を整えていき、健康的な髪を育んでいきます。


 













公式サイトはこちら





やさしいと謳われる商品が増えてきたからこそ、肌や髪に「本当にいいもの」を見極めていきたいですね。






  • ・初めてのヘアケアセットプレゼント!

  • ・定期や3本セットでお得に購入!

  • ・最大25%OFF


 



公式サイトはこちら




 


#黒髪スカルプ・プロ


 


#髪悩み


 


#頭皮


#髪ケア


#頭皮ケア


#ヘアケアセット


 


 


#時間


 


#オールインワン


#無添加


#植物性


#100%天然由来


#オーガニック


#テクスチャ


 


#香り


 


 


 


 


 


 






薄毛,抜け毛は洗髪で悩み解決!人気の秘密は成分にあり?ノンシリコン天然由来シャンプー


 



 


 


 


髪、肌にハリが、自然と毎日の生き方にharu!育児、家事、仕事の悩みが幸せに…


 



 


 


#アミノ酸シャンプー


#スカルプケア


#育毛シャンプー


#ヘアケア


#頭皮ケアシャンプー


 






口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ








10年後も美しい黒髪でいるために 黒髪スカルプ・プロ

黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプーです。 頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、 合成着色料は一切配合しない!

3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、 傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。



10年後も美しい黒髪でいるために今から始めましょう!


一度使ってみればその良さがわかるはずです。







公式サイトはこちら















雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー








花粉,悩み,くしゃみ,目のかゆみ,花粉症,アレルギー性皮膚炎,黒髪スカルプ・プロ,ヘアケアセット,プレゼント,時間,髪悩み,テクスチャー,香り,頭皮 髪,ケア,オールインワン,オーガニック,頭皮ケア,無添加,植物性,100%天然由来,頭皮,髪,シャンプー,頭皮,シリコン,合成ポリマー,カチオン界面活性剤,石油系界面活性剤,合成香料,合成着色料,鉱物油,紫外線吸収剤,合成防腐剤,合成保存料,







2017年10月06日

アレルギー物質不使用の乳酸菌サプリ!ベビー乳酸菌に配合されているクリスパタス菌って?

乳酸菌は「クリスパタス菌」を配合!クリスパタス菌って…??



  • #「自然分娩で生まれた赤ちゃんは、帝王切開で生まれた赤ちゃんよりもアレルギーへの抵抗力が高い」と言う通説から研究し発見された「クリスパタス菌」を配合。
  • #「クリスパタス菌」は、ヒト由来(母親由来)の乳酸菌。植物由来や動物由来などに比べカラダを守る免疫力が圧倒的。
  • #ベビー乳酸菌に配合されているクリスパタス菌は、日本人の女性より採取した菌を培養してますので、日本人にピッタリ。
  • #ヨーグルトが苦手な方でも安心。クリスパタス菌は、アレルギー物質不使用で培養(特許技術)してます。 一般的な乳酸菌は熱に弱いが、クリスパタス菌は180℃で15分加熱しても活性効果を維持できる事が実験により明らかとなっています。



乳酸菌は「クリスパタス菌」を配合!クリスパタス菌って…?.jpg











■『ベビー乳酸菌』の4つのチカラで環境に強くなる?!






◆ベビー乳酸菌オススメ、メッセージ

爆発的ヒット中の「スルスルシリーズ」からアレルギー系・免疫力を高める乳酸菌サプリが新登場。

モニターにも大人気。instagramで拡散中 !! "ベビー乳酸菌"

ベビー乳酸菌haアンチエイジングの第一人者、ドクター日比野佐和子先生監修、乳酸菌サプリです。






ベビー乳酸菌 安心・安全

商品製造時ももちろん、アレルギー物質不使用で製造。

添加物は極力しようせず、増量剤、着色料、甘味料、香料、保存料など、使わなくても良い添加物は一切使用しておりません。

「GMP」を取得した医薬品製造レベルの工場で製造。もちろん、国内生産です。









季節の変わり目がツライあなたへ。毎日のバリア力アップをサポートする新しい乳酸菌「ベビー乳酸菌」。ヒト由来の新発見の乳酸菌のクリスパタス菌、ビフィズス菌のほか、オリゴ糖や食物繊維も配合でスッキリ生活へ。






  1. ■今までの乳酸菌とは違う!!ヒト由来の乳酸菌配合の『ベビー乳酸菌』
  2. ■大満足者続出の『ベビー乳酸菌』でスッキリ乳酸菌生活を始めよう! 」
  3. ■これからの時期 仕事に子育てと忙しくて休めないあなたへ「ベビー乳酸菌






instagramで拡散中のベビー乳酸菌。ためしてみて!


"ベビー乳酸菌"おすすめポイント!
スルスルシリーズ第5弾!!2016年10月5日新発売!!








■守る力が圧倒的な『ベビー乳酸菌』!!毎日のバリア力アップをサポート"ベビー乳酸菌" 初回購入





























#季節の変わり目には『ベビー乳酸菌』


#instagram#べびー乳酸菌#べびーにゅうさんきん#拡散中#ベビー#乳酸菌#ベビー乳酸菌























新しい乳酸菌のすすめ【ベビー乳酸菌】



毎日のサポートに【ベビー乳酸菌】




ベビー乳酸菌



【ベビー乳酸菌】




購入はこちら






















,べびー乳酸菌,べびーにゅうさんきん,ヒト由来,乳酸菌,クリスパタス菌,腸内環境,アレルギー系,免疫力,乳酸菌サプリ,アンチエイジング,初回,購入,単品,,定期コース,ベビー乳酸菌












2017年09月18日

髪、肌にハリが、自然と毎日の生き方にharu!育児、家事、仕事の悩みが幸せに…

30代を迎えるとお肌と同じく、髪に不調を感じる方が多いのではないでしょうか?

例えば...

  • ハリ、コシがなくなった
  • パサつきやすくなった
  • 髪の毛が細くなった


などなど…




実はそれ、「髪の曲がり角」のサインなんです。お肌は化粧でなんとかごまかせるけれど、髪のお悩みはなかなか隠しにくいもの。



今回は黒髪スカルプ・プロが「髪の曲がり角」にどのようなアプローチができるのかをご紹介します!




また、文末に"haru黒髪スカルプ・プロ"期間限定キャンペーン情報も記載してます。ぜひそちらも合わせてご確認くださいne♪




育児、家事、仕事など年齢を重ねるにつれ、役割が増える女性。若い頃に比べ、自分にかける時間はどうしても減っていきます。 だからこそharu「黒髪スカルプ・プロ」を使って頂き、髪に、肌にハリが出て、自然と毎日の生き方にもハリが出る。 そうして、ふっと、幸せを感じていただけるなら...

そんな想いを込めて、ヘアスキンブランドharuは誕生しました。






シャンプーと一緒に「haruのパンフレット」「シャンプーの使い方チラシ」など!.jpg




「髪の曲がり角」対策のポイントは?

髪の曲がり角対策というと、“髪の毛”のケアを重点的にしがち。
髪の毛のダメージ補修もとっても大切ですが、まずは【頭皮ケア】が大きなポイント!


なぜなら、頭皮をケアしなければ、根本的な部分が解決されずにいつまでたっても健康で美しい髪が生えて来ることはないからです。




黒髪スカルプ・プロで頭皮ケアを!



  • 頭皮を清潔に保つ
  • 血行促進
  • 良質な栄養をたっぷり






頭皮を清潔に保つ
3種のヤシ油由来の洗浄成分を配合。頭皮にうるおいを残しつつ、毛穴の奥の汚れまで吸着して、洗い落としてくれます。




血行促進
米ぬかエキスやビワ葉エキスを配合。マッサージをしながら洗うと血行促進をサポートする効果が期待できます。頭皮の血行がよくなることで、栄養が浸透しやすくなります。




良質な栄養をたっぷり
清潔になった頭皮へ、良質な22種のエイジングケア成分が角質層までぐんぐん浸透。豊かな頭皮環境が育まれ、パーソナルな髪のお悩みへアプローチします。





さらに、黒髪スカルプ・プロは100%天然由来&10の無添加。※
髪と頭皮のためを考え抜き、やさしさにこだわっています。


※シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料 すべて無添加。




髪のトラブルが深刻化する前に、毎日の頭皮ケアを見直してみませんか?











“瞬間”ではなく、“ずっと”美しい髪を1から育てていきましょう!


30代〜40代の女性のための頭皮ケアシャンプー








10年後も美しい黒髪でいるために【黒髪スカルプ・プロ】

黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプーです。 頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、 合成着色料は一切配合しない!

3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、 傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。 10年後も美しい黒髪でいるために今から始めましょう!

一度使ってみればその良さがわかるはずです。




黒髪スカルプ・プロ公式サイトはこちら









◆女性のお悩み+ママ応援+ヘアケア特集キャンペーン実施中


強い紫外線や季節の変わり目で髪はダメージを受けやすいため、夏から秋にかけてヘアケア商品の見直しをする人が増える傾向にあります。
特に女性のヘアケアはお肌のケアと同じくらい美容にとして大切になってきており、多くのメディアが注目しているharu黒髪スカルプ・プロ。















朝から髪の毛調子良い!最近使い始めたのは、100%天然由来・10の無添加で出来ている、「haru黒髪スカルプ・プロ」

ノンシリコンなのにきしまない!頭皮ケアもできて、とっても実感できるよ♪健康的な髪が美髪への近道だよね♪芸能人も愛用してるんだって!




口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ









haru黒髪スカルプ・プロも白髪や抜け毛など30〜40代女性の,髪トラブルに特化したシャンプーとなっており


  • オールインワンシャンプー部門No.1
  • スカルプケアシャンプー部門No.1



※2016年度売上実績 TPCマーケティングリサーチ調べといった実績があります。

ぜひこの機会にharu黒髪スカルプ・プロwo試してみてくださいね!抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ










最後までお読みいただき、ありがとうございます。




「haru黒髪スカルプ・プロ」で悩むより行動ケア!!







髪に、肌に、ハリが生まれる。自然と、毎日の生き方にハリが生まれる。あなたの生活にそっと寄り添う、ヘアスキンブランドharu。


















雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー









"Keywords" ,haru,ハル,通販,haru黒髪スカルプ・プロ,アミノ酸シャンプー,スカルプケア,育毛シャンプー,ヘアケア,頭皮ケアシャンプー,洗浄成分,ヤシ由来,アミノ酸,洗浄成分,髪,補修,オリーブ油,オレンジ油,レモングラス油,配合,








子どものお金、教育費の計画的な貯蓄は"学資保険"?"将来の為に"お金を殖やす積立保険 ってナニ?
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。