アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月14日

妊活、妊娠中のママにEPA,ラクトフェリン,ベビーコラーゲンを配合人気サプリって?

妊活、妊娠中のママさんにおススメの人気サプリ"ベルタ葉酸"ってナニ?





葉酸は出産後も飲んでいただきたい程重要な栄養素です!その中でも大人気のサプリが"ベルタ葉酸"!




ベルタ葉酸サプリDHA・EPA、ラクトフェリン、ベビーコラーゲンを新配合.png



【ベルタ葉酸サプリ】







★"ベルタ葉酸"3つの新配合成分!

DHA・EPA、ラクトフェリン、ベビーコラーゲン






★サプリがさらに飲みやすく

鉄特有の臭いを抑制させるため、鉄分を改良→においが大幅改善し無臭に!

旧製品のややザラっとした表面→よりサラサラとした感じに変更。
飲み込む上での引っかかり感も低減されますます飲みやすく!




BELTAブランドの無添加の葉酸サプリ。













妊娠中や授乳中のBELTAユーザーの生の声から生まれた安心安全・高品質な妊活サプリ!


妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆





葉酸とは、ビタミンB群のひとつで
厚生労働省が妊娠を計画している女性または妊娠の可能性がある女性に対して、
通常量に加え1日400μg摂るよう推奨している栄養素です。

葉酸は体内では蓄積されにくい成分で、水に溶けやすく光や熱に弱いという特徴があることから
普段の食生活からは非常に摂取しにくい栄養素と言われています。

葉酸不足を防ぐためには、妊娠や授乳に関係なく普段からサプリメントなどで補っていくことが大切です!






★BELTAの商品開発・お客様サポートは現役ママ

「現役ママならではの視点」と「ユーザーの生の声」から生まれたのがベルタ葉酸サプリです。
現役ママによる商品開発とお客様サポートが人気の理由のひとつでもありますね♪





ベルタ葉酸サプリのおススメポイント



◎厚生労働省推奨400μgの葉酸

◎27種類のビタミン・ミネラルを配合

◎15mgの鉄分・250mgのカルシウムを配合

◎18種類の野菜を配合

◎高品質の美容成分を6種類配合

◎安心の無添加・無香料・製造チェック

◎出産・授乳経験のある社員スタッフによるサポート





葉酸400μgを摂れる
ベルタ葉酸サプリなら


リニューアル《ベルタ葉酸サプリ》!





DHA・EPA、ラクトフェリン、ベビーコラーゲンを新配合!厚生労働省推奨の葉酸サプリ【ベルタ葉酸サプリ】
。飲みやすさUPでつわり中のママも安心して続けられますよ☆















【ベルタ葉酸サプリ】












posted by navi-mama at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫婦

2016年11月22日

円満夫婦の会話11月22日は”いい夫婦の日”ナンバーワンは身近な「あのこと」

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーであり家族でもある二人は、お互い何にも替えがたい特別な存在のはず。

そんな二人が新婚当初の愛情をいつまでも保ち円満な関係であるためには、どんなことが大切なのでしょうか?

『2016年度 いい夫婦の日』アンケートの中に、その答えがありました。



実際、「夫婦円満の秘訣」ってなんですか?1000人が選んだ1位は.jpg


(c)Shutterstock




■大切なのは、信頼と程よい距離感、そして……

既婚者1000人が選んだ、夫婦円満のために大切だと思うこと。上位に挙がったものをご紹介していきます。

第3位 信頼する(44.0%)

全体の44.4%の人が「大切」と回答しましたが、中でも夫婦仲が「とても円満」と答えた層では、61.3%が票を投じました。そばにいる相手だからこそ、きちんと信頼することが良い関係を築く基礎なのですね。

第2位 程よい距離感・干渉しすぎない(49.1%)

べったりくっ付きすぎないことも、関係を保つのに有効なようです。49.1%の人が「程よい距離感」を大切だと思うと回答。とくに女性はそう感じる傾向が、男性よりも強いようです。

結婚して同じ屋根の下で暮らし始めれば、物理的にも経済的にも距離がぐっと近づきます。その分上手な心の距離感を保つ工夫が大切なようです。

そして、気になる第1位は……




第1位 話をする・聞く(55.4%)



シンプルですが、やはり「言葉をかわす」ことはとっても大事! 55.4%が「大切」だと回答しています。とくに夫婦生活が「とても円満である」と答えた層では66.5%と、じつに6割以上の人が会話を大切にしている模様。


ちなみに4位以下の回答は、


第4位 言葉にして感謝を伝える

第5位 二人で出かける/散歩する

第6位 我慢しない(不満をためすぎない)

第7位 嘘をつかない

第8位 スキンシップをとる

第9位 約束を守る

第10位 家事の分担


など。さらに11位以下では、「プライバシーを守る」「育児・子供の面倒を見る」「同じ部屋で寝る」「お互いの両親を悪く言わない」「愛情を口にする」……といったものがズラリ。うーん、どれも納得です!

ところで、「円満のために会話が大切なのは分かる。でも毎日一緒にいると会話のネタなんて無くなっちゃう」という悩みもよく聞きます。円満な夫婦の間では、いつもどんな会話がされているのでしょうか?




■円満夫婦の会話のネタ、ナンバーワンは身近な「あのこと」

気になる、よその夫婦の話題。多かったのはこんな回答でした。


第3位 食事や食べ物について(53.4%)


一緒に食事をしながら「美味しいね」と話したり、テレビを見ながら「今度あのお店行ってみたいね」なんて会話する。そんな微笑ましい光景が浮かびます。

食べ物の話題はふしぎと心和み、人間関係をスムーズにしてくれるもの。それに自分の作った食事に対する「美味しいね」というフレーズは、何度聞いても嬉しいですよね。


第2位 お休みなどの予定について(55.9%)

一緒に出かける予定でも、そうでなくてもOK。この話題は相手に興味を持つ良い機会になりそうです。パートナーがどんな休日を好むのか、何を楽しいと感じるのか……そんなことに思いを馳せながら会話するのは楽しそう。

「お休みの予定」という話題は総合でも2位と高評価ですが、「とても円満」層ではさらに71.0%とぶっちぎりで1位の得票数でした。楽しい話題で会話を弾ませることも、円満の秘訣なのでしょう。

そして一番多かった話題が、こちら。

第1位 お子さんについて(56.1%)



「子はかすがい」という言葉がありますが、納得の結果です。

やはり夫婦ともに最大の関心事は、大切な子供のことなのでしょう。お子さんの可愛らしさについて話したり将来について真剣に話し合ったりする中で、夫婦の絆も自然と深まるものなのかも。

また、その他にはこんな話題が挙げられました。


第4位 健康・体調について

第5位 仕事・会社について

第6位 お金について

第7位 趣味・娯楽について

第8位 将来・老後について

第9位 ご夫婦お二人のことについて

第10位 ご友人について


どれも身近な話題ですね。「会話は大事」と言われても、いざどんな会話をしたらいいか分からないという方は、この中からチョイスしてみるのも良いかもしれません。

いい夫婦はちょっとした日常会話の積み重ねから生まれるようです。あなたも、11月はひそかに「会話強化月間」を実践してみてはいかがでしょうか?(豊島オリカ)

情報提供元:「いい夫婦の日」をすすめる会

Woman Insight引用





posted by navi-mama at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫婦
子どものお金、教育費の計画的な貯蓄は"学資保険"?"将来の為に"お金を殖やす積立保険 ってナニ?
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。