アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月15日

黒髪スカルプ・プロ好評価のヒミツは?普通のシャンプーとナニが違うの…



花粉をシャンプーで落とそう...!髪と頭皮にやさしい黒髪スカルプ・プロの洗浄成分#haru


桜も満開となり、暖かくなってきましたね。この時季のお悩みと言えば、やっぱり#花粉。

くしゃみや目のかゆみが花粉症の定番の症状ですが、花粉が皮膚に付着するとアレルギー性皮膚炎を引き起こして頭皮にかゆみを感じてしまうこともあるんですよ!

敏感になっているこの時季だから、刺激の少ないシャンプーで、きちんと花粉を洗い流してあげることが大切です。



頭皮にやさしい洗浄力"、haruシャンプー黒髪スカルプ・プロ"の魅力とは?




黒髪スカルプ・プロの洗浄成分

ココナッツ由来の3種のアミノ酸系洗浄成分を採用。100%天然で頭皮にやさしく、蓄積した花粉などの汚れを、毛穴からすっきり掻き出してくれますよ。

たっぷりのアミノ酸が配合されているから、天然系シャンプーにありがちなキシみや泡立ちの悪いという
独自処方もポイントです。

洗うたびに髪のダメージケアをしてくれるだけではなく、クリアな頭皮へ22種の天然素材から抽出した美容成分が地肌の奥まで浸透して頭皮環境を整えてくれるから、ハリ・ツヤのある美しい髪を育みやすい状態にしてくれます。さらに、オリーブやオレンジなどの5種の天然オイルがリンス・コンディショナーを使わずとも潤いのある艶髪を叶えて時短&コスパも節約!!






新生活が始まって、何かと慌ただしい春にもピッタリ#黒髪スカルプ・プロです。

花粉に負けない美しい髪でこのつらい季節を乗り越えましょうね!






10年後も美しい黒髪でいるために 黒髪スカルプ・プロ

黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプーです。 頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、 合成着色料は一切配合しない!

3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、 傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。


10年後も美しい黒髪でいるために今から始めましょう! 一度使ってみればその良さがわかるはずです。









haruオンラインショップ




 


haru黒髪スカルプ・プロのヒミツ?


 


黒髪スカルプ・プロの「こだわり」についてお話します。

オーガニックや無添加、植物性などが当たり前になった今だからこそ、100%天然由来で作られた黒髪スカルプ・プロにしかないこだわりを知っていただきたいのです。


 



haruが黒髪スカルプ・プロを作るときにこだわった3つnoこととは?


 



  1. 頭皮や髪にやさしいこと。

  2. 時間や手間をかけずにケアできること。

  3. しっかりとした手応えを感じられること。


 


 


1つ目は、『頭皮や髪にやさしいこと。』
どんなに効果があるシャンプーでも、頭皮や髪に負担がかかってしまうと使い続けられません。だから、毎日肌に触れても大丈夫なように、黒髪スカルプ・プロは「100%」天然由来の素材だけを使用し、頭皮や髪に負担をかける恐れのある10の成分を無添加で作っています。



10の成分以下すべて不使用。シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料 合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料


 


 


 


 



2つ目は、『時間や手間をかけずにケアできること。』
髪を本当に美しくするためには、髪を作りだす頭皮ケアすることが大事です。
でも自分にかけられる時間が少なく、特別なケアができない、そんな女性のためにできるだけ時間や手間をかけずに髪悩みをケアできるオールインワン処方にこだわりました。


 


 




3つ目は、『しっかりとした手応えを感じられること。』
余計なテクスチャーや香りなどでごまかさず、頭皮や髪に本当に必要な素材だけを厳選しています。使ってすぐ劇的な変化はないですが、少しずつ頭皮や髪の状態を整えていき、健康的な髪を育んでいきます。


 













公式サイトはこちら





やさしいと謳われる商品が増えてきたからこそ、肌や髪に「本当にいいもの」を見極めていきたいですね。






  • ・初めてのヘアケアセットプレゼント!

  • ・定期や3本セットでお得に購入!

  • ・最大25%OFF


 



公式サイトはこちら




 


#黒髪スカルプ・プロ


 


#髪悩み


 


#頭皮


#髪ケア


#頭皮ケア


#ヘアケアセット


 


 


#時間


 


#オールインワン


#無添加


#植物性


#100%天然由来


#オーガニック


#テクスチャ


 


#香り


 


 


 


 


 


 






薄毛,抜け毛は洗髪で悩み解決!人気の秘密は成分にあり?ノンシリコン天然由来シャンプー


 



 


 


 


髪、肌にハリが、自然と毎日の生き方にharu!育児、家事、仕事の悩みが幸せに…


 



 


 


#アミノ酸シャンプー


#スカルプケア


#育毛シャンプー


#ヘアケア


#頭皮ケアシャンプー


 






口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ








10年後も美しい黒髪でいるために 黒髪スカルプ・プロ

黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプーです。 頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、 合成着色料は一切配合しない!

3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、 傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。



10年後も美しい黒髪でいるために今から始めましょう!


一度使ってみればその良さがわかるはずです。







公式サイトはこちら















雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー








花粉,悩み,くしゃみ,目のかゆみ,花粉症,アレルギー性皮膚炎,黒髪スカルプ・プロ,ヘアケアセット,プレゼント,時間,髪悩み,テクスチャー,香り,頭皮 髪,ケア,オールインワン,オーガニック,頭皮ケア,無添加,植物性,100%天然由来,頭皮,髪,シャンプー,頭皮,シリコン,合成ポリマー,カチオン界面活性剤,石油系界面活性剤,合成香料,合成着色料,鉱物油,紫外線吸収剤,合成防腐剤,合成保存料,







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6858126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
子どものお金、教育費の計画的な貯蓄は"学資保険"?"将来の為に"お金を殖やす積立保険 ってナニ?
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。