アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月15日

赤ちゃんとママの健康をトータルサポート!妊婦、BABYに良い葉酸サプリメントって?

多くの妊婦さんに選ばれている葉酸サプリメント赤ちゃんとママの健康をサポート出来る!


赤ちゃんの為とママの為に1番飲みたい葉酸サプリ第1位は!この葉酸サプリ♪





「赤ちゃんの為に1番良いサプリメント」を探すのではなく、「赤ちゃんとママにも1番良いサプリメント」を選んで飲んで下さい!


それが赤ちゃんの為になります☆




お腹の赤ちゃんへ“優れた栄養”を届けたい!

この想いからママさん達の声で生まれたのが【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】♪




優れた栄養もママが元気でいないと赤ちゃんの健康にも影響します。




だから【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】では赤ちゃんと同じくらいママの事もしっかりと考えられているんです☆






赤ちゃんもママも健やかに♪

母乳と同じ赤ちゃんの成長に必要な成分ni美容成分配合








誰でも赤ちゃんへの栄養と妊娠中の自分の体調の為に、サポートしてくれる葉酸サプリ飲みたいですよね?




妊娠すると、今まで気にならなかった嗅覚や味覚、そして防腐剤や添加物などすべてのものに神経を使ってしまいます。





また、悪阻の時は多くの場合がまともにご飯が全く食べられなくて毎日がフラフラになるんです。





赤ちゃんがお腹の中で成長することは当たり前のように感じますが、実は気をつけなければいけないことが沢山!





少しでも食事や身体の負担を減らして健やかな赤ちゃんの成長と妊婦生活を送ってほしい!






そんな思いから開発された葉酸サプリメント☆






「赤ちゃんのこと」を真剣に考えたからこそ「ママのために」を真剣に考えて誕生したサプリメントが
「BABY葉酸〜ママのめぐみ〜」☆




赤ちゃんの健やかな成長のために。



ママの健康のために。



BABY葉酸〜ママのめぐみ〜は多くの方から選ばれています!



妊活からの購入者様も多数!




妊娠中も産後授乳中も必要な栄養が贅沢に配合されています♪





詳しくはコチラを御覧ください!

妊婦さんが選んだ!飲んで良かった葉酸サプリ








★安心安全な【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】が大人気★

使用する素材を厳選することはもちろんですが、ママと赤ちゃんに優れた成分を安心してお届けするために、【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】は製造に一切の妥協をせずに、これらの『安心と安全』にとことんこだわっています。



【添加物は一切不使用】

【医薬品レベルの品質管理】

【生産国が国産】

【放射能濃度検査の実施】

【残留農薬試験の実施】



赤ちゃんの事を1番に考えているママの気持ちは『安心と安全』がしっかりしていて、より良い成分を赤ちゃんに送ることだと思います☆




【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】は安全に赤ちゃんに良い成分を届けます♪






『安心なの?飲みやすさは?』

「BABY葉酸〜ママのめぐみ〜」では、先輩ママさんの声であった


「口に入れるものは安全でないと安心出来ない」


この意見により、国産の無添加処方で作り、放射能濃度検査や残留農薬試験などの厳しい検査もすべてクリアしています☆




そして、つわりの時も飲みやすいように優れた贅沢成分を限界まで小さい粒に凝縮しています☆



いつでも新鮮な状態で飲めるように1日分を分包にもさせて頂いています☆




成分1つ1つの原産地を明記した資料も公開していますので確認できます!

詳しくはコチラを御覧ください!




厚生労働省も摂取を奨励し注目が高まっている「葉酸」。.png







赤ちゃんの為とママの為に1番飲みたい葉酸サプリ第1位は!








赤ちゃんの為に優れた葉酸や必要な栄養にママにも嬉しい成分を沢山配合して大人気なのが「BABY葉酸〜ママのめぐみ〜」です♪


1年を通して大人気の商品ですが、暑さでダルくなる夏の妊婦さんには、栄養補給も一苦労です!!






BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】

★★★★★★★★★
★10個の贅沢配合★
★★★★★★★★★

1.吸収率の良いモノグルタミン酸型葉酸400μg配合
2.母乳と同じ成分!ココナッツ配合
3.女性のバランスを整えるハーブ「ミスカミスカ」配合
4.妊活以外にも女性のサポート力が凄い「マカ」配合
5.妊娠時に不足しがちな鉄分配合
6.赤ちゃんの成長に必要なカルシウム配合
7.ビタミン・ミネラルを27種類配合
8.野菜や果物の112種類の植物酵素
9.毎朝すっきり2種類の乳酸菌
10.美容成分を8種類配合




これらをぎゅっと凝縮してつわり時も飲みやすいように限界まで粒を小さくしました☆


妊娠を経験したママさんが開発!



ママのあったらいいなを詰め込んだママの声から生まれた葉酸サプリメントが沢山の妊婦さんに選ばれています♪



母乳と同じ赤ちゃんの成長に必要な成分ni美容成分配合










手軽に優れた栄養を摂取出来る「BABY葉酸〜ママのめぐみ〜」は夏も大人気






妊婦さんが選んだ!飲んで良かった葉酸サプリ














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6374599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
子どものお金、教育費の計画的な貯蓄は"学資保険"?"将来の為に"お金を殖やす積立保険 ってナニ?
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。